京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は…

<<   作成日時 : 2006/04/06 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

マトモな更新はございません(; ̄Д ̄)

チョッとサイドバーのフリースペースを模様替えしようかと
こちょこちょ触ってたら 記事書く時間がねぇ〜( ̄□ ̄;)

…って事で
模様替えしたトコ

トップページに
『シューゴの成長記録』のアルバムを設置

『やっていきません?』と称し
・えいろく漬け
・四字熟語王  を設置。

はやりの脳トレーニングですね(^○^)

シューゴ誕生からのカウンター設置もしました


てな感じで、今日のマトモな更新はありません
せっかくお越しいただいた方 申し訳ございません

シューゴのお風呂の時間がありますので
これにて、さらばじゃ〜(* ̄▽ ̄)ノ~~

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログパーツとかいじり始めると、時間なくなっちゃいますよね(笑)。

アルバム見せていただきました♪
少しずつ顔立ちがはっきりしてきてるのがわかりますね。かわいいなぁ。
こんな時期もあったんだな・・・ちっちゃかった心寧さんも懐かしいんですが、でもやっぱりママの顔見てうれしそうに笑ってくれる今の心寧さんが一番だったりします(^^)。
ばっち
2006/04/06 21:30
今日もいいお父ちゃんしてるんだね〜。
せっかくなので えいろく漬けでも・・・
と思ったけど、解りませんっ!!
やっぱ日本人は四字熟語ですね。
いっちょやってきます!
まめ
2006/04/07 00:27
ブログのカスタマイズ・・・

私は最近、“放置プレー状態”です!

何せ時間が極端に少なすぎて、更新さえ大変な状態になってます・・・(>_<)

今度更新を一時休んで、ブログ大改造でもやってみようかなぁ〜?

マスター
2006/04/07 02:31
はははぁ〜マスターさん
↑放置プレイ。。。最高!!!(笑)
私も同じで〜す。
更新が精一杯で〜
W杯のカレンダー載せただけ。。。
熟語オモロかったっ
あんじー
URL
2006/04/07 17:56
ばっちさん

程ほどにしておこうって思ってたんですけど、ついつい時間が…って感じで(^^;
アルバムは今後も更新していきますので、また見てやってください。mixiはようやりませんけどアルバムくらいはね(^-^)
もちろん、今の心寧さんが一番でしょ。まだまだカワイクなってくれますよ。そのうち話し相手にね。
に〜やん
2006/04/07 20:57
まめさん

四字熟語そこそこいけました?
いやいや、そんな事より体調回復に努めて下さいよ。
に〜やん
2006/04/07 20:59
マスターさん

睡眠不足みたいですね。毎日の更新ご苦労様です。うん、継続は力なりって言いますけどたまには休んでリフレッシュもいいかもしれませんね。
放置プレイか (* ̄m ̄)プッ
に〜やん
2006/04/07 21:01
あんじーさん

ネーサンも何かと忙しいみたいっすけど…。時間がねぇ〜なんて思いながらこそこそさわってると時間が無くなってしまいました。
マスターさんの放置プレイうけましたか?マスターさんのオヤジギャグもいけますよ。
に〜やん
2006/04/07 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日は… 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる