京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバレ日本、ガンバレ35歳

<<   作成日時 : 2006/02/24 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 18

本来ならば昨日の続きって言うべきか
純正B型カミサンのエピソードをお届けする予定でしたが
親愛なるレッドフォックスさんの記事にコメントしてる間に
気が変わりましてですね・・・

タイミング的にも荒川静香さんが
金メダルを獲った記念とでも言いましょうか
メダリストにも負けねーぞ
男35歳として、アホな事やってみようって事で



祝!!金メダル

おめでとう 荒川静香さん

でも…


男35歳も負けねーぞ

記念



画像 
画像

画像















お楽しみいただけたでしょうかr(^ω^*)))
35歳、恥をしのんでチャレンジした事だけは評価いただきたい
セルフタイマーで撮ったとですよ((*´∀`))ウキャキャ
カミサン冷静に『上着脱いだ方がええんちゃう』言うてました
笑ってる同世代の(゜-^*)σ キミ
どーだ、出来るか、こんな馬鹿げた事

まぁ、こんなアホな事は置いといて話を戻しましょ
レッドフォックスさんの記事にコメント書いててですね
何かメダルメダルって・・・どうした、日本!?って
何様だよ?みたいな記事が出てたりするここ最近
確かにそーだよな、でも何となく・・・
正直、個人的には今回のオリンピックにはアツくなれないなって
頑張って欲しいなって気持ちはありますよ、もちろん
競技的にわかりにくい部分もあったり、感情移入しにくいトコもあるからかな

まさに今日なんですけどね
例えば荒川選手がトップに立ったじゃないですか
で、他の演技を見る訳ですよね
内心はどうかわかんないですけど、他の選手特にライバル選手に
ベストの演技して欲しいって思ってるのかなぁって

ミスしてくれとか思ってるのかなぁ…なんて思ってみたりしません?
決してそういうの見せられない競技って言うのかな
極めた人にはわかるのかもしれないんですけど
やっぱ自分にはそういう心境を心底理解するのは無理だと思うんです
だからこういう競技ってアツくなれないのかなって思いました
スポーツと言うより芸術の境地なんでしょうな

その点わかりやすいスポーツってアツくなれるって言うか
野球にしろ、サッカーにしろ
野次だの、ブーイングだのやるじゃないですか
感情剥き出しでいける感じなんですよね

個人的に特別阪神ファンって訳じゃないんですけどね
関西以外の人は行き過ぎっだよって思うフシもあるかもしれませんが
甲子園の雰囲気とかスゴイでしょ
最近はロッテの方がスゴイのかな?

『あと一人っ♪あと一人っ♪あと一人っ♪
 ・・・・・
 あと1球っ♪あと1球っ♪あと1球っ♪
 ・・・・・

画像 ねっこひろし、ねっこひろし、ねっこひろし・・・
 ハッゲウララッ!!

 スイマセンm(_ _;)m ふざけました




海外のサッカーにおいてもサポーターってもっと凄かったり
もちろんスポーツとはかけ離れていってるかもしれないですけど
やっぱ自分が関心もてて、アツくなれるのは
こっちかなと自己分析してみただけです

そういう点ではもうすぐ始まるWBCも楽しみです
色々あるんだとは思うけど
やっぱ単純に松井も井口も出て欲しかった

ワールドカップも楽しみだ
中田にとって最後のW杯になりそうだし

この2つは間違いなくアツくなれるな、うん

   ガンバレ日本!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー





独り言・・・一昨日の記事には銅マーク、昨日の記事には銀マーク
      
      ならば今日は( ̄ー+ ̄) 金しかねーだろよっ  
     
      世の中そんなに甘くね〜よな、多分



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シューゴ 2ヶ月
昨日でシューゴは2ヶ月を迎えました 体重は服を着たままの状態で5290g おそらく5キロくらいでしょうか 1月で1キロペースで増えていってます ...続きを見る
京都のにーやん きまぐれBlog
2006/05/17 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
残念ながら銅でした^^
なかなかのバランスでしたけどね
夏はそこそこ陸上したこともあって見ることがありますが冬はなんか興味がわかないですね  今日のWBCのエキシビションがあってますが 12球団選抜がなんかピリッとしない感じで
おもしろくないです <(`^´)>
甲子園であとひとりコールはしましたね(2003年)あの時はあつかったな〜
早くまたあの感動が欲しいな
てぃ
2006/02/24 20:42
コメントありがとうございます!
血液型、星座が同じなんてほんと嬉しいわぁ〜
イエローの○○○にまた遊びに来てくださいませ!!!
(私は普通の女ですから 笑)

にーやんさん、足がこんなに上がるの凄いですよ。
私もモダンバレエを習っていましたが、
ここまで上げるのは結構苦しいもんです。
素晴らしい〜\(^O^)人(^O^)/
(記事の追記をupしましたので!早速イエロー使いました〜)
あんじー
URL
2006/02/24 21:02
てぃさん

そうなんです、銅でしたil||li _| ̄|○ il||li
金をGetする為に開脚したのに(笑)

甲子園今年もアツくなりそうですね。今年も阪神強そうやし。
ちなみに去年のリーグ優勝のプラチナチケット持ってました。イエローシートの。義兄に強奪されて、ワタシはうめだ花月でオリエンタルラジオ見てました。
に〜やん
2006/02/24 21:43
あんじーさん

早速イエローを記事に織り交ぜていただき感謝です。笑ってしまいましたわ。

体はトシのわりに柔かいんですよ。ジーパン履いてやんなよって感じですけどね。

またネタとして採用してもらえるように発言します
v(*'-^*)b♪
に〜やん
2006/02/24 21:53
私もやりました〜。
キッチンで昼ご飯作りながら!
つい、ね。
でも、男の方でこんな足あがるのはすごい!

私はA+OのOです。
正義感が強い…かどうかはともかく
頑固ですね。
今日も携帯電話会社に苦情入れました。
やれやれ…。
記事ネタゲットです。

銭花
URL
2006/02/24 22:24
銭花さん

けっこうみんなやってるモンなんですね。とか言いながら二人だけやったりして(笑)

頑固ですかぁ…それは悪い言い方で、芯がしっかりしてるとか、自分の意見を持っているとも言えるのではないでしょうか?
に〜やん
2006/02/24 23:04
お会いした事ないのでなんとも申し上げられませんが、あんまり無理せんように・・・
お子様ももうすぐお生まれになられるんですから^^;
レッドフォックス
URL
2006/02/24 23:54
すごいっ!足よく上がりますね〜!!
私はカチカチなんで尊敬してしまいます。
今日はバタバタしてスケート見損ねました。残念。

ところで、に〜やんさんて髪豊富ですね。
まめ
URL
2006/02/25 01:49
レッドフォックスさん

たまには体張ってみようかと(・Θ・;)
まぁ、開脚したところでワタシの身体から産まれてくる訳ではないんで大丈夫でしょ。
いつの日か『パパってバカな事してたんだ』って思ってもらえたらこれ幸い。
に〜やん
2006/02/25 09:40
まめさん

ウチのカミサンもカチカチでっせ。現在は妊婦体操やっとりますわ。

髪ですか!?(≧m≦)ぷっ!今のトコは大丈夫です
ホントは猫ひろしの画像の次にアレ使いたかった
に〜やん
2006/02/25 09:50
私と同世代のに〜やん様。
そんなに身体を酷使して足を曲げると、後でツケが回ってきますよぉ〜(笑)

くれぐれも”お気をつけて…”


前屈でも90度しか回らない、”マスター”より!


身体…硬っ!!
マスター
2006/02/25 12:44
マスターさん

大丈夫ですよ、今んトコ(^^;)
マスター、酢って身体柔かくなるって言いません?
まだ効果出てないんでしょうか?

エエトシしてアホ過ぎるとかの反応待ってたんですけどね。
に〜やん
2006/02/25 17:25
すごいっすね〜!
に〜やんさんのチャレンジに拍手!!
今度イナバウアーに挑戦してみて下さ〜い(´ー`) ウフフ
そう言えば今日売店のおばちゃんもやろうしてました(>_<)

今年はWBCにWCと盛り上がれますね〜!
特にWCはサッカー好きの僕にとってはビックイベントですよ!

三日坊主男
2006/02/26 18:50
素晴らしいスパイラルの演技、花丸です!ぜひ今度はイナバウァーを!!
hamayuki
2006/02/27 01:35
三日坊主男さん

売店のおばちゃんチャレンジャーですな。ワタシは公衆の面前では遠慮させていただきますが(苦笑)

W杯期間は更新が多くなりそうですね。
に〜やん
2006/02/27 10:47
hamayuki さん

イナバウァー!?
もうおよしなさいって意見があったりするんですけどね(笑)タイムリーなネタはタイムリーに出さなきゃ意味ナイっすからね( ̄▽ ̄)

に〜やん
2006/02/27 10:51
ひょえ〜〜
よくここまで足上がりますね。
私なんて片足で立つこと0.5秒。
Gパンを履くのにも、エイヤッで履いてます。
時々ぶっ倒れます。
尊敬だわぁ〜〜。
先日は遊びに来ていただいてありがとうございました。
又来てね。記事硬めだけど。ラーメンも麺硬めがいいでしょ?
フランソワ
URL
2006/02/27 12:44
フランソワさん

いらっしゃいませ。硬めの記事も自分のカテゴリーにあっていいと思いますんで。きっかけの横レスコメントはけっこう柔かめからだったんでね。入りやすかったです。

ラーメンも麺硬めが好きなのなんでバレたのか一瞬ビックリしましたよ。

に〜やん
2006/02/27 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガンバレ日本、ガンバレ35歳 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる