京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS サンキューの日にはバトン

<<   作成日時 : 2006/03/09 20:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

サンキューの日はぼーずの誕生日になると思っていたのに
どうやらそうなりそうもない

カミサンは今日も元気に散歩
縄跳びでもしてみようかと無謀な事まで言い出すくらい
その兆候はナシ おしるしもナイらしいので
明日の検診も付き合ってみっかと思ってる に〜やんです

何となくこのままだとヤキモキの気持ちが絶えないので
気分を変えてバトンでもやろうかと(* ̄▽ ̄*)ノ"

先月末、男マスターさんがやってた
一言バトンを継承したいと思います


Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。その時のあなたの一言は?

画像 

 このバカチンが〜!川`0´)/☆#T。T)アウッ!
 と金八風に怒ります

 
まぁ、それはJODAN(by 海援隊)として
とりあえず30分くらい待って来なかったらメールか電話
で、連絡とれなかったら待ってます
1時間後に来て理由がないのは・・・不機嫌にはなるでしょう
寝坊でも化粧でも着て行く服に迷ったでもいいんで
理由は言って欲しいかな
女性には時間がかかるイロイロな事情もある事だろうし 


Q2.デートの時、相手が、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?

画像 


 こちらも萌えジャージで対抗し、
 痛いバカップルになりすます





この程度なら着ろと言われれば着ますけどね(^-^;
ジャージなら身体動かして遊べるトコ
バッティングセンター・ボーリング…etc に連れまわす

その他、萌え系のメイド服等でしたら…
今後を考えてドライブしながら事情聴取
時間持て余すようなら…ラブホ直行(笑)
前バトンのマスターと一緒やん(^-^;


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。
   その時のあなたの一言は??


あまり経験ないんですけど・・・
こっちも携帯に没頭するかな
それも、( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!らしいので
あまりに時間が長くて、目に余るようなら
『帰ってやれば』と一言
運転時にしゃくに障る程度なら思いっきり歌ってアピールかな
『よぞらのぉ〜 むこうにぃわ〜♪』

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
   「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!!」どうします?


『ちょっと、待ったぁ(o ̄∇ ̄)ノとねるとん風に声を荒げ
トイレ前で『ゴメンサイ』と一人芝居をし、レジを突っ切る
そのまま車のエンジンかけてGO!

画像

 に〜やん カッコいい カッキーン!





・・・てのは冗談で
その人なりの気遣いで
タイミング与えてくれてるんかなぁって思います
もっとも、当たり前みたいな顔されるより
出さなくていいから、一応お財布用意するくらいは
あった方がベターかな
『ごちそうさま』の一言あればOKっす


Q5.相手とお揃いの携帯にしたい!!と思ったことありますか?

ないですけど…
特に意識はしません
できたら機種は違う方がいいかな
逆に『お揃いにしてぇ』と言われたらチトコワいかも…(゜_゜i)


Q6.付き合ってまだ1ヵ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

『わしゃ〜、天涯孤独の身じゃけん』


とお断りする事はありません
紹介したからってどうって訳でもないので
 

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはどう答える?

大好きな人からなら嬉しくて混乱して
『僕はしにましぇ〜ん』と叫ぶかもくらいしか言えません
自分の現状を元に、前向きに考えます


Q8.バトンを回す5人は?

前回同様、特に指名はございません

前回ほどヘビーじゃなく
ノーマルなバトンなので適当に持って行って下さいな

何か全然一言になってないけど、まーいっか(^-^)

やっぱあんなヘビーなバトンやってからじゃ
何だか物足らない気もしたが
何となくヤキモキした気分からは
ほんの少し逃れたような気分がした 本日のに〜やんでした






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
一言バトン
今日はママ友の家に遊びに行く予定でしたが、のため延期。 Cocoも若干鼻水出てるし、家でおとなしく過ごしています。 ...続きを見る
ナイス!ばっち!!
2006/03/10 15:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
バトン、に〜やんさんのお人柄が
垣間見れて面白かった^m^
やっぱ優しいんだね。
あの萌えジャージは、に〜やんさんの
私物ではないよね?
萌えジャージ&メイド服のカップル
ちょっと見てみたいかも^m^

ぼーず君はまだ生まれそうにない?
あ〜懐かしいわ。
うちは予定日が11日だったから
8年前の今頃は、いつ陣痛が来るかと
ドキドキしてた。
結局一週間遅れたんだけどね(^^ゞ

可愛いBabyちゃんに早く会いたいね〜♪
まめ
URL
2006/03/09 23:07
またヘビーなバトン用意するよ〜(笑)
(あれ、マジに大変だったよね〜)

>今後を考えてドライブしながら事情聴取
時間持て余すようなら…ラブホ直行(笑)

これで「黄色いくじら」に行ったのね!プププッ
このバトン貰ってくー
(貯金してるからすぐ出来ないけど、いい?)
奥様、元気で結構!!!
歩いてるなんて偉いよ〜
にーやんさんも落ち着かない毎日だけど〜
もう少しだよ!!!
あんじー
URL
2006/03/09 23:13
今度のバトンは私でもできそうな感じ!?
そのうちやってみようかな(笑)。

ボクちゃんはまだ出てきませんか・・・。
ちょっと楽しみにしてたんだけど(^^)。
よく満月とか新月の時に子どもって産まれやすいって言うんですけど、次の満月って・・・15日か・・・(汗)。
ちなみに私は満月の日に産みました(^^)v
ばっち
2006/03/09 23:26
バトンの回答、ありがとうございます。_(_^_)_

携帯じゃなくても、お揃いをお願いされたら 怖い物がありますよね。

ましてや人目に付く携帯なんて…(>_<)

"男マスター!"(笑)
には 有り得ません!

バトンでも回答したけど、妻=DoCoMo、私=au…
家族内で これも有り得ませんけどね。(笑)

に〜やん様が 父上になられる日まで、後わずか…
心境は穏やかではないと思うのですが、焦らすゆっくり待ってやって下さい。
たぶん新しく生まれてくるご子息も タイミングを見てる所なんでしょう!

報告 楽しみにしてます!(^^)
マスター
2006/03/10 00:35
意外とノーマルなバトンでしたね
この時間は産婦人科の検診中ですね
ちなみの私デートは待たせたことはないかな?携帯はdocomoだけどおソロではないです^^会計時も先にでて待ってて出てきたときに声をかけますね 最近はワリカンが多いです
てぃ
2006/03/10 10:40
バトン強奪させていただきました♪
トラバしておきましたので、暇なときにでも見てくださいね〜。

ボクちゃんの調子はいかがでしたか?
ばっち
URL
2006/03/10 15:10
まめさん

さすがに萌えジャージは持ってませんよ。チョッとオモロイ服とか着たい方ですけどね。
まめさんトコと同じく1週間遅れくらいになりそうです。明日からは大事な仕事があるんで、チョッと気持ちをチェンジしなきゃ…。
に〜やん
2006/03/10 20:56
あんじーねーさん

そっすね、アレやってしまったからには今回はかなりライトでした。
「イエローホエール」ですねぇ…当時は駐車場なかったんすよ。しかもイエロー全盛期は高校生やったんで歩きですわ(笑)車乗るようになってからはイエローには行かなくなったんじゃないっすかね。シラン間に駐車場できてましたけどね。何を言わすねん(-_-;)
カミサンは歩き回っていますよ。おじぃ、おばぁは抜き去ります。ホンマに縄跳びとかしかねんから、アイツ(苦笑)
に〜やん
2006/03/10 21:04
ばっち さん

バトン早速受取ってくれてありがとう
ヾ( ~▽~)ツ  ワタシの勝手な予想も15日なんです。13日までは勘弁して欲しいんですよ、仕事の関係で。その辺を考えてくれてると思うしかねぇっす。
に〜やん
2006/03/10 21:08
あんじーねーさん

イエローの事ばっか書いてたら忘れてたよ。
どーぞ、バトンはいつになってもかまわないんで持っていって下さい。期待してます。
に〜やん
2006/03/10 21:10
マスターさん

マスターさんのオヤジギャグを継承できなくてスイマセン。ワタシは18禁→18金のベタさ加減が好きですよ。
マスター家では家族割引とかファミリー割引は皆無な訳ですね(笑)息子サンが持つ頃にはどうなるんでしょうね。ボーダフォンやったりしてね(爆)
ウチのぼーず、確かにタイミング見計らってると思います。
に〜やん
2006/03/10 21:16
てぃさん

そうでしょ、ノーマルなバトンでした。前回がキツかったからね。次回は再度ユリたん登場かもしれません。
デート待たせた事ナイんすか?女性ってチョッと遅れ気味に来るのが普通だと思ってましたけど。
に〜やん
2006/03/10 21:19
うちには3月生まれが3人います。
嫁と上の息子と父です^^;
いつとは言いませんが・・・
だから、に〜やんさんとこと同じ様に3月は毎年気が抜けません^^;
レッドフォックス
URL
2006/03/10 22:27
レッドフォックスさん

これからは3月が忘れられない月になりそうです。でも3月って年度末で毎年忙しいんですよね。産まれる前から悩んでます(笑)
に〜やん
2006/03/10 22:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンキューの日にはバトン 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる