京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS コネタ集B 気になった事

<<   作成日時 : 2006/02/17 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

その1
どんくさいにも程がある Σ(´Д`;|||)アチャァ〜ッ
  こちら



その2
アホはオマエじゃい  カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!
  こちら


その3
センスがナイと言うか・・・使い方間違うと説得力ないし、反感かいますよ
反省してないと思われても仕方ないです┐( ̄ヘ ̄)┌ 
しばらく画面を見ていて下さい
   こちら


チョッと新しいパターンを試してみた に〜やんでしたm( ̄ー ̄)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
その1
68歳でも見たいもんは見たいんですね( ̄m ̄*)
元気があってよろし・・( くもないか? )
その2
1児の父としてコイツだけは許さん(`ヘ´#)
ちんこ切ってから死刑にするべし!!
ちゅ〜か性犯罪や幼児誘拐した奴はみんなちんこ切れ!!
その3
日本の建築界だけはこんな事しないと思っていたのだが・・orz
おかげでワタクシの仕事もシビアになったす
ヽ(`Д´)ノ







のぼっち
2006/02/17 13:15
なんかイタすぎるなぁ・・・アレもコレも。
世の中アホが多いってことで・・・。

特にその3。
まどろっこしいのでやめてください(-_-;)。
ちゃんと文章はまとめてしかるべき体裁で発表しましょう。
これではふざけてると思われても仕方ないですよね・・・。
ばっち
2006/02/17 13:35
のぼっちさん

@68歳にしてはチョッと恥ずかし過ぎるミスやろ。
Aいつまでこんなヤツを!?って感じやろ。こんなヤツに基本的人権もあったもんやないで
B耐震偽装と言い、こっちの件と言い、マジメにやってるヤツがイイ迷惑やっちゅーねん(怒)
に〜やん
2006/02/17 18:39
ばっちさん

世の中狂ってますよね。今日の滋賀県の幼稚園児殺害といい。
あそこの会社は客観的な視線でモノを見れる人が居ないか、社会をおちょくってるかどっちかにしか見えないっすよね┐( ̄ヘ ̄)┌ 
に〜やん
2006/02/17 18:42
1はよくわからない けど
2と3は今でもムカつきます
2人とも自分を分かっていない人です
でも 今ではそんな人達が日本にウヨウヨいるんだと思うと毎日が不安です
てぃ
2006/02/17 21:29
てぃさん

テヘヘッ(*゜ー゜)> リンク先が見れなかったでしょ。ごめんなさいね。直しておきました。
これからは『に〜やん、見れんぞー』って忠告して下さい。
ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ
に〜やん
2006/02/17 21:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コネタ集B 気になった事 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる