京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 空飛ぶドラえもん・レポート

<<   作成日時 : 2006/05/18 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 20

え〜…1ヶ月以上前に 
『オモロイもんGET!』なる記事を書いた訳ですが

空飛ぶドラえもん
画像

の報告はまた後日にUPします 
とか書いたっきり放置プレイだったので
今回はそのレポートなるものをUPしたいと思います

( ̄ェ ̄;) エッ? 
一緒の日にGETしたRAKUWAネックはどないやねんって?

あれはですねぇ〜(^▽^;)
当初から書こうと思ってたんですけど
ワタシ肩こりが全く無いんすよ
ふにゃふにゃ肩なんで
肩こりに悩む方にはマトモな報告できなくて申し訳ないんすけど

疲労回復とかはどうなんだろう?
まぁ、それなりって感じです
一応今もつけてはいるんですけど、すぐほったらかしにしちゃいますね

さてさてメインの空飛ぶドラえもん o((=゜ェ゜=))oですが
今回は初めての試み 動画を使用してのレポートとさせていただきます

この無料動画は親愛なるマスターさんの記事で教えていただいたもので
使いたいと思ってたので今回初めてのトライです

あっ、携帯からアクセスして頂いた方には見れないのかな?
見れなかったら申し訳ないんすけどパソコンから見て下さいね

それでは2部作にて構成された
空飛ぶドラえもんレポートをどうぞ

注1)いきなり音が出ますので会社でこっそり見る人は注意してください
注2)時間帯によってはアクセスしにくいかもしれません


クリック→Part.1


クリック→Part.2


ロクな事せんなε-(;ーωーA とか言わないように…


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
動画オモシロかったよ 
でも、ドラえもん大丈夫?
って思った方はクリックお願いします


ドラミちゃんもあるんだね
ドラえもん R/C 空とぶドラミちゃん
R/C ドラえもん空とぶドラミちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
空とぶドラえもん見っけたぁ リアルなタケコプター
R/C 空とぶドラえもん お馴染みのキャラクター「ドラえもん」がついに空を飛んじゃうぞ!プロペラには、二重反転ローターを採用。夢実現の秘けつはここに有り!送信機はボタン2つでラクラク簡単に操作できる。ドラえもんのボディは耐久性に優れた材質を採用。君がのび太君.. ...続きを見る
MARINEと一緒にblogらりん
2006/06/03 11:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
(^◇^)大笑いです 部屋の中では危険でしたね でもよく飛びましたね 意外と飛ぶもんですね  今度は天気のいい日にシューとお散歩した時にでも飛ばせるといいですね
てぃ
2006/05/18 20:48
に〜やん、ありがとう御座います。
我が家、全員で動画を拝見させていただきました。
旦那も子供三人も爆笑の嵐!!!
ドラえもん、げきちんやぁ〜♪ぎゃははははは!
ひどい、お子達・・・(汗)
でもでも、ブログで動画レポートなんてすごいですぅ♪
きっと、私にはまねできないだろうなぁ・・・
nori2
2006/05/18 21:04
動画面白かった〜!!!
空飛ぶドラえもんを観れて良かったわ〜
クレジットも入れて凝ってるし、
なかなかの力作です♪
あんじー
URL
2006/05/18 22:56
笑った〜〜〜!!!remi-gon寝てるし声押し殺すの一苦労(>v<)思い出し笑いしそうや〜〜
ドラえもん・・なかなかハードやわ〜〜〜
シューゴくんの傍でやったら・・どんな反応だろ?
でも、危険すぎるね(^^;)remi-gon 音でおののくかも〜明日見せてみよ〜っと(^v^)
naoREMI
2006/05/19 00:51
ドラえもんが〜暴れてる〜。
こわ〜。
でも、動画なんてすごい!

バトン見ました。
スガシカオはいいな〜。
私もやっぱり好き。

あかん、ねむっ…。
銭花
URL
2006/05/19 04:33
ほぉー 広場で遊んだら面白そうですな
以前、近所のハローマック(玩具屋)で見て
きになっていたんだけど、家の子にも買ってやろ
 俺が遊びたいから・・
りんごおやじ
2006/05/19 10:07
スゲー!
最後にロールまで入ってて、完全に作品として完成されてます!(◎o◎)

御見逸れいたしました…m(__)m
遠賀のマスター
2006/05/19 16:09
てぃさん

笑っていただければこれ幸い。想像以上に飛びましたのでこちらも(ノ゜凵K)ノびっくり!!一人三役こなしてるもんでね。
今度は安全な場所でシューゴに見せてやりたいと思います。
に〜やん
2006/05/19 17:16
nori2さん

一家で楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。
>ドラえもん、げきちんやぁ〜♪ぎゃははははは!
 確かに撃沈ですわ。ひどいお子達って、こんな動画配信する親もひでぇ〜モンですよ。機会があればお貸ししたいですけどね、彼らが喜ぶなら。
動画配信は案外簡単なんですよ。
に〜やん
2006/05/19 17:21
あんじーさん

何か物足りなかったと言うかですね…お分かりかと思いますがこの性格(笑)簡単にクレジット入れることが出来るソフトがインストールされてたのでやってみました。これからも動画配信ブログ増えるかと思います。
に〜やん
2006/05/19 17:23
naoREMIさん

気に入っていただけたみたいですね(^-^)
注意書きが足りなかったっすね。真夜中に再生する際はお気をつけ下さいって。特にお子様が寝ておられる家庭は…って。
remi-gonの反応は如何に?わかんねーかな、まだ。
に〜やん
2006/05/19 17:26
銭花さん

ドラえもんが暴れてると言うより、やる場所を間違えてるか、操作の腕が悪いかどちらかですね。
片手にカメラ持ちながらですからコントロールは難しいです。
銭花さんもスガちゃん好きですか。エロいっすからね(笑)ライブのトークもオモロイっすよ。
に〜やん
2006/05/19 17:29
りんごおやじさん

コメントありがとうございます。対象年齢15歳以上だけあってなかなかの勢いで飛んでいきます。ボディはスチロール製なので壊れはしませんよ。
ハイ、ワタシも自分がやりたかったクチです。
に〜やん
2006/05/19 17:31
遠賀のマスターさん

おかげ様で動画配信デビューさせていただきました。最後のロールとかも簡単にソフトで出来たんです。動画編集ソフトならついてると思いますよ。フリーソフトとかでもあるんじゃないかな。
マスターさんの力作も期待しております。
に〜やん
2006/05/19 17:34
お〜〜!!お〜〜!!
と、声をあげながら拝見しました。
何事かと覗き込むフラダンもびっくり。
結構飛びますねぇ。
これが飛ぶまでに、玩具メーカーが開発に骨を折ったかと思うと涙が出ます。
やっぱりドラえもんは飛ばなきゃねぇ。
しかも力作の動画でのアップに感心しきり。
カンヌ目指して頑張ってください。
フランソワ
URL
2006/05/19 22:51
夜中のPCは消音ですので・・・、どうやら音付きだともっと面白いようですね。私は音無しでも十分笑っちゃいましたが(^^; 
今度は音を大きくして・・・楽しませていただきます♪改めて!
種まきママ
2006/05/19 23:19
フランソワさん

フラダンさんもびっくりされてましたか(^-^)
そうなんですよ、結構飛ぶんです。大したモンですよ。
動画も今後は増える事と思われます。
カンヌって (* ̄m ̄)プッ 熱しやすい性格なのご存知でしょ(笑)
に〜やん
2006/05/20 19:23
種まきママさん

予め消音していただいて正解かと思われます。お昼間に音を出してお楽しみ下さい。一応その方が迫力はアルと思われます。一応BGMなんぞもついてますんで(^▽^;)
に〜やん
2006/05/20 19:25
はっじめまして┏o ペコ
nori2ちゃんトコから飛んできやしたε=(ノ。・`д・)ノトゥッ♪
nori2ちゃんとこでよくお見かけするに〜やんさん。
お伺いしようと思いながら月日は過ぎ...
遅ればせながら...只今参上!!

ドラえもん...
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・大爆笑させてもらいましたゎ!!
シューゴくんもかわゆいヾ(´ε`*)ゝ

また来ま〜す!!
良かったらぅちにも遊びに来て下さいましまし〜(人´∀`)
Smile
URL
2006/05/27 09:37
Smileさん

はじめましてって言うか、nori2さんトコでよくお見かけします。
ドラえもん笑っていただけたみたいで。友人も安売りの『空飛ぶドラえもん』を購入したとか、今度貸してなどの連絡が入ってきたりしてます。
今度ゆっくりそちらにお伺いさせていただきますね(*^.^*)
に〜やん
2006/05/27 16:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
空飛ぶドラえもん・レポート 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる