京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての…

<<   作成日時 : 2005/12/13 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、カミサン(正式にはまだ籍は入れてないが)と初めてケンカした

カミサンと言ってるのにケンカが初めて!?なんて(ノ゜凵K)ノびっくり!!する人も多いかも

でも、実際初めてだったんだよね

つうか、ウチはいわゆるデキ婚ってやつで、付き合いだして、まだ8ヶ月くらい!?

一般的にはヤバそう(;一一) って感じですわな(苦笑)

まま、そこはお互いボチボチいい歳なんで、あくまで合意のもとなんで(∩。∩;)ゞ

ノーガードってやつです

作為的なデキ婚ですな(笑)

だからって訳じゃないけど、ケンカする事なく入籍しようとしてた

ケンカして気持ち良かった訳ではないけど、やっといて良かったかなって

カミサンの知らない部分って言うか、如何にして立ち直るのかとか

どんな形で仲直りできるのかとか研究!?できたように思います

人によって違いますもんね

絶対自分からは謝る事のない意地っぱりな女性

すっかり忘れたかのように次の日を迎える、ある意味脳天気な女性

スネル女性←一番タチ悪いかも

カミサンはと言うと…きっかけさえこちらから与えれば大丈夫でした(^・^)

ホッとした( ´o`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての… 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる