京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 姉歯氏登場の注目点!?

<<   作成日時 : 2005/12/14 08:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

もうすぐ耐震強度偽装についての証人喚問がはじまります

注目の姉歯氏が登場するみたい 

今日のヅラのフィット具合が気になります

はたまたNewヅラで!?金髪アフロヅラにしてたら…

なんてしょーもないこと考えながら、気になります

仕事柄、少々この事件については気になる事が多いです

姉歯氏ってある意味犠牲者なんだろうなって思ったり…

仕事なくすぞ!って脅されたようなもんでしょ  

それ以降はプライドの問題やと思うんですよね

プライドより生活を選んだ姉歯氏って気がする

姉歯氏の自宅ってどう見ても質素な感じがしたし

顔だけで判断しちゃいけないかもしれないけど、気が弱そ〜な感じ

一方、ヒューザーの小嶋社長とか総研の内河所長なんて…ねぇ

豪邸に住んでたり、人前でもすげー事言ったりするもんなぁ

しかし、ホントの悪は誰だって事より被害にあった人達への対処が報道される事が少ないのは

日本のマスコミの特徴なんでしょうな

それに踊らされている自分もまたそのひとり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ともすればインチキに走る建設業者監視の妙案は?
●★●●●●●7問中2問目 問題:「総研、建材削減を指導『鉄筋あと20キロ減らせる』」(asahi.com 051213)●昨年、総研のコンサルタントが建築士などを対象に講習会を開いたそうです●配られた資料には、「他社に負けないためのコストダウン」という項目がありました。「建設業者が請け負った工事から利益を得るため、設計段階での徹底したコスト追求が不可欠」と記されていたそうです●出席した建築士は、感心して聞いていたのでしょう。でも、具体的な数字を耳にして驚きました●ふつう、施工面積1平... ...続きを見る
町人思案橋 (時事と常識戯問7問/平日)
2005/12/14 11:19
おもしろいかも( ̄ー ̄)ニヤ...
...続きを見る
みたみた
2005/12/14 12:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然で恐縮ですがご招待です
 「耐震強度偽装問題/総研」にちなんだ雑学クイズを作りました。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
→ http://blog.q-q.jp/200512/article_71.html
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)
素町人@思案橋
2005/12/14 10:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
姉歯氏登場の注目点!? 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる