京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1本足らん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

<<   作成日時 : 2006/05/03 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

ゴールデンウィーク、まっ最中ですがいかがお過ごしでしょう?

何かと忙しくてコネタチックになりますが…


ワタシ自身はあまり頻繁にお菓子とか食べる方でもないんですけど
99円SHOPにて発見し、けっこう満足しちゃいました

画像


うまい棒の11本入り

いやいや、これいいっすよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
1本づつ入ってますからねぇ
けっこう楽しめるんですよ、次何食おうかとか考えながら
結局全部食うたりしてね( ̄ー ̄;

・やさいサラダ味
・コーンポタージュ味
・たこ焼き味
・チーズ味
・テリヤキバーガー味
・エビマヨネーズ味
・とんかつソース味
・チキンカレー味
・めんたい味
・チョコレート味

あれっ!? 1本足らん 
キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

写真撮ったときには11本あったのに
キョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ

マジでないっ!!

[壁] ̄;)ガーン[壁]□ ̄;)ガーン( ̄□ ̄;)ガーン 

上の段の左から2番目がナイ

何味が無くなったんだ〜っ
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

誰が食うたんや〜
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

返さんでエエから何味か教えろ〜
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


誰かうまい棒に詳しい方、教えて下さい
マジでワカラン どこ行ってん?


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

 うまい棒好きな方はクリック〜お願いします



5/5追記

皆様の協力もあり、無くなったうまい棒はサラミ味であった事が判明しました

ワタシのアホくさい疑問に答えていただきありがとうございました

自分で検索して見たところ

やおきんドットコム

うまい棒大辞典にて判明いたしました

ご協力ありがとうございましたm( ̄ー ̄)m  by に〜やん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
か〜み〜か〜く〜し〜〜!!
きっと20年後くらいに突然現われるかも…。
そして成人したシューゴ君が食べる…。
オヤジは、こんなお菓子を当時食べてたんだなぁって。
でも味、色々あると楽しみになりますよね。
わかるなぁ、一本づつ食べてね。
フランソワ
URL
2006/05/03 19:13
えええ!
何々?何味がなくなったのぉ???
に〜やん、是非、探索して、何味だったのか、教えてくだされぇぇぇ!!気になるよん★
nori2
2006/05/03 20:59
サラミ味ってありませんでしたっけ?私の勘違いかなぁ…私も好きですよ、買うとき悩んじゃいますよね。お菓子売場に子供にまじって真剣に…まわりからみたら、きっとマヌケにみえるんだろうな
トマトママ
2006/05/03 21:26
確かに、サラミ味ってあったかも・・・。
うまい棒おいしいですよね。たまに食べると(笑)。
でも、以前旦那さまが友人とトランプしてて、バツゲームにうまい棒3本一気食いっていうのをやってたんですよ。
さすがに、あれはつらそうでした(汗)。
ばっち
2006/05/03 21:41
どうもサラミ味のようですね って私このお菓子食べたことがありません どんな味か今度たべてみますね 納豆味もあるみたいです
てぃ
2006/05/03 22:15
うまい棒・・・
最高です!

あれは子供のお菓子ではなく、大人のツマミでしょ!

“甘い物は子供にやり、ツマミ味は大人が食べる!”

これが我が家の食べ方です。(笑)

しかし・・・
この菓子、汚れるんですよねぇ〜・・・(^^)


マスター
2006/05/04 02:53
うまか棒好き好き!!!
ロングヒットのお菓子だよね〜
口直しによっちゃんイカあると
嬉しかったりして(笑)酸っぱい系

なくなった一本はあったの???
(なんか怖いんですけど。。。ないって。。。)
(ノ゜ρ゜)ノォォォ・・ォ・・ォ・・・・
あんじー
URL
2006/05/04 09:19
うまい棒は子供の遠足のおやつの定番でした。
しかし・・・つぶれたら悲惨です。

あの・・・事後報告になりますが
に〜やんちを文中リンクしちゃいましたので報告します。ごめんなさい。
お気楽ごん太
2006/05/05 09:36
あたしも、サラミだと、思います!!
あっしが子供の頃からありますよね〜サラミ!!!
当時駄菓子屋通いしていたわたしは、今でもたまに、よっちゃんイカとか、食べたくなりますよね!!!
ぎだちゃん
2006/05/05 17:46
フランソワさん

まさに神隠しにあったようです。未だに発見できません。いずれはシューゴと取り合いして食べるかもしれませんね。
に〜やん
2006/05/05 19:04
nori2さん

あははっ、気になるような事書いてスイマセン。記事も慌てて書いたんですけど、それ以上に写真もバタバタしながら撮ったもんで。本来は皆さんどれがお好きですか?なんかで閉めようと思ってたのですが、こんなザマでした。どうやらサラミ味みたいです。
に〜やん
2006/05/05 19:07
トマトママさん

どうやら正解ですね。さっき『うまい棒』で検索したら面白いサイトにたどり着きました。パッケージの絵からサラミ味だと判明。
に〜やん
2006/05/05 19:09
ばっちさん

うまい棒の3本一気食い!?それ嬉しいけど辛そう。絶対咳き込みそうだわ。ワタシは二次会でビスケットの早食いやりました。口の中の水分は全くなくなりました。
に〜やん
2006/05/05 19:12
てぃさん

てぃさん食べた事ないんすか?是非1度は食べてみて下さい。ハマるかもしれませんよ。納豆味もあったような気がします。
に〜やん
2006/05/05 19:17
マスターさん

なるほど、大人のツマミかも。子供だけに食わすのはもったいないとは思ってましたけど、大人のつまみだと納得です。
ははっ、確かに汚れますよね(^-^;
に〜やん
2006/05/05 19:30
あんじーさん

それがですねぇ…マジでナイんすよ。どっかにポテッと転がってるんだと思うのですが…。とりあえず食いたいより見つけたい。でも、見つけた暁には食うぞ、多分。
に〜やん
2006/05/05 19:32
お気楽ごん太さん

リンクありがとうございました。読ませていただきましたよ。ワタシの親バカならぬバカ親ぶりを見てて思っていただけたなら幸いです。
たしかにうまい棒が潰れたら悲惨。でも、粉々でも食ってしまう獰猛なワタシ。
に〜やん
2006/05/05 19:34
ぎだちゃんさん

どうやらサラミですね。駄菓子はハマりますよね。上品な味じゃないトコがまた良かったりしてね。
またビールがすすむっしょ(笑)
に〜やん
2006/05/05 19:36
皆様へ

ワタシのアホくさい疑問に答えていただいた皆様ありがとうございました。
パッケージから推測すると『サラミ味』だったようです。ヒントになったサイトを本文に追加しておきました。駄菓子好きな方はどうぞ。
に〜やん
2006/05/05 19:41
遅ればせながら・・・
>誰かうまい棒に詳しい方、教えて下さい
て・・・  
「うまい棒よくご存知の方」くらいにしといて下さい
うまい棒の成分とか歴史とか語られそうで^^;
そんな方はおられないとは思うが^^;
レッドフォックス
URL
2006/05/06 07:42
レッドフォックスさん

スンマセン国語の先生、レッドさん(笑)確かにうまい棒の成分語られてもね…歴史は知りたいかも。
に〜やん
2006/05/08 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1本足らん (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる