京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS イナバウァーに挑戦!? そして発見!

<<   作成日時 : 2006/03/01 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

前々回

祝!!金メダル
おめでとう 荒川静香さん
でも…男35歳も負けねーぞ記念

などとぬかした上におバカ画像を披露した訳ですが
反応的には『無理しなさんな』とか
『身体柔かいですね』とか
『次はイナバウァーを!!』とおっしゃっていただける方とか
コメントにはないですけど・・・
それだけ身体が柔かいならアクロバティックな・・・も
とおっしゃる方も居られましてね(^^;

画像
  まぁまぁ、お調子者のO型ですから
  やってみーひん訳ないんですよ、

   イナバウァー






確かにそこそこは反れるんですけどね(^^;

もうちょい、もうちょいって思ってやってるとね
やっぱ限界がきてしまって

危うく一人ジャーマンスープレックスホールド
なりかけるんですよ

↓これがジャーマン・スープレックス・ホールド

画像


で、皆さん危ないから気をつけましょうねって記事に書こうかなって
思いながらこのジャーマンスープレックスホールドの画像探してたんですよ


そしたらオモロイ画像がひっかかってきて・・・
どうしても紹介したくなりましてね

まぁ、男性向けかもしれないですけどね・・・
別にマスターさんが得意の18禁とかじゃないですけど(笑)

それが、これですねん

画像




敢えてパンの名前だけは加工して抜いたんですけど



勘のいい方ならもうわかってると思いますがね


一応、第一パンって有名ドコですよね




このパンの名前が・・・



ジャーマンスープレックスホールドーナツ

画像


そんなのあんの?w( ̄Д ̄;)w

で、調べてたら実際あって他にも

・リングDEりんご
・闘魂カレーパン
・燃える闘もろこし魂パン
・1・2・パン・だーっ!
・コブラツイストdeひねりパン 

関連商品がありましてね、笑えましたよ

興味ある方はこちらで

挙句の果てにはこんなキャンペーンまでやってたみたいです
画像


猪木さんスゴイ人なのはよくよくわかりますし
元気があれば何でもできるって・・・
1・2・パン・だー って・・・やり過ぎでしょ!?
中国のパンダ協会(そんなのアルんかよ)からクレーム来ますよ

参考までに平成13年当時の商品ですから
販売は中止されてるのではないかと思われます

食った事ある、見たことあるって方はコメント欄にお願いします

こんな事もあってブログのタイトルを
京都のにーやん きまぐれジャーマンスープレックス
に変更しようかとも思ったが若干長すぎるような気がしてやめた


猪木詩集「馬鹿になれ」
猪木詩集「馬鹿になれ」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!お子様ランチですぅ

タイトル見て〜
イナバウァーほんとににーやんさんがやってると思ったわ(笑)
うちの息子はイナバウァーを「マトリックスじゃん!」
と言ってる。(マトリックスも出来ないくせに 爆)

この第一パンは食べたことないなぁ。
猪木シリーズがあったんだぁ〜(関西限定とか?)
猪木の詩集は読めと薦めらてる。
人気あるんだね〜(笑)
ね〜タイガー・ジェット・シンはまだ元気なのかな???
(急に思い出した。。。)


あんじー
URL
2006/03/01 20:17
どこまで画像を加工するねんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
って思ったら、ホントになるのね・・・、失礼しました(;´▽`A``
関東では見たことないなぁ〜(ーー;)
もう大人だから、こんなインパクトのあるパンを見かけたら絶対ネタとして買うし、忘れないはずだから、やっぱり関西方面限定なんですかね・・?
のほほんパパ
2006/03/01 20:53
あんじーさん

お子様ランチさん、どうも〜。
このパンね見た事ないっすよ。関西限定でもないと思うんですけど。あくまでネット上で知ったもんで。多分コンビニとかで見つけたら買ってたと思います。
タイガー・ジェット・シンはまだ現役でやってるんじゃないかな!?

に〜やん
2006/03/01 21:24
のほほんパパさん

そこまで画像の加工好きなら違うブログやってるんじゃないかな(笑)
今、販売してて見っけたら絶対買ってブログネタ行きだもんね。
今後有力情報は出てくるかな?
に〜やん
2006/03/01 21:28
こんなパン初めて見ました。
ワロタ^^
>コブラツイストdeひねりパン って
もっとひねーりなさいっ!って感じで好きです。
平成13年ですかぁ・・・最近ですやん^^;
不景気の真っ只中で・・・やりすぎです。
レッドフォックス
URL
2006/03/01 22:32
レッドフォックスさん

ひねーりなさいっ、ひねりなさいっ、ぎゅーっとひねりなさい by 嘉門達夫 ってトコでしょうか。

京都ではこんなパン見かけませんでしたよねぇ。
に〜やん
2006/03/01 22:57
うちの記事へのコメントで・・ちょいホロロ〜となりつつ、こっちに遊びにきましたが、こっちは相変わらず・・・O型ネタがいっぱいで、笑わせていただきました〜〜
私はO×Oの・・純血O。24型の結果・・ふきだすほど当たってました^^;
さてさて・・・に〜やん2世はB型となるか?O型となるか???
うちの娘は、A×Oの・・・Oです^^;女の子だから・・・Aとなって欲しかったのですが^^;
母譲りの・・大雑把で豪快な性格・・早くも垣間見られます。でも、所定の位置におもちゃがないと
気になる・・・細かさ(><)は旦那の血を受け継いでいるのか??って感じです。
血液型ネタ・・・私かなり好きです^^

奥様・・出産間近!!!お大事になさってくださいね〜〜〜。出産の痛みは・・・きっと血液型関係なく・・痛いものだと思うので(^^;)
naoREMI
2006/03/02 00:16
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんじーさんは、お子様ランチに
なっちゃったのね〜。
なんですかぁ?このパン!
見たことないなぁ。
第一パンって、ポケモンパン
作ってるとこですよね。
いろんなキャラ使ってるんだ〜。
猪木の1・2・パン・だーっ!は
笑える〜(*^m^)o==3
闘魂タオルに応募する人
いるのかなぁ〜?^^;
まめ
URL
2006/03/02 00:22
に〜やんさんのイナバウァーが
見れるとちょいと期待(?)したのに
残念でした ま・・体のためには無理は禁物です しかし変な名前のパンがあるんですね 初めて知りました
てぃ
2006/03/02 00:38
体育の授業始まる前、みんなでジャーマン大会やりましたねー(笑)。あと、ドラゴン、タイガースープレックス。小林邦明やダイナマイトキッド…懐かしいぃ!
あ、イナバウァーの話でしたっけ(笑)。
つきちん。
URL
2006/03/02 09:21
こっ、これはすごい!
すご過ぎる・・・!!

唖然としてしまって、コメントが出て来ません!

究極のパンを作ったものですねぇ〜。

・燃える闘もろこし魂パン?
・1・2・パン・だぁーっ!?

何ですか?この商品名?

私を”第一パン”の商品企画部に入れて下さい。
いいオヤジギャグ飛ばしますよぉ〜!(笑)
マスター
2006/03/02 11:47
naoREMIさん

はい、自分でもかなり温度差が激しい事自覚しております。ぼちぼち真面目ネタも書こうかなと思ってますよ(^-^;たぶん今しか書けない事もあるんで。
24血液型楽しんでもらえました?純血O型のオオザッパーな武勇伝も聞きたい部分ですね。
に〜やん
2006/03/02 11:48
まめさん

はい、あんじーさんトコで、いきなりお子様ランチでいじっておきました(笑)
ポケモンパンも笑えるのないかなぁと思って見たんですけど、案外普通でしたよ。
闘魂タオルはワタシ欲しいです( ̄▽ ̄)



に〜やん
2006/03/02 11:52
てぃさん

ご期待にそえなくてゴメンなさいm( ̄ー ̄)m (笑)
自分の事より笑えた事が優先でした。
どうやらこのパンを知っている人はいないようです。
に〜やん
2006/03/02 11:55
つきちん。さん

ん!?同じ小学校なん(・・?と思ってしまいましたが…。やりました、やりました。失敗すると相手の背中が顔面に落ちてくる悲劇もありましたけど。
懐かしいいですね。イナバウァーは前フリになってしまいましたね(苦笑)
に〜やん
2006/03/02 11:58
マスターさん

これはマスターさんのツボに間違いなくハマると予想してました。
第一パンに就職依頼メールでもしてみますか?推薦必要ならしますけど(笑)
に〜やん
2006/03/02 12:00
あはは〜♪猪木パン、一時仲間うちで話題になりました(笑)コブラツイストdeひねりパンは食べた気がするなあ。味は覚えてません;猪木のあごをかたどったパンとかもありましたよね、なんじゃそりゃ;ボツになった商品というのもいくつかあったようです。主人が猪木好きで。結婚式(二次会)の入場はイノキボンバイエの流れる中、猪木のお面とガウンで入場でした。アホですね。
さくらんぼママ
2006/03/02 12:23
さくらんぼママさん

つ、ついに目撃者発見(@_@)
マジですか?猪木のあごをかたどったパンはアントンケーキですな、おそらく。
ワタシも昔イノキボンバイエの音楽で入場は考えた事はありましたがボツになりました。
猪木のお面とガウンで入場とは。失礼ですがアホですね(笑)さくらんぼパパに興味津々ですわ。入場後の一声目は間違いなく『元気ですかぁ〜』だったはず。お祝いにかけつけた方にビンタとかしてないでしょうね、まさか?
に〜やん
2006/03/02 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イナバウァーに挑戦!? そして発見! 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる