京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暖冬!?とんでもないっ!(((=_=)))

<<   作成日時 : 2005/12/29 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の冬は暖冬だとか聞いてた
とんでもござりませぬ(☆_☆)
年内にこんなに雪が降るなんて無かったよな

特に22日やったかな!?
朝外を見ると銀世界
子供の頃ならやったぁー\(▽ ̄\( ̄▽ ̄)/ ̄▽)/なんて喜んでいたものの、今はね…ヤバッみたいな
仕事に支障出ますからね なんと言っても

22日の某所の様子がこれっ
画像


朝から路面が凍結してエライ事になってました
家の前は市バスが通るんやけど、本数がやけに少ない
たまに通るバスは超満員!

ワタシは四駆の車に乗って出掛けると
近所のバス停には、こんもり人の山 ( ̄□ ̄;)
ちょ、ちょっと車道に出ないで下さいよぉ、出過ぎでしょ
こっちの車滑ったら惨劇; ̄ロ ̄)!!になりますしね

車道でも前の車がツルツル滑るし、まともに走れない
あのぉ〜…前の車のお主、エンジンブレーキなるものを知っておるか?
と言いたくなるようなお粗末な運転
こういうお方は雪の日の運転はご遠慮頂きたい

まぁ、なんだかんだありまして
ようやく帰宅し長靴を履いて近所を歩いていると
オモロイおっさんとすれ違った

全身スキーウェアなんですね もちニット帽も被って
サングラスもかけてる
おいおい、スキー用のブーツも履いてるぜ…
で、なんとスキー板まで抱えてるではないですか(@_@;)

確かに家の前は坂になっていて
もっと上がっていけば更に坂がきつくなるところがある

でもな、オッサンよ それはやり過ぎちゃいますか!?
子供がソリで遊ぶのは分からなくはないけど
いい年してアンタ ( ̄。 ̄)σこの辺でスキーはないでしょ
京都市内ですよ、ここ
車も通りますしね
どこまで上がっていくつもりなんですか?

と、尋ねたかったが、そうもいかず
不思議なオッサンは更に坂を上がっていった
マジでスキーしたんだろうか?
あそこまで気合い入ってたらやってるやろな、多分

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暖冬!?とんでもないっ!(((=_=))) 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる