京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ(゜O゜;と言う間の一年

<<   作成日時 : 2005/12/31 12:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ大晦日
ホント一年一年が早くなっていきます
ようやく年賀状も書き終わり、あとは洗車するくらいかな
夜は格闘技に夢中でしょう

一年を振り返ると
今年は…なんと言っても結婚した事かな
まぁ、つい先日の事ですけどr(^ω^*)
バツ2にはならないよう気をつけます

自分的には子供が宿ったって事
これがイチバンの出来事でしたね
これは初体験でしたので
改めて人間の生命の凄さとか感じました
産まれてくればもっとそう思うんでしょうけど
日に日に大きくなるカミサンのお腹と
定期健診の度に映像で見る我が子の成長

昨夜も来客があり、チビちゃん達が家でワイワイ騒いでいた時に
カミサン曰く、お腹の中で相当暴れていたそうです
音に反応するって本当なんすよね
自分も一緒に騒いでいるつもりだったのでしょうか

あと2ヵ月 
いよいよ対面する事になります
ホント楽しみです(*^^*)

話は子供の方にいってしまいましたが
そういう意味でもいい1年だったと思います
来年は更にいい年になればと

今日もブログに書こうかと思った出来事もあったんですが
それは年明けに置いといて
一年の締めとしてノーマルなBlogで終わろうかと

皆々様 よいお年を
そして 来年がよき年になりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あっ(゜O゜;と言う間の一年 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる