京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 苦手なんだよね(v_v)

<<   作成日時 : 2005/12/30 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残すところあと二日 
年末特番とやらはあまりオモシロくない(`ヘ´)
てな事で朝からレンタルビデオ屋に出向き3本ほどレンタルしてきた

そのレンタル屋での事なんだけど
ワタシがお笑いモノも一本借りようかと物色してたら
後方に人影が… 
なんか後ろに立たれるって気持ちのいいもんじゃないっすよね、誰しも
そいつがしてるヘッドホンから洩れる音も気になり
ワタシは違うコーナーへ行ったんすよ

しばらくするとそいつがまたワタシの後方に立つんですよね
横に立てよ、全然空いてるしなっ
ん!?キモイなこいつ( ̄^ ̄)
ひょっとしてぇ…
男好きなの!?勘弁してよぉ オレそういうのすんごい苦手やし(-_-;)

つうかね…普通に生活してても居るじゃないですか
なんかタッチの多い人とか、やたら肩を組んでくる人とか
やたら顔近づけて喋る人とか
これが女の人相手だとセクハラチックになるんでしょうけど
男同士だとね…

中2の頃にオッサンの痴漢にあった事があって
立ち読みしてるとオッサンが前を無理矢理通過して
その度にワタシの股間をなでていったんすよ(-。−;)
まさかとは思ったけど、4回目で確信しまして
純真な心を持っていた頃なんで逃げましたけど

こういうトラウマもあってか男の至近距離は苦手なんすね

話はそれましたが
気持ち悪くなったんでワタシはまたまた違うコーナーへ
店内をクルクル回ってる間にそいつと遭遇しました
ヘッドホンからの音でこいつだと確信

なんだぁ!?しょぼそうなヤツじゃんか
貴様!オレのミルコばりのハイキックから
マウントパンチでKOしてやろうか、おぉ!?(`ε´)
なんて心の中で思いながらレジへ

やっぱ苦手は苦手
女性でしたら全然大丈夫なんすけどね( ̄ー ̄)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
苦手なんだよね(v_v) 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる