京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありきたりですが…

<<   作成日時 : 2006/01/04 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年 明けまして おめでとうございます<(_ _)>

新年初ブログとして何を題材に!?と思いまして…
考えた訳ですが 
おせち食って バーゲンで福袋買いまして(*^-゜)vなんてのも…
(実際行っても買ってもないですが)
てな訳で、新年早々の失敗でも書こうかと

正月と言えば年賀状はつきもの
今年は元旦につくように書こうとか 12月の初旬から思ってたんやけど
結局は出したの30日やったかな!?
例年通りってやつかなr(^ω^*)))
今年は結婚報告も兼ねてやからあんまりおバカな年賀状はNGやと思い
自分的にはかなり制限されたのかも
だって、ありきたりな印刷の年賀状ってつまんないしっしょ!?
けっこう凝ったのをつくった時期もあったんやけど
今年はそれなりにつくった訳です

一応ベースは共通にして スペースをとっておいて
そこはお互い自由に書こうみたいな感じで仕上げまして
カミサン用と自分用に分けた訳です

自分用にはこのブログのURLを載せたんですよね
お調子モンですから(^_^ゞ
載せてもいいだろうって人限定なんやけど
年賀状くらいしか連絡しない人にもちょうどイイかもって企みもあって

そのヒラメキは良かったのかもしれないんですが
所詮急遽思いついてブログのURL書いたもんだから
きっちり間違ったみたいです☆<( ̄□ ̄;)>☆
誤→webly
正→webry

単純な間違いと言えばそれまでですが…
もし年賀状をみてURLを何度も入力しなおして
結局見れなかった人が居たらゴメンなさいm(_ _;)m
(ここで謝っても見れてない人が大半かもしれませんが)

つうか現に『見れないよ!』って指摘してくれた人がすでに居られたので
今更年賀状を出し直す訳にもいかないので
連絡がとれる範囲で携帯メールでも送るかな

今回ご指摘頂いた、ともやくんはさすがです
やっぱりと言うか、こういうパターンの失敗すると
イチバンに指摘してくれそうな人物な訳で
これもまた想定内!?
(これは去年のフレーズですな)

今回の失敗も自分らしいなと言うか
何をするにしても、ひらめきはある方だと思うんです
でもどっかヌケルというかね おバカさんなんすよね
どっかで満足するんでしょうな 
子供の頃から、テストの見直しとかもしない方ですし 
おおざっぱなO型なんです

てな訳で新年早々の失敗談でした
つうか新年早々に発覚した去年最後の失敗やったかも(+o+)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありきたりですが… 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる