京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 真冬の珍事!?マジ(゜┏Д┓゜ ;)っすか?

<<   作成日時 : 2006/02/01 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日もなんとな〜く自分のBlogのページへ
『おっ、新着コメント来とるねヽ(・∀・)ノ 』なんて思いながら
ふとブログ用メーターに目をやりました

ん!?ニッコリマークと冠マークがいつもより多い気がするナァ
ん!?ん!?(; ̄Д ̄)多すぎやしねーか、これっ!?
画像

えっと、これをぽちっとやるとだなぁ・・・冠は人気度ね、フムフム
人気度と読者数と、どう違うんかの?
よくわかんねーけど、まっいいか(テキトーなO型)
およっ、冠4つは11位〜50位ぃ〜w(°o°)w
マジかよ!?んで、これまたぽちっとすると
ランキングが出る訳ね
画像

               (ぽちっとやるとよく見えます)↑
おぉ、おぉ、おおおぉ〜\(◎o◎)/!
あ、あ、アンガールズの上に書いてんぜ
順位一緒やんかぁ
ど、ど、ドシロートのワタシがかい!?

横峯さくらと吉岡美穂より上位じゃんよ
やるね〜p(^-^)q にーやんと思いながらも
何かの間違いですかって素直に思いまして
コメントの返事にあっさり切替えました
(変な所で潔いヒトなので)

しかしながら、お仕事中も何だか気になり
間違いなら間違いでネタになるなって事で
その後、再び確認
変わってねぇーぞ どーやらリアルな現実のようだ

ん!?ネタにはなるけど、そんなブログ見たような気がするなぁ
そんな時は検索、検索っと ヘ( ̄∇ ̄ )
あ〜こんなヒトも居て、こんなヒトも書いてるわ
んな、これ記憶にあるなぁ(・へ・;;)・・・誰んだっけなぁ?

あっ、マスターやんこの記事です

最近めっきり仲良しさんになったマスターさん
(マスターさんのブログはこちらです)
の記事なら、真似っこと言われようとOKじゃんって事で
明日の記事のネタを決めました

しっかし36位なぁ
せっかくなのに1970年度産 納豆の日に誕生だけじゃさびしーやん
もっとちゃんとした事書けばよかったかな!?
それと このブログを登録 の下に書いてる
通報するって何だ?あーコワっ(*_*)何もしてませんしね

まぁ、ヨイ 我ながらご立派ご立派!!
これも読んでくださる皆様のおかげです
感謝m(_ _)m感謝m(_ _)m感謝m(_ _)m 感謝隊参上!!
もう思い残す事はございません
ありがとうございましたm(_ _;)m

バビブベボー ヾ(◎皿◎)→ バイバイキーン


・・・って辞めませんよ、まだまだ

どうせこの記事を解き放つ頃にゃ圏外になってるでしょうしね(笑)
今まであんま気にしなかったけど、こういう事あると気になるなぁ

よっしゃ、ブログランキングとかよく見かけるし
ここは一発やってみっか!
ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!
(お調子ノリのO型です)
まっ、気が向いたらやってみます
(お調子ノリな上、テキトーなO型です)

正直、ランキングもビックリで嬉しかったですけど
気のきいたコメント
笑えるコメント
あたたかいコメントを
入れて頂いた方が嬉しいです

だって、ウェブの知識も大してない、ただの
ドシロートですから
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

追伸・・・
記事完成後、のほほんパパさん(素敵なブログはこちらです)から
ウェブリリーダーの「子供」テーマで1位になってますよ(^^♪
ってコメントで教えていただきました
全然知らなくてですね
『子供はこの人に聞け』とかなってますけど、
残念ながら聞かれても答えれません プレパパなもんで
そちらからアクセスされた方、ごめんなさい(。-人-。)

しかし、ウェブリリーダーの仕組みがよくわかんないっす

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
私も その現象に見舞われました!

しかし、理由がどうであれ、上位ランクに位置している事は、間違えないいんですよ!!

おめでとうございます!
マスター
2006/02/01 13:00
いや〜おめでとうございます!!

この順位の価値はあるブログですぜ(^ー゜)b

これからもボチボチ頑張ってください。

私にもネタの神様が舞い降りますように・・(^人^)


nob
2006/02/01 13:15
すごいすごい〜!おめでとうございます!!
今のぞいたら22位でしたよ!だいたひかるより上です(笑)
私もに〜やんさんのおかげでウェブリリーダーのことを知りました^^;
さらに上を行くド素人ですね;またいろいろ教えてください(笑)
さくらんぼママ
2006/02/01 13:56
マスターさん

何かそんな記事書いてる人居たよなぁ…って考えてて、マスターだったのに気付いた時はホッとしました(^-^)リンクさせていただきありがとうございました
に〜やん
2006/02/01 17:02
nobさん

有難きオコトバです。そっすね、お互いネタの神様が舞い降り続ければいいんですけど。今日はこのネタで1ネタ得しました(笑)
に〜やん
2006/02/01 17:05
さくらんぼママさん

えっ!?22位!?と思い確認させていただきました。毎日変わるんですね。まぁ、明日くらいはドシロウトにふさわしいランキングになってるんじゃないっすか(笑)
またカワイイ怪獣達の激写お願いしますねv(*'-^*)b
だいたひかるを超えた男
2006/02/01 17:11
おめでとうございまぁ〜す\(^O^)/  パソコンで1度だけ拝見させて頂きました☆ ただ私用の物ではないのでコメントは携帯から…(@_@;) にぃやんの知名度がカナリ ☆UP☆\(~o~)/ なんか私まで嬉しくなりましたぁ!これからもマイペースにぃやんで宜しくお願いします!!
いちご
2006/02/01 18:47
こんばんわ 
すごいですね22位ですよ 
それだけにーやんさんのブログが
楽しくて訪問されるんだと思います
たくさんあるブログのなかで
にーやんさんに会えたこと
嬉しく思います  ^^
子供さんが生まれたら
ブログで知らせてくださいね 
てぃ
2006/02/01 20:16
いちごさん

ありがとうございます<(_ _)>
そっすね、マイペースでやっていきます。そない難しい事も立派な事も書けないんで、自分らしくて、わかりやすくて、時にはチョッとマニアックに続けていくつもりです。末永くお付き合いを(^_-)
に〜やん
2006/02/01 20:57
てぃさん

ワタシもてぃさんに訪問していただけるようになって嬉しく思ってます。まぁ、22位なんて続くもんじゃないし、嬉しがりのワタシにはいいプレゼントだったと思ってます。
子供が生まれたらねぇ、どんなブログにしようか今から考えても楽しみです。
これからもヨロシク(゜0゜)(。_。)です。
に〜やん
2006/02/01 21:01
こちらこそ
末永くヨロシク(#^.^#)
てぃ
2006/02/01 22:56
すっげぇ!!!!
スー(・ε・`*)ゴー(・д・`*)スー(・ε・`*)ギー(・∀・`*)
おめでとうございます♪
すごいっすね。尊敬しますよに〜やん!!

Webの知識がない・・・と仰るが、
バッチリではないですか。

『マスターさんのブログはこちらです』ってくだりの、
こちらってヤツ!
やり方がわかるなんてすごいですよ。
私はマジモンの素人ですからね〜。
今度教えてくださいね♪
あいみ
2006/02/02 22:12
あいみさん

ありがとうございます。もう定位置にもどりましたから(笑)
このブログ始めてね、最初に笑ったのあいみさんのブログだし。それは自分の中ですっげー大事にしたいとこなんです(^-^)
Webの知識なんてまだまだですよ。色んな人のブログ見るようにしてるけど、すっごい人多いでしょ。色んなワザ使ったり。やり過ぎで見難くなってるのってよくあったりするんですけどね(笑)
自分がこんな風に表現したいってのを実現出来るような勉強はしたいなって思ってます。
【こちらです】のやり方は従来のフォームの中で出来ますからご安心を。
色々ワザはありますけど最終的には内容ですよ、内容。あいみさんのブログはセンス感じますもん。
これからも(=´ー`)ノヨロシクです
に〜やん
2006/02/03 00:07
に〜やん!!
私は今無性に嬉しい気持ちで一杯です!!

少なくとも、初めて常連さんになってくれたのは、
に〜やんでしたから、
私もに〜やんのコメントをいつも楽しみに、
そして大切にしています。
センス・・・・ねぇ・・・・。
私はに〜やんの方が、
『ヒトを期待させつつ、読む気にさせ、
なおかつ期待を裏切らない』っていう点で、
センスに優れていると思いますけどσ( ̄∀ ̄)

ま、これからもよろしくです♪
ちょっぴり嬉しい30代
2006/02/03 15:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真冬の珍事!?マジ(゜┏Д┓゜ ;)っすか? 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる