京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第2話

<<   作成日時 : 2006/04/04 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

コンチワ シューゴです

先日、格闘家の夢は諦めました

みなさんに反対され 

格闘技好きのとーちゃんも反対みたいだし

で、色々考えたんだけど 

やっぱり正義の味方でありたいなと

刑事なんてどうかな!?


画像

σ( ̄。 ̄) オイラ 大門さんの横だよ

シューゴ刑事なんてカッコいいだろっ




画像


こちらに配属になりましたシューゴです( ̄^ ̄ゞ

えっ、早速事件ですか( ̄▽ ̄ll)

オイラ捜査に参加します

凶悪犯のアジトを発見!

いざ、突入だぃヾ(。`Д´。)ノ



画像

警察だ、おとなしくしろっ!

凶暴な犯人のようだ

うりゃ〜っ!!




画像

(゜口゜;)うっ…流れ玉がかすっちまった

こんな事でへこたれる訳にはいかねーぞ




画像

ヨシ、無事に逮捕! (^ヘ^)/∞ =(x_x)

どんなもんだい_s(・`ヘ´・;)ゞ..





画像

でも、流れ玉にヤラレタからな…

治療してしばらく入院しなくっちゃ

正義の味方とは言え

刑事もつらいよなぁ…




画像

やっぱ刑事もや〜めたっ( ̄。 ̄)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
まだ〜誰も帰って来ないから〜
カキコしに来ました。
今日も遊んでるなぁ(笑)
団長がいるっ!!!
4枚目のシューゴくん、これあくび???
私も豪快にこんなあくびをしてましたぁ
(今日、やたら眠いの 笑)

西武警察編の次。。。期待してますぅ
あんじー
URL
2006/04/04 18:34
あんじーさん

ネーサンおはやいご来店でヽ(^o^)丿イラッシャイ
今日も遊んでしまいました、親の特権で。
4枚目はあくびじゃなくて泣く寸前…いや泣いてる最中です。
次回作は写真の具合によります。この手のストックネタはありません(笑)
に〜やん
2006/04/04 19:09
おーおー!
石原軍団に入ってるよヾ(>▽<)o
シューゴ君、切れ長の目で
やっぱりヒガシに見えるんだけど・・・
そう思うのは私だけ?
今度は森光子と並べてみて♪
まめ
URL
2006/04/04 19:59
まめさん

やっぱまめさん的にはヒガシなんだ。森光子との競演!?お題的には難しそうだけど…なんかいいアイデア浮かぶかな?
に〜やん
2006/04/04 21:20
待ってました!第2弾( ̄▽ ̄)/
正義の味方も大変ですね〜。
それにしても、うンまいなぁ〜♪名演技☆
いや、監督がいいのか?
ん?カメラマンの腕がいいのか?
それとも、作家先生が天才なのか?
・・・何にせよ、今回も楽しませていただきました。
種まきママ
2006/04/04 22:43
いいねぇ〜、いいねぇ〜、この感じ(^^♪
めちゃめちゃ読んでて楽しいっす(^_-)-☆
次もまた危険を伴う職業で・・・( ̄▼ ̄;)
その方がまた、「や〜めたっ!!」って次の記事につながるもんねぇ〜♪
それにしてもシューゴ君、すっきりしたいい顔してるなぁ〜(^^♪
産院での帽子を被ったに〜やんのチョイ見せショットから想像する顔にそっくりだ(*^_^*)
のほほんパパ
2006/04/04 23:09
またまたいい男前のきりりとした表情を作ってますね
ジャニーズでもいけるんとちゃいますか 
刑事はいかんよ 関係ないのに恨みかうはめになっちゃうよ〜心配しんぱい だからやめて正解!!
てぃ
2006/04/04 23:44
パパ、すっかり遊んじゃってるし!
いやー、だいぶ男らしい顔になってきたんじゃないの?
うーん、将来が楽しみね!次のシリーズも期待してます。
じょこ
2006/04/04 23:51
シューゴくん〜凛々しくなってきたね〜〜
ちなみに・・私、白バイとか消防士のレスキューとかの「制服」弱いんですけど〜(^^)男の方が、看護師、スッチーの制服の弱い逆バージョンかな〜?旦那は作業服ですが^^;
でも、シューゴくん・・刑事も危険で心配だ〜
あ〜西部警察の♪テーマ♪がグルグル回ってる〜
naoREMI
2006/04/04 23:57
シューゴくんで、あそんでますね???
に〜やん(笑)
日々、お顔がはっきししてきましたね♪
やっぱ、ジャニーズですな・・・☆
nori2
2006/04/05 00:04
私も、ジャニーズに挑戦してほしいと思います。
「関ジャニジュニア」とか、「シューゴ&翼」とか。
切れ長の目が色っぽいね。
正義の味方だったら水戸黄門も忘れないでね。
フランソワ
URL
2006/04/05 11:54
突然ですが、に〜やんさん
うちのブログにリンク貼らせて
もらってもいいですか?
まめ
2006/04/05 16:44
種まきママさん

待っていただいてましたか(笑)
カメラマンと作家はワタシなのですが。
このシリーズが続くかどうかはシューゴの素の動きをタイミングよく写真に収められるか、そしてヒラメキ型の作家がひらめくかどうかです。
お気に召してるみたいなので次回作も頑張ります!
に〜やん
2006/04/05 19:48
のほほんパパさん

このシリーズはまだ2作目ですが、のほほんパパの記事の作り方の上手さに改めて感心する結果になってます。何しろちゃっかりママみたいに今日の題材って渡してくれる訳でもなく、カメラマンも兼任してますもので(^-^;
リューゴ君みたいにもっと動きがあればね、もうチョッと幅も広がるかもしれませんが。
ワタシのチョイ見せショットからいい想像し過ぎないようにして下さい。全貌が明らかになった時はガッカリしますよ(苦笑)
に〜やん
2006/04/05 19:54
てぃさん

ジャニーズですか!?何度も言うようですが親が親ですから期待しすぎないようにして下さい。
もちろん刑事なんかにするつもりもありません(笑)
に〜やん
2006/04/05 19:56
じょこさん

はい、すっかり遊ばせていただいております。まぁ、これも面倒みてる親の特権としてフル活用させていただきますよ。
に〜やん
2006/04/05 19:58
naoREMIさん

制服フェチなんすか(笑)ワタシも作業服族であります。個人的には普通のOLの格好に惹かれます(聞かれてねーよ)。
ワタシも西部警察のテーマソングを頭に流しつつ記事を書きました。
に〜やん
2006/04/05 20:02
nori2さん

はい、目一杯我が子で遊んでます(*^^*)
やっぱジャニーズですか!?嬉しいですけど…今だけですよ、きっと。親がジャニーズのジャの字もかすってませんし。どっちかと言うとお笑い系ですよ(苦笑)
に〜やん
2006/04/05 20:04
フランソワさん

いつまでジャニーズなんて言ってもらえるものでしょうかね!?
水戸黄門!?シブいっすね。何の役だろか?黄門様!?(笑)
に〜やん
2006/04/05 20:06
まめさん

もっちろんOKっすよ。ワタシのブログなんぞで良ければ好きにしてやって下さいな。
リンク集組んだらこっちも貼らせてもらうよぉ…とか言いながら全然実行できないワタシであった。
に〜やん
2006/04/05 20:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第2話 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる