京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS オモロイもんGET!

<<   作成日時 : 2006/04/07 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

今日は仕事関係の展示会に行ってまいりました
どんな展示会ってのは業界的な事なんで省略しまして
資材を展示会特別価格とかで安く買えたりするので
まとめ買いしたり、新製品の購入を検討してみたりする訳です

正直なところ仕事と勉強、それと遊び的な要素もありまして
毎年楽しく行っております

遊びってのは仕事に関係無い商品もちょこっとおいてまして
それを金券で買ったり
資材購入のオマケでもらったりする事もあるからです

代理店に招待されて行く立場なので案外イイ事もあったりするんです

今日は代理店の方が
『××さん(ワタシの事)、あれいりません?野球してはるんでしょ?』
なんやろ!?って見てみると けっこう人だかりが出来てて
阪神の金本選手のポスターとか貼ってあって
結局買ってもらった(金券で)のが これでした↓

画像


何かわかります?
最近ではWBCとかで見かけたと思うんですが
松坂とか松中とか多村が何ごっつい首輪はめとんのかな?って

画像画像














ファイテンのRAKUWAネックって言うらしいんです
全然興味は無かったんですけど(^▽^;)
買ってもらえるならもらっちゃえみたいな(笑)
間髪入れず『あっ、欲しい欲しい』って言ってみました

興味ある方は こちらをクリック→ぽちっ

装着することによって、血液循環の悪くなった部分に直接働きかけ
肩こり、腰痛、疲労、ストレスなどをやわらげます って事らしいですわ

これは三つ編バージョンなんでけっこうお値段してました
¥5400やったかな!?
ついでに『あっ、カミサンのお土産にしようかな?』とか言ってみたりして
ブレスレットタイプもGETしちゃいました(コラコラ)

勢いはそこでとどまらず他のコーナーのオマケのある一品を
ワガママ交渉でGETしたのが これっ↓

画像


空飛ぶドラえもん o((=゜ェ゜=))o
(写真が悪くてスイマセン)

ええオッサンが何欲しがっとんねん!?って感じですが(^^;
『ウチのぼーずにおみやげやねん』とワガママを言い
『対象年齢14歳以上ですよ』なんてツッコミにも負けず
GETしてまいりました

((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))

単に自分が遊びたいだけじゃ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

案外!?お子ちゃまな に〜やんでした(∩。∩;)ゞ



今日は楽しい日だったぜぃヾ(´ー`)ノ

空飛ぶドラえもんの報告はまた後日にUPします

RAKUWAネックの報告も必要かな?



ドラえもん R/C 空とぶドラえもん
R/C ドラえもん R/C 空とぶドラえもん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空飛ぶドラえもん・レポート
え〜…1ヶ月以上前に  『オモロイもんGET!』なる記事を書いた訳ですが ...続きを見る
京都のにーやん きまぐれBlog
2006/05/18 20:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
いいないいなRAKUWAネック 金本バージョンは阪神にもありますがお高いので
購入は検討中です(阪神の売り子さん曰く「売れ筋ですよ」だって)いいですね
そんな展示会なんて医療業界は医療器械だの注射器だのばかりだからつまんないです(たまにサプリメントはいただきますが・・)効能きかせてくださいね
あとドラちゃんの楽しみ方もヽ(^o^)丿
てぃ
2006/04/07 20:54
に〜やんさん、仕事しながら、かなり楽しんでますねぇ。
奥様、ブレス喜ばれました??
そして、ドラえもん!
CMで見たことあるある!
対象年齢14歳なんだ!びっくり〜☆
nori2
URL
2006/04/07 21:12
ウチの近所に、ファイテンの直営店があるんです。
何でこんな田舎に、と思うんですが。
店先に、このRAKUWAネック、「○○選手バージョン」とか言って、陳列してあります。
効くかどうか話聞かせてくださいね。
空えもん(勝手に略す)も、使い心地(?)楽しみにしてます。
フランソワ
URL
2006/04/07 23:31
えー、こんな三つ編みになってんのはじめて見た。
ノーマルなのは持ってます。実家の母が、肩こりにいいって勧めてくれたんだけど、実感はないんだよねー。人によるんでしょうか?に〜やんはどうですか?
ブレスも気になるなぁ。奥様は喜んでましたか?
じょこ
2006/04/07 23:34
ファイテンのショップは、うちの近所にもあります〜((*´∀`))

通りかかるたびに、『この肩こりが・・・・』なんて思ったりしているんだな・・・。
効果の報告をお待ちしております(・∀・)
あいみ
2006/04/08 15:41
私は知らなかった〜(汗)
かけているのは見てたけど〜
そんな効能があるんだね。
私も欲しいなぁ。
(ドラちゃん、可愛いねっ 笑)
あんじー
URL
2006/04/08 16:54
てぃさん

その売場も阪神ファンらしき人がたかってましたよ。アニキに対する憧れなのでしょうかね?
効能はそこそこ日が経ってから公表しますね。
に〜やん
2006/04/08 19:00
nori2さん

たまにはこんな日もあっていいでしょ!?場所はもちご存知と思われるテナントガラガラで大阪市のお荷物がたんとある南港のイン○ックスでした(笑)
カミサンもブレスはめてくれてますよ。
空飛ぶドラえもんの対象年齢は15歳以上の間違いでした。訂正。 
に〜やん
2006/04/08 19:06
フランソワさん

へぇ〜「○○選手バージョン」とかで売ってるんだ。昨日は手書きの『WBCでも着用』みたいな告知はしてありましたけど。
空えもんレポートは近日に。
に〜やん
2006/04/08 19:08
じょこさん

既にお持ちでしたか。効能はまだわかんないっすね、さすがに。後日報告いたします。
とは言えどワタシ肩こりの『か』の字も無いくらい肩フニャフニャですし。疲労回復あたりの効能を求めます。
に〜やん
2006/04/08 19:10
あいみさん

前コメントでも書きましたが、ワタシ肩こり全くナシ男です。肩もみされると『痛いっ』ってタチですから。髪を切りに行った時のサービスの肩マッサージさえ勘弁して欲しいくらいっす。
オットォ!(・o・ノ)ノ髪を切るなんて話題はタブーだったかな(苦笑)
に〜やん
2006/04/08 19:14
あんじーさん

ネーサンの集めてる(もうやめたかな?)カラーバンドタイプも粗品でもらったよ。欲しかったらプレゼントしたいくらいですけどね(* ̄▽ ̄*)ノ"
ドラえもん o((=゜ェ゜=))o 笑えるでしょ。ええオッサンが遊びます。
に〜やん
2006/04/08 19:18
RAKUWAネック3つ持ってます^^;何種類も形ありますよ、初期のシンプルなタイプがいいです。私は金本や井川やランディージョンソンが付けてるので、かっこええなぁって思って近くのファイテンショップで買いました^^; 嫁さんにも買ってやりました。 でも最近付けてませんわ^^; すぐ忘れんねん^^;
レッドフォックス
URL
2006/04/08 21:14
楽しみながら仕事、大事ですよね。
新しい仕事に凹みがちです。
hamayuki
2006/04/08 21:33
空とぶドラえもん!私も見てみたい!ほしい〜
やっぱり「大山のぶよ」さんの声がドラえもんだと・・しつこく思ってしまう・・・
>案外?おこちゃまな に〜やんさん??
いえいえ・・以前から少年の心を持ち続けてる方だと思っておりました〜〜〜(>v<)
naoREMI
2006/04/09 01:43
レッドフォックスさん

ほぉ、レッドさんもご愛用でしたか。効果はありますか?確かに風呂入る時にははずずモノですからすぐにつけるの忘れてしまいそうですね。
に〜やん
2006/04/10 14:09
hamayukiさん

新しい仕事大変みたいですね。でも、まだ始まったばかりですから。なかなか楽しんで仕事できるって難しいです。こんな日はマレですよ。応援してます。
に〜やん
2006/04/10 14:12
naoREMIさん

やっぱ大山のぶよさんですよね。イメージが抜けません。
ははっ、バレてました。案外お子ちゃまなトコあるねって言われますよ。よく言えば少年の心を持ってるとも言うんですが。ブログ読んでりゃわかりますよね(^▽^;)
に〜やん
2006/04/10 14:16
わたしももってるよー。(タイガースちゃうでー。)
もうスンゴイ肩こりやからさー。期待半分、ダメもと??やっぱり・・・×××
どこいったんやろう。
お風呂前に外して、そのままっていうのがいつものパターン。
今小学校でも流行ってるらしいよ。
きーにゃん
2006/04/10 19:50
きーにゃんさん

そう言えば肩こりサンだったね。やっぱダメだった!?
小学校でも流行ってんだ。まぁ、ミサンガとかも流行ってたしわからなくはないけど、子供にはチト高めだね。
に〜やん
2006/04/11 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オモロイもんGET! 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる