京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです

<<   作成日時 : 2006/03/31 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

画像

σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴってんだ

まだママの身体から出て来て2週間チョッとだけどさ

将来は何になろうかなぁ…なんて考えてたんだ

パパは格闘技大好きだからなぁ・・・

ママのお腹の中でも一緒に見てたんだ

『暴れてる』ってママはビックリしてたけどさ

チョッとトレーニングやってただけだよ(* ̄▽ ̄*)

ん、将来は総合格闘家にでもなってパパ喜ばそうか





画像画像 















VS



こんな感じでさ 

ヒョードルだって倒しちゃうぞ( ̄^ ̄)





画像

左ストレートぉ〜

バキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ!





画像

(+_+)あぶねぇー

一発食うトコだったよ…

やっぱコワいなぁ 格闘技って




画像

ちがう仕事考えよっと( ̄。 ̄)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
幸せ一杯で嬉しさ満開で、そして春爛漫で・・・

あまり子供で遊ばないように^^; ギャハハ
レッドフォックス
URL
2006/03/31 21:34
シューゴくん、格闘はやめときましょう☆
せっかくの男前なんだから・・・
殴られて、腫れるのなんで・・・だめだよぉ!
ジャニーズなんてのはいかが?
きっと、いいとこ行くよぉぉぉ♪
nori2
URL
2006/03/31 21:50
おいおい!もう〜息子の画像で遊んでる〜(笑)
シューゴくん産まれて2週間か。。。早〜い。
どんどん顔が変わってる。
ミトンしてるから、亀田興毅???(笑)
あんじー
URL
2006/03/31 21:58
はじめて返事します。前から突込み入れたくてウズウズしていました。誰に似たのか(パパ?)シューゴ君かわいいですね。ブティック『nisimatuya』のハイセンスな王監督の服おそろいでしたけど、ベービーバスも一緒です。なんだかウレシ恥ずかしオンマイハート!!体の一部がHOT!HOT!
今後のシューゴ君の活躍VSヒョードルVSトレーシローズも楽しみです。
今沐浴で耳に手が届くけどそのうち届かなくなり子供の成長が実感できます。楽しみたのしみ。
なんちゃってメリーも今は直接紐を引っ張ってえらいことですわ。あれエエよ。ほんまにエエよ。受注生産始めました。(\22000 2リッチ)うちは離乳食はじめたとこです。お互いバカ親になりましょう。
ともにゃんパパ
2006/03/31 22:15
(* ̄m ̄)プッ

親ばか って言うけど

バカ親とも言われるんだけど


もはやバカ親まっしぐら?

思う存分バカ親してくださいね。
お気楽ごん太
2006/03/31 22:22
プッ(^m^) 4コマ漫画読んでる気分でした。
連載あり?
種まきママ
2006/03/31 23:00
赤ちゃんの写真て思わずふきだしつけたくなるような顔がありますよね^^
主人も格闘技好きなので、格闘家にさせたいようです;
ところでシューゴくん、福耳ですね!絶対幸せになりますよ〜♪
さくらんぼママ
2006/03/31 23:58
あははははは(ノ∇≦*)
おもろい〜〜!!
可愛くてたまんないのねぇ♪
ねぇねぇ!上から2番目と
4番目の写真・・・
少年隊のヒガシに似てない?
ヒガシだよぉ〜(*≧m≦*)
まめ
URL
2006/04/01 00:23
シューゴ君のパンチなら・・喜んで受けたい私。
あ〜決してMじゃ〜ないですよ^^;
シューゴ君のかわいさあまり・・です。
naoREMI
2006/04/01 01:31
もちろん・・・
仕事は 格闘技以外の方が、懸命だと思います・・・(笑)

マスター
2006/04/01 02:51
おお〜〜、もう2週間ですか!!
それにしては、しっかりした顔になってきましたね。
動体視力を養うためにも、アンパンマンを回してあげてください。
イチローも、小さい頃から走る車のナンバーを読み続け、とうとう全部の数字を足すことまでしたそうです。
いまからですよ。い・ま・か・ら。
フランソワ
URL
2006/04/01 11:38
レッドフォックスさん

京都のサクラはまだつぼみが多いようですが、おっしゃる通りに〜やん春満開です。
あまり遊び過ぎないようにしますが、思いついたら止められぬ。バカ親なり。
に〜やん
2006/04/01 16:00
nori2さん

ジャ、ジャニーズ!?親が親ですからそのセンは薄いのではないかと思いますが(^^; 
確かにパパは格闘技好きですが子供にやらせる勇気はありません。ましてやプロなんて…。
に〜やん
2006/04/01 16:02
あんじーさん

さっそくやってもーたよ、バカ親だから許してねぇ〜。そうミトンしてるから格闘技って思いついただけで。左手をよく動かすんですよ。黄金の左ですわ…おっと、最初のコメントの方の黄金の左とは違いますよぉ( ̄。 ̄)
に〜やん
2006/04/01 16:07
ともにゃんパパさん

ついにきたか、ともにゃんパパ。今回はお揃いの服違ってすまんのぉ〜。ベビーバスもお揃いか。
なんちゃってメリーもともにゃんのパワーでブチ切られる日も近しって感じかな?
はよ対面させたいのぉ。バカ親トークもしたいのぉ。

に〜やん
2006/04/01 16:12
お気楽ごん太さん

親バカよりバカ親の方がしっくりきますよ。パパになる前からバカですから、親になってもバカ親なり。バカ親ブログ万歳!!(やっぱりバカ親)
に〜やん
2006/04/01 16:15
種まきママさん

4コママンガをイメージしたんですよ。
連載?当ったり前じゃないですか。いい写真とアイデアが浮かんだら速攻です。
に〜やん
2006/04/01 16:17
さくらんぼママさん

耳の事は初めて言われたなぁ。福耳か、よしよし( ̄▽ ̄)
さくらんぼパパさん勇気ありますね。闘魂伝承ですな。ワタシは格闘技を習わすのは賛成ですが仮に才能があっても格闘家にする勇気などありませんわ。
に〜やん
2006/04/01 16:21
まめさん

なかなかオモロイでしょ( ̄ー+ ̄)
で、ヒガシってそのまんまじゃなくて少年隊でしょ。シューゴはパパ似って言われてんだよ。パパはヒガシとは正反対に近いと思いますよ。
パパ的には4枚目の写真が格闘家の宇野薫に似てると思いましたけど。
に〜やん
2006/04/01 16:26
naoREMIさん

パパは何度となくパンチではないですがチョップを受けております。3枚目の写真のように左手をよくぶん廻すんです。
naoREMIさん、次はやっぱ男の子希望かな(*^o^*)
に〜やん
2006/04/01 16:29
マスターさん

格闘家なんて…とんでもございませんよ。パパの趣味に付き合っていただいたまでです。
抱っこしながら写真撮って、それを連続で見返してたらひらめきまして。ええポーズとりよるでしょ(バカ親語録)。
に〜やん
2006/04/01 16:32
フランソワさん

いい事聞きました。そっか、今からだな。アンパンマンメリーを改造して高回転にしてみようか。そうですね、この時期から鍛えればイチローを超えるかも。バカ親は調子に乗りやすいのだ(^。^)
に〜やん
2006/04/01 16:36
シューの将来は格闘家・・かわいそうですよ かわゆいお顔が台無しになります 今は何しても楽しいでしょうシューパパさん^^ やがて声を出してはしゃぐようになるともっと楽しいですよ ブログタイトルも「シュウゴの成長日記」ってものが出来そうですね
てぃ
2006/04/02 10:29
親バカぶりが凄く伝わってきます!!
子供には親のなりたい職になって貰いたい、ですよね!?って、独身のあたしが言うのもなんですが・・・。
夢は大きく・・・・って感じですか。。。
ぎだちゃん
2006/04/02 21:02
お久しぶり♪
そして、「ちびに〜やん」もといシューゴ君はますます人間らしい顔つきになってきましたね((*´∀`))

格闘技??
危ない危ない!
まだまだ先の話ですよ( ̄. ̄; ) シューゴ君の画像で遊ばないように!!
あいみ
2006/04/02 21:08
てぃさん

格闘家になんかしませんよ。あくまでオモロイ写真が撮れたまでの事で(^▽^;) 
ブログタイトルこそ変更はしませんが、内容は成長日記及びバカ親日記に変わっていくでしょう。
に〜やん
2006/04/03 11:35
あいみさん

はい、日に日に人間らしくなってきて、最近はオッサン入ってきました(苦笑)
皆様にご指摘いただきますが、子供の画像で遊ぶのは親の特権として続けていくでしょう(笑)
に〜やん
2006/04/03 11:38
ぎだちゃんさん

格闘家にはなって欲しくないですよ。見てられませんわ、顔が変形したりするの(/∇≦\)
親より立派な子になって欲しいですね。
に〜やん
2006/04/03 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる