京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 性転換バトンって・・・どーよっ

<<   作成日時 : 2006/02/28 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 16

これまたえげつないバトンを頂いてしまった訳でありますが
お気に入りのあんじーねーさんからなら

画像  『オマエに食わすタンメンはねぇ!』・・・でなくて

 『オマエにやらすバトンはねぇ!』と愛想尽かされる前に
 男ならここは一発チャレンジしてみようかと( ̄^ ̄)



しかし、これがまた性転換バトンって・・・
難しいでぇ〜、ねーさん┐( ̄ヘ ̄)┌ 
どんな感じで前の方はやってたのか少し見てみましたが
・・・混乱してるやん(; ̄Д ̄)

とりあえず今回のパターンは
特定の誰かって訳でなく、自分のオティン○ィンが無かったら
やってたんじゃないかと思われるキャバ嬢になりきって
チャレンジしてみましょう(o ̄∇ ̄)ノ

あまり大きな声では言えませんが
自分の身近に存在した過去がありますので
チョッとリアルな部分もあるかもしれませんので

あしからず・・・


<説明>

男性は『女性』になりきって考えてください。

女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして、以下の質問に答えてください。



リョウカイッ!( ・Θ・)ゞ画像

 ぶゎっちこーい ・・・
 ってハードゲイになっちゃいけねーんだ


よし、いってみよん♪
☆^ヽ(-。・)ゝウッフーン♪ヽ(・。-)ノ^☆


注:本文中のユリたんは蛯原友里からイメージした名称なので
  特別な意味は無いとご理解願います


Q1.朝起きて最初にすることは?

そうねぇ・・・こういう職業の朝って微妙なの
ラストまで居て、送りが最後とかになると
もう朝みたいな
でね、『朝、ユリたんに起こされたい〜』
って、甘えるバカ社長のトコにモーニングコールするんですよっ
『おはようございま〜す、起きてまちゅか?』って
『今夜も会いたいでちゅ』ってアピっちゃう訳
これで来るんだよね、あのハゲ(笑)
楽勝ですぅv(*'-^*)b


Q2.あなたの職業はなんですか?

画像某系列店のキャバクラで働いてますって感じかな、アハッ
いちよう就職したんだけど
2ヶ月でやめちって、
大学の時にやってたバイトに戻ったって感じかな
こっちの方がラクでお金も断然いいんで
あと2年くらいで引退して、カワイイお嫁さんになるんだっ(*^o^*)

Q3.どんな相手とつきあってみたいですか?

画像今はイラナイかなぁ・・・
だって愛犬ロビン君(チワワ♂)がワタシの恋人だもん
ちょーカワイイんですよっ LOVE★⌒ヾ(^-'*)
ワタシの事待っててくれるのねっ
カワユイお洋服とか買ってあげるのが今の楽しみ
春っぽいお洋服も買ってあげなくちゃd(´▽`)b


Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
画像
う〜ん、難しいですねっ
ひとつだけあげるならネイルかな
昨日やってもらったの気に入ってるんです
で、昨日同伴の時にハゲに見せたらね
『ユリたんがやると、何でもカワイイね』だって
ちゃんと見てんのか!!(怒)って感じですよぉ

Q5.どんな格好をしてみたいですか?

いつも店ではドレスが多いから、ドレス系はパスかな
あっ、お着物がいいかもぉ〜
オトナのオンナって感じで
たぶん似合うよ、てへっ((*´∀`))
画像
サムイのは自称プログラマーのタクゾーが同伴の時
プレゼントしたいって、ドンキで買ったピカチューの着ぐるみ
『ユリたんとピカチューごっこちたいです・・・』ってさ
何がピカチューごっこだよっ、キモイっつーの(怒)
いつもネマキ代わりに使ってるよんとは言ってるけど
ゴミの日にヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)oしちゃいましたっ

オマケに同伴でケンタってどーいう事よ
その分きっちりドリンク代で頂いちゃいましたけどねっ
アイツ月一のオールだから、そろそろ来るかな
あ〜キモッ~{{{(‐。‐||)}}}


Q6.どこに行ってみたいですか?

海外は去年3回行ったしぃ
お買い物ざんまいでしたっ( '∇^*)^☆うふっ♪
画像
ホントはゆっくり温泉&グルメなんだけど
これ店で言うと大変なんだよねっ
やれ貸切温泉だとか、露天風呂付きの部屋だの
連れてってやるってさぁ、エロ満開な訳
オメーなんかと行くかよって感じです(笑)
ワタシはロビン君と行きたいのだよっ(*^з^)/〜☆

Q7.もし自分が異性に生まれ変わったとしたら、今の自分とつき合いたいですか?

画像 えっ!?自分ってユリたん!?

 それとも・・・に〜やん!?
 最後の最後で混乱しちゃうよぉ〜


 ユリたんはに〜やんとは付き合いませんよっ
 何故って?それはに〜やんに聞いて下さいなっ



Q9.このバトンをお友達5人に渡してください。

こればっかはねぇ・・・5人でしょ〜
基本は自由にやって下さいって感じですっ(・o・)ゞ

ただね、ワタシがバトンやってるの見てて唯一
軽くヤバいって思ってる人が居るのよね・・・ (ーoー)y〜〜〜
たぶん今頃 |壁|・_・)y―~の状態から (; ̄□ ̄)yヾ ポロ
って感じになってるでしょうけど

しかもこの難しいお題だし、オレの名前出すなとか思ってるはずです

まぁ、スルーしても全然OKって事で
ワタシに初体験バトンをくれた人

まぁ、ぶっちゃけこのバトン難しいから
もう一つやる予定のあるし、そっち見てからでよーござんすよ( ̄ー+ ̄)


っていつの間にか、に〜やんに戻らせていただきましたが
ハッキリ言いまして、このバトン難しいよ

何とか最後までこぎつけたんですがね
あくまでも内容は想像上のモノですから
くれぐれも誤解のないように
livedoorのブログみたいに簡単に絵文字が使えたらもっとリアルだったかな


で、最後にごく1部の方にのみお知らせしますが
『何でユリたんなんだ?何で○○じゃないんだ』とか
『オレはユリたんなんて知らないぞ』
など、勝手な妄想を膨らませている方は
画面右にあるチョビメールにて個人名を記載の上
送信していただくよう願いますm(_ _;)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サンキューの日にはバトン
サンキューの日はぼーずの誕生日になると思っていたのに どうやらそうなりそうもない ...続きを見る
京都のにーやん きまぐれBlog
2006/03/09 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
色々バトンやりましたけど、これはかなり手ごわいっ。
最初は面白そうじゃんっとか思ったけど、最後まで読んで挫折しました・・・orz。これはちょっと難しすぎる〜。

しかし、めちゃくちゃ凝ってますね(笑)。
書くのにかなり時間がかかったと思われ・・・。

次のバトンはどんなのでしょう?
できそうだったら強奪してみようかな〜。
ばっち
URL
2006/02/28 20:04
おお〜来たよ〜ん!!!
忙しいのにバトンありがとう〜(*'-^)-☆

リアルゲイ、(ちゃうかっ!)
にーやんさんのリアルな経験が生かされたバトンだわぁ
(ノ∇≦*)キャハッッ♪
すっかりユリたんになりきってるし〜上手いっす!!!
ほんとはキャバ男だったりして???(笑)
それにしても、ユウたんの同伴の方。。。
どうしてもあの人を想像してしまう。( ̄∇ ̄*)ゞえへへ
(わかるでしょ!)

ねぇ〜初体験バトンって何???(オモロそう〜)

あんじー
URL
2006/02/28 20:14
ばっちさん

これはチト手強いですぞ。ある意味訳ワカランからゴマカシ効くと言えばそれまでですがね(笑)

時間は構想練ってからなんで想像よりは短いはずです。画像ちりばめてね。ネイルなんてどれがいいのかさっぱわかんないしね。

次のバトンはけっこう普通ですよ。普通過ぎてオモシロくないかも(苦笑)
に〜やん
2006/02/28 20:51
ヽ(^◇^*)/ ワーイ!
性転換バトンだ〜!!
に〜やんさん、妙にリアルでしたねぇ。
ホントにキャバ嬢のブログを読んでる
気分になりましたよ。
身近な方からよく話を聞いてたのねっ^m^
あんじーさんも言ってるけど、
同伴の方はやっぱりあの方でしょ?
(*^m^)o==3あ〜面白かった!
まめ
URL
2006/02/28 22:16
エライ!
ようやらはりましたなぁ^^;
あんたええ人やぁ〜・・・

私なんか指名していただいたにもかかわらず、とんと・・・
あんじーさん申し訳ないです^^;
ってな感じになっちゃって・・・
私の分までおおきに・・・ってオイオイ^^;
スンマセン^^;

レッドフォックス
URL
2006/02/28 22:50
あんじーさん

チョッと難しいって言うか、オモイって言うか。
最初のご指名なんでね、何とかできましたよ。
ユウたんの同伴の方はね、実在した人なんですよ。見たこともありますし。あぁ、こんな人が血祭りにあげられるんだ、コワい世界だなって痛感しましたよ。
初体験バトンは大意はありません。ワタシがブログ初のバトンをやった時の話です。興味あるなら本文中の初体験バトンをクリックして下さいまし。
に〜やん
2006/02/28 23:31
まめさん

はい、とっても身近な人から話を聞いたり、見たりしてました(笑)
想像されてる同伴の方は趣向的にちがうかもしれませんよ(苦笑)あくまでワタシの想像上でしかないですけどね。

に〜やん
2006/03/01 09:09
レッドフォックスさん

このお題って京都連合会共通でしたっけ?(笑)
ええ人やぁって言われたら、そーかなぁ…
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり って単純回路ですわ。
に〜やん
2006/03/01 09:33
読み終わってすごい!(◎o◎)!
もうりっぱなキャバ嬢じゃん お勤め大変でしたね・・と声をかけたいくらいでした なかなか難しいバトンですね もし生まれ変わったら・・
なんてことは聞いたり考えたりすることはあるかもしれないけどね
おつかれさまでした  
てぃ
2006/03/01 10:22
てぃさん

立派だったでしょうか?
自分がオトコだからこそ仮にオンナだったらやってただろうなと思うんですよ。オトコなんて単純ですから自信ありますよ( ̄▽ ̄) クモの巣に引っかかっていく男達も見てきましたしね。
もうこんなブログはリクエストがない限り書くことないでしょうし、いい経験でした。
さすがに今回はバトンは渡せませんでしたよ(苦笑)
に〜やん
2006/03/01 13:33
私もそうなんですけど、”に〜やん様”が女性になった姿、想像するだけでも・・・

      ”キャァ〜〜!!”

失礼しました・・・m(__)m

それと 今回の機能強化をどう思います?
私的には ”音声ブログ”以外は かなり無駄な強化だと思うんですけど・・・?
それより 逆に使い勝手が悪くなってしまって・・・。
マスター
2006/03/01 15:57
マスターさん

機能強化ですか?まだよくわかってないっすけど。音声ブログも使い道にピンときてないですね。
サークルでもつくります?『男!!サークル』『オヤジギャグサークル』?『18禁サークル』?
に〜やん
2006/03/01 18:12
おっ、おれか・・・(; ̄□ ̄)yヾ ポロ

深層心理読まれまくり・・・Σ(|||▽||| )

今日は息子のリューゴが高熱のため、一晩寝てから考えますm(_ _;)m
のほほんパパ
2006/03/01 20:55
のほほんパパさん

┗┓ ̄旦 ̄┏┛フッフッフッ ついに来てしまったか。その度胸は認めようではないか。

チョッと書きたかっただけなんで、そない気にしなくていいよ。会社のお方も見られてる事なんで無茶はしないように。

そんな事より、リューゴ君早く熱下がるといいんだけど。お大事に。
に〜やん
2006/03/01 21:19
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた〜っ!!

もう涙が出るくらい(笑)

すごいですね、ホントに女の人が書いてるみたいで(笑)

ユリたんって(爆)
あはは。
トモ☆
2006/03/03 20:52
トモ☆さん

笑っていただけましたか?トモ☆さんコメントくれてる順番考えたら、すごい温度差あったでしょ?
まぁ、こんなアホな事もやってるんでぇ〜これからもヨロピクですっ(・o・)ゞ by ユリたん
ユリたん
2006/03/03 21:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
性転換バトンって・・・どーよっ 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる