京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第6話

<<   作成日時 : 2006/05/20 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

仁義なき!?座椅子争奪戦の巻



シューゴ ただいまぁ〜♪ ||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|Ю

(゜ー゜*?)オヨ? エラくご機嫌じゃないの
そんなにオモチャ楽しいんか?


画像

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


(゜ー゜*?)オヨ? 
シューゴがベッド代わりにしてるの
とーちゃんがようやく買った座椅子でねーの?

画像


とーちゃん 仕事で疲れたからさぁ
その座椅子に座って
テレビでも見たいんだけど…
代わってくんない?


画像

( ̄ェ ̄;) エッ?
ヤダよ
かわんないぞぉ〜
ママがここに寝かせたんだもんo( ̄ ^  ̄ o
)


なこと言わずにさぁ…



ヤダって言ったらヤダヾ(。`Д´。)ノ


画像

シューゴ きっく!(メ ̄  ̄)_θ☆゜0゜)/

画像

シューゴ ぱんち! (o ̄ー ̄)=O☆(ノ_ _)ノ アゥゥ




シュ、シューゴ君(-_-;)
元気イイのはわかりましたが
暴力はいけませんよ、暴力は…
落ち着いて、話し合おうじゃないか


画像

(゜ω゜;)(-ω-;)(゜ω゜;)(-ω-;)ウ、ウンウン・・・

わかった、わかった
シューゴがベッドで寝るまでは使っていいよ






画像

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
とーちゃん サンキュー



キミの笑顔にはとーちゃん 

完敗ですよ( ̄ー ̄;




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
う〜ん 完敗っ
シューゴの笑顔に乾杯"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"

って思って頂けたら クリックお願いします




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
シューゴ君、どんどん顔立ちがハッキリしてきた!!笑顔に癒されたわぁ。
そうそう、のほほんパパとの間で話題になっている旅行話。マジで実行してしまおうかと考えておるのですが、いかがかしら・・・??
ちゃっかりママ
2006/05/20 20:08
ほんと表情豊かになってきましたね
とても楽しそうです 座椅子とかゆりかごみたいになるものとかふわふわしているものは赤ちゃんにとっては心地いいものなんでしょうね 日に日に大きくなっておばちゃん気分です(^o^)
てぃ
2006/05/20 21:06
今日思ったんですが・・・
藤川球児に似てません?
横顔チラの写真・・・似てまっせ^^;
レッドフォックス
URL
2006/05/20 22:05
ですよねぇ(^^ゞあの笑顔。なんでも許せちゃうんですよね。あれは、一種の武器だと思いますよ。親の疲れはどこへやら〜
トマトママ
2006/05/20 22:09
シューゴくん、パンチ、キック!力強いですね♪
に〜やん、横に添って、幸せ一杯ですねぇ♪
座椅子、私の座椅子も息子にとられました・・・
何処の家も座椅子の運命はきっと同じなんですねぇ(笑)
nori2
2006/05/20 22:26
シューゴ君の笑顔で
仕事の疲れも吹っ飛ぶね(笑)
「パパ〜」なんて呼ばれた日には
にーやんはどうなってしまうんだろう???(笑)
子供の存在は大きくなっても同じ。
(思春期だから〜ムカツく事吐くけど。。。苦笑)
昨日の運動会、大声で声援してる親バカヤローでした 爆
あんじー
URL
2006/05/21 11:35
シューゴくんの笑顔に完敗!乾杯!!
今日もやられた〜〜〜(>v<)
我が家の座椅子は・・remi-gonが「ギッタン!ボッコン!!(バッコンじゃないところがカワイイでしょ^^)」と言いながら、シーソーと化してます。時々床に激突しますがね(^^;)
naoREMI
2006/05/22 01:43
や〜ん、画像が表示されない〜!
シューゴ君の笑顔見たいのに!!
昼になったらまた来るぞ。
銭花
URL
2006/05/22 02:55
ほ〜んと、シューゴ君、表情豊になって来ましたね。
既に又ワンランク大人になって来たようです。
もうすぐにでも歩き出しそう。(気が早い)
歩き始めたら、座椅子占拠じゃすまないですね。
フランソワ
URL
2006/05/22 11:16
に〜やん、こんにちは。
シューゴの話し声や笑い声、に〜やんの「うんうん…。」ゆーてんのが聞こえてきそーな、親子のええ写真やね。
あと、に〜やんのケツ撮ってる奥さんの表情も想像してもーたわ(笑)。
つきちん。
URL
2006/05/22 14:30
ご無沙汰してます〜m(__)m
シューゴ君もに〜やんさんも
元気そうでなにより!
シューゴ君、もう2ヶ月?早いね〜。
こんな可愛い顔して笑うようになったら
写真の撮り甲斐があるよね♪
そういえば、うちにもこんな時代が
あったんだよねぇ・・・。
最近では息子を大声で怒ってばかり。
ここに来ると、昔の優しい気持ちを
思い出すことができていいわぁ。
息子のオデコに赤ちゃん時代の写真でも
貼り付けておこうかしら。
まめ
2006/05/22 15:30
ちゃっかりママさん

そうですね、顔立ちがハッキリしてきましたよ。リューゴ君と並べて見れる日が楽しみっす。
オオーw(*゜o゜*)w 旅行話の件ね。後でそちらに訪問して書かせてもらいますね。伝えたい事もたくさんあるので(^-^)
に〜やん
2006/05/22 20:05
てぃさん

何だか気に入ったらしくてね(^^;)やっぱふわふわして気持ちいいんでしょうかね?
おばちゃん気分って…ありがたいもんです(^-^)シューゴに伝えときます。
に〜やん
2006/05/22 20:07
レッドフォックスさん

レッドさん、さすが観点が違いますね(^-^;
多分写真の加減だと思いますよ。言われた事ないし。ワタシの素顔を知る虎キチに怒られますわ。
筧利夫に似てるとはよく言われますが(笑)他、お笑い芸人など。
に〜やん
2006/05/22 20:10
トマトママさん

はぁ、最大の武器ですね、あの笑顔は。
親の疲れもすっ飛んじゃいますよね(*^o^*)明日からも頑張ろっ!
に〜やん
2006/05/22 20:11
nori2さん

nori2さんもとられたって?そんなもんなんでしょうね、座椅子の運命って。
パンチ、キックも日に日に力強くなってきましたよ。あ〜こわっ(笑)
に〜やん
2006/05/22 20:14
あんじーさん

運動会ごくろうさまでした。ジャミラから無事に復活できたでしょうか?
『パパー』って呼ばれたら?はぁ、多分とろけそうになるでしょうね(*^o^*)
に〜やん
2006/05/22 20:17
naoREMIさん

naoREMIさんトコはとられたと言うより、遊び道具に変身したって感じっすか。大きさとかもちょうどいいんですかね。
シューゴが遊びだしたら、あの座椅子の運命はそう長くはないみたいですね。
に〜やん
2006/05/22 20:20
銭花さん

画像見れましたか?いい顔してまっせ(* ̄▽ ̄*)ノ" じっくり見てやって下さい。
に〜やん
2006/05/22 20:21
フランソワさん

ははっ、歩き出しそうって?生で見た友達もブログで見てるから『案外赤ちゃんやな』って当たり前だけど不思議な感想を述べてましたよ。
確かに歩き出したら座椅子占領では済まないのは想像するのに容易いです( ̄ー ̄;
に〜やん
2006/05/22 20:24
まめさん

元気してますか?久々のコメント嬉しいっす。
昔の優しい気持ちを思い出すことに役立てなら光栄です。もっともまめさん家くらいになったら怒ってばっかかもしれないですけどね、ウチも(苦笑)
に〜やん
2006/05/22 20:27
つきちん。さん

さすがつきちん。さん。目の付け所が違いますね。そうそう写真Upする時から気になってたんですよ。でも、ケツやなくて出てるのは背中ですよ(笑)でも、どうせやったらハンケツくらいにしときゃ良かったかなって。
その写真のシューゴがえらそーに喋ってるように見えません?けっこう気に入ってるんですよ。
に〜やん
2006/05/22 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第6話  京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる