京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第3話

<<   作成日時 : 2006/04/11 19:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

( ̄ー ̄)ノ ドモ シューゴです
今日もご覧の通り 元気一杯です
とーちゃんは 週末に風邪ひいたみたいだけど
σ( ̄。 ̄) オイラは平気だよっ

そうそう このシリーズに登場して
将来はジャニーズなんて
ありがたいコメントもらったりするんだけどさ
まぁ、お世辞かな とか思いながらも
チョッとはその気になってみたりさ(* ̄▽ ̄*)ノ"

でも、人気が出たりしたらさぁ
写真週刊誌なんかに撮られたりして
大変なんだろうな


(−p■)q☆パシャッパシャ☆


画像

うわっw(°O°)w 撮るなよっ!




でもさ・・・実際ジャニーズはおろか
芸能人になれるかさえ疑問だしな( ̄~ ̄;) ウーン


オイラが将来どんな顔になっていくのかってさ


(*'ω'*)......ん? 
とーちゃんがオイラくらいの時って
どんな顔してたか見たら検討つくかな



画像

(*'ω'*)......ん? 
オイラととーちゃんのちっちゃい頃似てる?
ママは色んなトコ
とーちゃんに似てるって言うけど

はぁ…似てますか!?










画像

ちぇっ(-。 -; )
いいトコ お笑い芸人ってトコか
とーちゃん似なら…

ジャニーズはとーちゃんの言うとおり
無理だよっ 無理( -_-)












画像

いいトコ お笑い芸人で悪かったなっ
カッチ━━━(-`ω´-怒)━━━ン!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ご、ごめ〜ん とーちゃん(/≧◇≦\)






〜この作品はフィクションです by に〜やん〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
にーやんと似てる似てる!!!(笑)
親子だわ〜(当たり前だけど〜)
先が楽しみですなぁ〜
関ジャニ入れる方向で。。。是非(笑)
あんじー
URL
2006/04/11 19:33
に〜やんさん、カワイイ〜^^
似てます、似てます〜!目鼻立ち、口もソックリ!
シューゴ君、男の子らしいいいお顔になってきましたねっ。
さくらんぼママ
2006/04/11 21:00
おめめとお口似てますね シューの方がやっぱり今風かな (*^_^*)
顔立ちはジャニーズいけますよ
今から関ジャニに入れちゃいましょう
てぃ
2006/04/11 21:27
だいぶ人間らしくなってきましたなぁ^^
はい似てますよ^^ ちっちゃい頃のお父さんに・・・
私もやりました、古いアルバム出してきて似てるショットを探しまくるの・・・
やっぱり似てるもんなんです。
レッドフォックス
URL
2006/04/11 21:55
いやいや、やっぱり親子は似てるねぇ〜(*^_^*)
自分も自分の子供の頃とリューゴの写真を対比した記事を常々書こうと思っていたから、ちょっとなんか先を越された感があるけど、それはおいおいのほほんパパスタイルでいつか使おうと思います(^_-)-☆
それにしてもシューゴかわいいのぉ〜( ̄▽ ̄)
のほほんパパ
2006/04/11 22:59
わぉっ(◎o◎)!!似てるよ。
ジャニーズですか♪いいかも(^0^)b
お笑いの素質もあるのなら・・・最近のお笑い芸人イケメン多いし歌も出すし、そちらも狙えるんじゃないかなぁ。
私的には、かっこいいだけより、面白い&かっこいいがタイプです(*^-^*)
種まきママ
2006/04/11 23:06
もう〜〜〜ホントにかわいい!!シューゴ〜(クン)かわいさあまって、つい呼び捨てしちゃう(失礼)
に〜やんさん・・やっぱり鼻の下のびてるよ〜デレデレですな〜(>v<)そこがまたシューゴくんと似てるかな?赤ちゃんに〜やんもカワユイですよ〜。あ〜男の子!やっぱりいいな〜
naoREMI
2006/04/12 02:08
似てる!似てる〜!!
やっぱりお父さんと似る。
いろんなとこが…。
ウチの3号もさ〜、現ダンナとさ〜
あんなとこがそっくり!!なのさ。

風邪どうですか?
花冷えやからね〜。
銭花
URL
2006/04/12 02:32
医学的に 遺伝子は両方の50%づつを引き継ぐそうです。

奥様とに〜やん様の良い所を引き継ぐように期待しています!

私の息子なんて・・・(苦笑)
マスター
2006/04/12 03:07
( ̄m ̄〃)ぷぷっ。似てるよ〜。
パパの方が少しふっくらしてるけど
目がそっくりだ。
うちは夫婦の顔をMIXした
感じなんだけど
意地悪な顔した時は
旦那の小さい頃にソックリよ!
シューゴ君もこれからが楽しみだね♪
まめ
2006/04/12 13:27
いつも楽しく読んでます。
私も3.12に次女を出産しました。
かわいいお子さんですね!

うちの子もパパによく似てます・・・
トマトママ
2006/04/12 14:37
あんじーさん

似てる似てると言われるのは嬉しいんですけど、先に不安がナイかと言われれば…ナイとは言い切れません。
関ジャニって…今回はパパ似ならジャニーズは無理だよってコンセプトだったんですけど(^▽^;)
に〜やん
2006/04/12 17:54
さくらんぼママさん

目、口、鼻ってほとんど全部ですやん(笑)確かに抱っこしてても目は似てるなぁって思いますよ。イチバンのポイントなんで。
幼少期のワタシを褒めていただきありがとうございます。今はオッサンです(爆)
に〜やん
2006/04/12 17:58
てぃさん

シューゴの方が今風ですかね。嬉しいな。
シューって呼んでもらえて親近感を持って頂けるのを感じれて嬉しいです。これからもお気軽にっ!
に〜やん
2006/04/12 18:00
レッドフォックスさん

そっすね、サルからだいぶ進化してきましたよ。ちょいちょい言葉にならない言葉らしきモノも発するようになりましたし。
似てるショットは探しまくるほどなくて、お手軽な1枚をアルバムから引っ剥がしてきました。やっぱ似とるんですね(^^;)
に〜やん
2006/04/12 18:04
のほほんパパさん

のほほんパパさんも自分の子供の頃と対比しようとしてた!?のほほんパパ流楽しみにしとくわ。リューゴとシューゴ会わせてみたいなぁ。めっちゃオモロイ記事書けそう (* ̄m ̄)プッ

に〜やん
2006/04/12 18:08
種まきママさん

似てる=ジャニーズは無理ってコンセプトだったんですけど…。まぁ、お笑いならって思ってたけど確かにお笑いでも最近はイケメン居てますね。オモロイ子には育てたいと思ってます。サービス精神のあるような。行き過ぎはマズイですけどね(^▽^;)
に〜やん
2006/04/12 18:11
naoREMIさん

呼び捨てにでも何でもして下さい。何やったら触りに来て下さい。
はぁ(^^;)鼻の下のびてますよ。写真は怒りマークつけてますけどバレましたね(笑)
次はやっぱ男の子でしょ(*^o^*)イメージ出来て来ました?シューゴで参考になればいいですけど。
に〜やん
2006/04/12 18:17
銭花さん

両方をイチバン身近で見てるカミサンは色んなトコ似てるって言いますね。最近は屁まで(笑)
『今、プーした?』『( ̄ェ ̄;) エッ!?してへんよ。したら言うやん』『え〜っ!?シューゴぉ!?』
オナラの音も遺伝するんか!?って感じっす。
3号君もオモロイ遺伝してる…のか?
に〜やん
2006/04/12 18:25
マスターさん

医学的には50%ずつかぁ。今、目に見える部分は圧倒的に父親なんですけど、母親似であって欲しい部分は多々ありますね。

>私の息子なんて・・・
の後が非常に気になりましたけど

に〜やん
2006/04/12 18:28
まめさん

調子はどうですか?
に〜やん幼少期と似てます!?目は確かに父親似ですわ。自分でも思います。残念ながら二重にはなりませんね。一重、もしくは奥二重どまり。
に〜やん
2006/04/12 18:31
トマトママさん

はじめまして…ですね(*^o^*)二日違いの女の子ですか。興味あるんでブログやってらっしゃったらURL教えて下さいね。
いつでもお気軽にコメント下さい。
ヨロシク(^○^)/です
に〜やん
2006/04/12 18:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第3話 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる