京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS もつ鍋 うめぇ〜(*^-^*)

<<   作成日時 : 2005/12/19 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨夜、お気に入りのもつ鍋を食べに行った
何度か行ってるこのお店、ワタシはかなりのお気に入りヽ(^◇^)ノ

京都の先斗町にある もつ鍋寅屋ってトコなんやけど
鍋はもちろん美味いんすけど、サイドメニューもこれまたサイコー
で、更にいいのはお酒の充実d(^_^o) 焼酎と梅酒がかなりの種類あり
で、一杯の量も多いんですよね
最近、こ、これだけしか入ってないの(v_v)って店が多い中
満足する店って少ないんですよね ここは優良店で値段も抑えてあるから◎

鍋も堪能! 
さてさて・・・最後のお楽しみの締めは黒そば、白そば、雑炊とありまして
昨夜は雑炊をチョイス
雑炊作りの担当はσ(^_^)アタシですので(鍋奉行ならぬ締め奉行)
手際よく雑炊完成(V^−°) これまた美味いっ(≧∇≦)
隣のカップルから視線を感じていたので『きっと雑炊頼むはず!』と思っていたら
案の定でした(笑)

しかし、ヽ(´o`; オイオイ、キミ違うよぉなんて横目で見ながら
店員さんにも『焦げますから火は弱めて下さい』と注意される始末
まだまだじゃのぉ〜なんて思いながら
デザートのわらびもちまで食べて帰ったとさ 満足、満足v(*∩_∩*)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
う、う、美味そう(゚〇゚;)
テッチャン
2005/12/21 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
もつ鍋 うめぇ〜(*^-^*) 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる