京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 目指すは美川憲一!?

<<   作成日時 : 2006/01/24 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

色んな事をこのBlogに書き込んでまいりましたが
案外ファッション関係の事ナイねとのご指摘が
ワタシを知る人物からありましたので
今回はそのアタリを責めようかと( ̄ー+ ̄)

ファッションと言いましてもですね・・・
もうエエ歳になるんで落ち着かねばならないんですけど
オカンからは『またそんな汚い服着て!!』などと指摘されるザマです

よくよく考えるとガキの頃イメージしてた
今の自分の年齢の人が着る服のイメージって
ポロシャツにスラックスやったり(昔のゴルフウェアみたいな)
なんの変哲もないジャンパー姿やったり
してた訳で・・・。
そう考えると今の自分って確かに落ち着きがナイとも言えるかも

でも、まるっきりオッサンになるのはヤダっ!! (v_v)

チョイ悪オヤジなんて言葉が定着しつつある現状
まだオヤジには早いって勝手に決め込んでまだまだ抵抗するのです
『ヾ(・_・;)チョット‥もう、無理あるよ』
なんて忠告が増えれば考えようかと

てな訳で服装は基本は20代の頃と変わってない訳です(*^-^*)

かと言って自分の金だから好きな物買えるって立場でもなくなってしまったんで
自分のモノ以上に子供にお金がかかるだろし(苦笑)

そんなこんなもあって最近は服だの何だのを買う量は
独身貴族時代に比べて間違いなく減ってます

そんな中で年明けのBEAMSのバーゲンで買ったのが

画像

フェイクファージャケット
半額くらいになってたので13000円くらいでした
どうしても冬は黒のアウターが多くなって
インナーにカジュアルすぎるモノを持ってくると
どうもオカシクなるケースが多いので
インナーにカジュアル系を着たい時用にイイかと
色も迷わずこの色にしました
決してゴージャスなイメージを狙ってる訳でなく
あくまでカジュアル志向のアイテムです
失敗すると着ぐるみ 
になってしまうんですけど・・・

ワタシをご存知の方は『着そう』ってイメージをお持ちでしょう






で、先日の日曜にまたもやBEAMSでもう一つ買ってしまいました
服ではないんですけどニットキャップ


画像

黒ベースにキラキラのラメに
クラッシュが入っております
あくまで生地は薄手のオールシーズン用
少し前に同じラメ調の冬用ざっくりニットキャップの
購入を断念してしまいましたので
どうしても欲しかったのです

ん!?ラメ!?って感じですけど
ワンポイントにはヨイかと
あっ、これはバーゲン品ではありません





てな感じで最近買った2点を紹介してみました
この2点 ワタシ的にはかなりカジュアル
組み合わせて着用する事はないでしょうけど


でも、ファーラメだけを考えると
まるでですね・・・(-_-;)

    美川憲一チック\(◎o◎)/
とも、とれなくはないような・・・!?

決してそのような趣向はないんで(^_^;)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初おじゃま。
にーやんらしいアウターだわ。赤ちゃんの毛布にもなれるんちゃう?な〜んて。
でもに〜やんにはいつまでもその筋でいってほしいわ。
ちょい悪はあと10年後で十分さ!
anne
2006/01/24 22:59
こんちわ、anne(*^-^) 
来年あたりはこのアウターも2世のヨダレで汚れてるかもしれませんが…。
anneの日記にもまた遊びに行きます。
にーやん
2006/01/25 16:26
確かに着そうですね☆秋から勤務地がかわりチャリ通勤…ほぼジャージ姿ではございますが、私も先週新しいデニムを買いました(*^_^*) 昨年からどっぷりデニムにハマり、いい物4本目です☆徐々に高価なデニムへ…お金持ち貴族ではないので3万〜4万のですが今回のは3本目を買ってから、ずぅ〜っと欲しかったアンティークデニムです。後ろのポッケがとてもカワイイんです(>_<) また見てもらいたいですね!
いちご
2006/01/25 16:52
ほぉ〜デニムにドップリですな。そのご自慢のデニムとやら一度拝見してみたいもんですな。
ワタシはドゥニームの履きこんだジーパンがイチバンのお気に入りですよ。
にーやん
2006/01/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
目指すは美川憲一!? 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる