京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ついに入籍 (^_^)ゞ

<<   作成日時 : 2005/12/24 10:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、ワタクシ入籍してまいりました
カミサンは妊娠8ヶ月だと言うのに何故(?_?)今頃って感じですが
色々ありまして昨日無事に婚姻届を区役所に提出した訳です
まわりからは『何もったいぶっとんねん!』などと言われておりましたが
決してそうではなくてですね…
二人で話し合った結果と言う事なんです

結婚指輪は10月頃に購入していたので
昨夜からつけてますです、ハイ" "(/*^^*)/
画像


まだ少々違和感がありますが"r(^_^;)
飲んだくれて(* ̄_ ̄*)どっかに置いてきたりしないようにしたいと思います

実は・・・って程の事ではないいんですが
ワタクシ2度目でして ハイ所謂バツイチなんで
結婚指輪にしろ、婚姻届にしろ 体験済みだろコノヤローって感じなんすけど
以前結婚してた時は、通常時は仕事柄二人とも指輪はしてなかったし
離婚届まで書いたワタシですが、こういう書類ってやっぱ多少の緊張感はあるし
新鮮でした(≧∇≦) (アホ全快)

そうそう、数日前に婚姻届提出用に戸籍謄本をとりにいきまして
戸籍の筆頭者は一度結婚してるので自分になってるのを忘れていまして
筆頭者の欄にオヤジの名前を書いて提出したら
役所のオジサンが『結婚されてるから筆頭者ですよ・・・(しばし沈黙)・・・
あぁ、はいわかりました』・・・って
ヽ(´o`; オイオイ まわりに人が居るっちゅーのに

今、心の中で『あ〜離婚してるんや』とか心の中で叫んだろ!?おぉ!?(;一一)
『わりぃかよ( ̄^ ̄) あ〜そうさバツイチさっ!』
などと心の中で叫びながら、戸籍謄本を片手に役所を後にしました

戸籍謄本をみると前のカミサンの入籍から除籍まできっちり記載してありました(当たり前)
きっちり協議離婚と書いてましたねぇ
若干センチメンタルな気分にもなりましたが、これもワタシの歴史です

余談が多くなりましたが、正式に妻となったカミサンと
もうすぐ生まれてくる2世の為に頑張りたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ついに入籍 (^_^)ゞ 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる