京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS バトンのお時間です

<<   作成日時 : 2006/03/29 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

最近コメントを頂くようになりました
桃猫さんからのご指名で
今ドコにいる?バトン
を受け取りましたので 久々にやっちゃいましょう

他に保留してるバトンあったかな?
最近物忘れ激しいからなぁ(やべーよ)
忘れてたらコメント欄でご指摘下さいませm(_ _;)m


Q.今ドコにいる?

この記事を公開する時はどこなのかわかりませんが
この部分を書いてるのは 会社の事務所の机です
合間合間で記事を書き足していったり
思いつく事をタイトルだけ書いたりするので


Q.今一番近くに誰がいる?

誰もいませんね。社長はドコかにお出かけのようです


Q.今どんな服装?

画像
 

 思いっきり作業服っす

 こんな感じの

 職人さんではありませんがね

 もちろんこの写真はに〜やんではありません

 あしからず

 





Q.今何食べたい?

何だろか!?
大好きなカレーは昨日シューゴに邪魔されつつも食ったしなぁ…

最近ブログの記事に影響される事も多くて
ばっちさんの記事見て大好物の親子丼食いたくなったり
フランソワさんの記事見てチーズケーキ食べたくなったり

まだその2つを口に出来ていないので
親子丼とチーズケーキって事で


Q.今何飲みたい?

今ですかぁ…仕事が完全に終わったらビール&焼酎ですけど
今敢えて飲むならミネラルウォーター

Q.今ドコに行きたい?

シューゴが今の状態ではドコにも行けないって現実があるけど
過去ログにも書いた旭山動物園にはずっと行きたいと思ってる

それともうチョッと暖かくなったら大好きな沖縄に行きたい
沖縄で泡盛漬けののんびりな日々を過ごしたい


Q.今真後ろには何がある?

書類棚(何の面白みもありません)


Q.今まわりを見渡して、いちばん目に付いたものは?

請求書(リアルすぎるっちゅーの)
燃やしたろか(コラコラ)

Q.今誰に会いたい?

このブログを読んでくれてる人 コメントを寄せてくれる人
会いたいような 会ってはならないような 微妙な心境ではあるが
すごく興味を持ってしまいます

特に同じ京都人のレッドさん には何処かで遭遇するのでは!?と
同じ髪型!?の人を見ると最近気になってしょうがない


Q.その人に今伝えたいことは?

ども に〜やんですm( ̄ー ̄)m
シューゴのパパです
イメージ違いましたぁ?

Q.今一番歌いたい曲は?

まめさんブログにてワタシがつくった
痔ブログのテーマソング

イボ イボ 痔ぃ 痔ぃ まめさんがぁ

ブログで イボ痔を ネタにする

痔っ(* ̄m ̄)プ69 痔っ(* ̄m ̄)プ69 
 
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランラン♪


(ぴっち、ぴっち、ちゃっぷ、ちゃっぷ、ランランランのリズムで♪)

詳しくはまめさんの『7COLORS*』
痔ブログのカテゴリーへ オモロイですよ


普通の歌なら 
今日車の中で口ずさんでたのは
ラモーンズの『リメンバー・ロックンロール・レイディオ?』
スガシカオの『愛について』『黄金の月』
ケツメの『さくら』ってとこです 

Q.今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

シューゴー!パパ帰ったよぉ お風呂入るかぁ?

(最近はシューゴの沐浴の時間を目処に一旦自宅に戻るので)


Q.今の体調は?

昨夜になって突然、今日中 すぐにでもという
ワガママな図面の依頼がありまして
(そーいうの でぇ〜っ嫌いなんですが、やってやった)
若干寝不足気味ですが 普通です


Q.今どんな気持ち?

E気持ち(はぁ〜ん E〜気持ちぃ〜 by沖田浩之 古っ)

知らない人 ごめんなさい


Q.今すぐこのバトンをやってもらいたい人10人!!

じゅ、じゅーにん(ノ゜凵K)ノ
それは無理っしょ(-。−;)
ご自由にお持ち帰りくださいまし


てな感じで 育児日記はお休みをいただきまして、バトンやらせていただきました
次回はシューゴの何を記事にしようかなと考えております

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今ドコにいる?バトン
今日は暖かかったので、Cocoと2人で花見してきました。 かなりウロウロしたから疲れちゃった・・・ ...続きを見る
ナイス!ばっち!!
2006/04/04 15:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバありがとうございました!
沐浴させるためにわざわざ家に帰るとは!!Σ( ̄□ ̄)
パパさんの鏡だ〜。

このバトン、そのうち強奪させていただきます♪
ばっち
URL
2006/03/29 19:49
に〜やんさん♪ 早速バトン回答ありがとうですぅ〜(o゚ω゚)oニャハ で、過去ログをチラッと読んだのですが阿蘇カドリードミニオンにいるチンパンジーのパンくんポコちゃん(こちら田舎でして天才!志村〜はごくごくたまぁ〜にひょっこりあるくらいで、私も動物大好きなのに毎週は見れないんです(p_q)エーン)に会いに行ってきました〜(* ̄▽ ̄)ノ 大分県は別府在住ですが、車で2時間くらいで行けました♪(道中はずっと山越えです(^^; ) かわいかったよ〜〜((*´∀`)) そいや、宮沢さんがえらくでっかく感じたけど(;^ー^A
桃猫
2006/03/29 20:21
オオオオォ…(ノ _ _)ノコケッ!!
やっぱり痔ネタだったのねぇ。
でも思い切り宣伝してもらって
嬉しいよヾ(>▽<)o
に〜やんさん、ありがと!!
痔(* ̄m ̄)プッ69が出てきた途端
ぶっ!!と吹いちゃったけど
E気持ちもウケたよ〜。
私、ヒロ君大好きで
E気持ちのレコード持ってたんだ。


まめ
URL
2006/03/29 21:17
こういうの、最近?はやってるんですか??
他の方のブログでも、漢字バトンてのをやっておられました。いろんな、バトンがあるんですねぇ(笑)
楽しませていただきましたぁ♪
nori2
2006/03/29 21:41
写真、一瞬にーやんかと思ったーーー(笑)

久々のバトンだね(前回はキャバ嬢ゆうたんだっけ 笑)
痔ブログのテーマソング ブハハハハァ〜
作詞 にーやんだもんね!!!
シューゴくんをあやす時に歌ったりして(笑)
バトン、私も楽しませてもらったわん!!!


あんじー
URL
2006/03/29 22:36
痔ップ69…やばい、歌ってまう〜。
今日はバトンなんですね。
沐浴に合わせて一時帰宅…いいなぁ。
仕事場と自宅が近いのかな?
クッキングパパみたいですね!
銭花
URL
2006/03/30 04:13
ばっちさん

親子丼が頭から抜けなくて…まだ口に出来ていません。
沐浴はパパのお仕事って始めからきまってたらしく、やらせていただいております。
わざわざ帰ると言っても家から職場まで近いんで。仕事一時中断は気が抜けるのは確かなんですがね。その分楽しんでますよ。
に〜やん
2006/03/30 18:31
桃猫さん

オオーw(*゜o゜*)w チンパンジーのパンくんには一度でいいから会ってみたいよ。近くていいですねぇ。車で二時間ならとっくに行ってる筈ですわぁ。京都からは遠し( p_q)


に〜やん
2006/03/30 18:33
まめさん

ご登場していただきありがとうございました。あまりにもタイミング良く前日に痔ブログだったんで。

E気持ちのレコードってかなりレアになってるのでは!?
に〜やん
2006/03/30 18:37
nori2さん

流行ってるって言うか…流行ってるんでしょうねぇ。繋がりを深める意味ではいいアイテムだと思いますよ。あとネタ切れの時とか(笑)
エラそうに言ってますけどワタシも4回目くらいです。過去にえげつないのやってますから、バトンのテーマで探してみて下さい。
nori2さんもネタ切れの時にでもやってみて下さい。次あたり指名しましょうか?
に〜やん
2006/03/30 18:41
あんじーさん

そっすね、久々バトンでした。最近は出産〜子育て一色でしたからね。
さすがにシューゴをあやす時には『痔ップ69』は歌ってませんが…今日あたり試してみましょうか(笑)
に〜やん
2006/03/30 18:55
銭花さん

手を焼いている3号クンに歌ってみては?案外効果あったりしてね。
仕事場と自宅はすごく近いですよ。だからこそ出来るワザなんですよ。
に〜やん
2006/03/30 18:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バトンのお時間です 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる