京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッターヽ(^。^)ノ 上機嫌ですっ!

<<   作成日時 : 2005/12/27 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

本日は今年最後の産婦人科での定期健診
アサイチから行くと言うので仕事前に車でカミサンを送っていきました

もう八ヶ月になるので、先月アタリからぼちぼち性別を知りたい!
と言う想いを胸に検診に行っても、わが子はもったいぶってか
エコーの方向に背を向けたままだったり
真正面を向いてる為に 肝心なオマタが見えない ○| ̄|_
父親似のシャイなあんちくしょうなのか否かはよくわからないけど…

オレの希望は断然男な訳ですが、カミサン的には元気であればどちらでもって感じだった 
まぁ、それが普通かな!?
勿論、母子共に健康であれば問題ナイんやけど
どちらかと言われればやっぱなんすよね
もう一人とは思っているので確証があるなら先に女、二子が男ってのがベストだとは思う
実際自分が二人姉弟で、今の関係に満足してるので

でも自分の知り合いにも居てるんですよね
@女A女B女 ってパターン
悪いとは思わないけど、家庭内に男一人でしょ これ辛くない!?
絶対Bは男だっ!って意気込んでたはず
しかし結果は見事なスリーカード(@_@)みたいなね
女三人のお父さんと昔話す機会があって
『あ〜ウチも息子欲しかったよぉ。一緒に飲んでくれるかぁ!?』
当時小6だったワタシにも切実な思いなんだなぁって印象に残ってる
つうか小6にお酒勧めちゃいけませんな(笑)

話は脱線しかけましたが、ウチの母も姪っ子もが良いって言ってたけど
オレは名前も男の名前しか考えてなかったし(マジ話)
お腹に話しかける時も男前提!
何で男かって!?
まだ一人も産まれてないのに次考えるのは早いけど
次の子は男だ!って莫大なプレッシャーを持ちたく無かった事と
やっぱ男なら自分の同姓の生まれ変わりって存在を早く見てみたい
早くキャッチボールなんぞしてみたい
そんな感じで男希望だった訳です

昨夜、声は出してませんがお腹に向かって話したつもり
『なぁ、ボチボチお母さんも知りたいだろうし
明日の検診ではいい方向むいてやれよ。
オレにはわかってんだけどな(^_-)』
まぁまぁ、少々こっぱずかしい話ですが…

検診を終えてメールが入りました
そこには性別の事など触れた内容はナシ
でも、ここでオレは確信した(V^−°)
アイツが一切その話題に触れないって事はいい報告のはずと
実際カミサンはそういうタチなんで
で、我慢し切れずに自分から話題をふってくるはずと

ヨミはバッチリヽ(´ー`)ノ
帰宅寸前に『どっちやと思う?』って

帰宅してからニヤニヤするオレに男でした!って報告
本人もホッとした様子
お腹の出方も縦に出ているので男だろうって予想はしてたものの
この瞬間を迎えれて非常にHappyです
現在のところ母子共に健康、問題なしとの事

ご機嫌なオレを横目に母は『お昼食べにいこ、アンタのおごりで』
とよくわからない発想ではあったが両親とカミサンにランチをご馳走させていただきました

さてさて、今夜からマジメに息子の名前をセレクトしていかねば
候補はあがっているのでね

今夜は聞きわけの良い我が息子によくやった( ^-^)/(^o^)と通信しておこう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
男の子おめでとうございます。
早くも親バカな感じがグットデス。
トウキョウシチーオヤジ
2005/12/27 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヤッターヽ(^。^)ノ 上機嫌ですっ! 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる