京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第5話

<<   作成日時 : 2006/05/05 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

シューゴ劇場

赤頭巾ちゃん シューゴre-mixの巻

画像


コンチワ! シューゴです

えっ!?そんなスタイのつけ方オカシイよって!?
えへへっ、今日は赤頭巾ちゃんをやるから
とーちゃんがこんな感じがイイって言ったんだ

では、はじまりはじまり〜
""ハ(^▽^*) パチパチ♪





(いきなり・・・ですが)


画像

あっ、(@_@;)
お、おばあちゃんが…
オオカミのヤロー食べられちゃった





画像

待てぃ、オオカミ
逃げるんじゃねぇ〜
σ( ̄。 ̄) オイラが相手だぁ〜






画像

おばあちゃんのカタキ
σ( ̄。 ̄) オイラが必ず討ってやる
じっちゃんの名に懸けて
勝負だぁ!





画像

うりゃ〜
シューゴ鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!






画像

正義は必ず勝つのですよ

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

( ̄、 ̄*)zzz。o○


シュ、シューゴ君 ( ̄ー ̄;

ストーリーは滅茶苦茶な上

夢だったようですね



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

シューゴ頑張った!? (; ̄ー ̄)...ン?と思った方は
クリックお願います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
私、まったく同じ事をしたことがあります…スタイを顔に(笑)小さい頃は抵抗できないのをいいことに、ほとんどオモチャ状態ですよね。
トマトママ
2006/05/05 21:13
はははぁ〜
シューゴ頭巾ちゃん笑わせていただきましたっ。
次はどんな物語になるか楽しみです(笑)

なんかシューゴくんの寝顔を見てると
私までウトウトしてくる。。。なぜ???(笑)
癒されるんでしょうね〜♪
洗濯物たたまないとっ(爆
あんじー
URL
2006/05/05 21:24
シューよく頑張った パパのお遊びによく耐えた (^_^;) さて次の作品はなんでしょうか・・とてもいい寝顔ですね 気持ちよさそう
てぃ
2006/05/05 22:17
はぁ〜。やっぱり赤ちゃんの寝顔って癒されますねぇ〜(o´・ω・)(・ω・`o)ネェー 。

残りのGWもこれで乗り切れそうです( ´艸`)ウシシ♪
ちゃーちゃま☆☆
URL
2006/05/05 23:07
(*^m^*)プッ 赤頭巾クンだったのね♪
写真先に見て「おっ、今日はライオンか(^0^)b」と思ってました(^^; 
次回は・・・何のストーリーがくるのか 楽しみ♪
あぁ〜、今日も笑って眠れるわ( ̄▽ ̄)zzZZZ
種まきママ
2006/05/06 01:06
やってますなぁ^^
いいんです、いいんです。
これが「おやじ日記」1位の真骨頂なんやから^^
遅ればせながらおめでとうございます^^
がんばってや〜
レッドフォックス
URL
2006/05/06 07:47
いいねいいね〜〜〜パパのおもちゃ?シューゴ君!
今はだまって、遊ばれておきなさいな^^
そのうち・・・「なに着けてるんだ〜〜!」と反撃も始まりますんで^^ま〜その反撃出たときは、どんなストーリーが生まれますやら(>v<)
楽しみ楽しみ!!
・・・にしても、かわいい寝顔だな〜〜〜
バンザ〜〜イ(*^v^*)/
naoREMI
2006/05/07 07:33
ヒヤァ〜・・・
なんて可愛い寝顔なんでしょうか!
この寝顔だと に〜やん様もメロメロでしょう!!

こんな可愛い赤ちゃんを見ていると・・・

『駄目だ、駄目だ!』
私の所は 2人で充分だ!

妻の幻惑に騙されない様にしないと・・・(×.×)y-~~~
マスター
2006/05/08 04:50
あかずきんちゃん・・・
に〜やんってば、シューゴくんであそんじゃったのね★
ぷぷぷっ♪
かわいい寝顔♪ねんねんよ〜♪
パパの相手して、疲れたのかな?(笑)
次はどんな遊びしてくれるのかな??に〜やん♪
nori2
2006/05/08 09:25
マウスピースをつけて戦うのが、格闘家のルール…。
ね、寝てるときもグラブつけてやがる…。コヤツ強いぞ(笑)。
ところで、に〜やんは赤ずきんのストーリーって覚えてるん?
つきちん。
URL
2006/05/08 10:34
トマトママさん

やっちゃいました、同じ事(* ̄m ̄)プッ
せっかく買ったスタイなので付けてやろうと思ったらこんな事に。いつまで素直におもちゃになってくれる事やら。
に〜やん
2006/05/08 11:12
あんじーさん

最後の寝顔はね…オチつけないといけないって事で採用させていただきました。いい寝顔してるでしょ!?(親バカ)ついつい起こしたくなるんですけどね、我慢、我慢です( ̄ー ̄;
に〜やん
2006/05/08 11:14
てぃさん

パパのお遊びはいい反応を起こしてくれないと成り立たないんですよね。今回は色々と動いてくれましたので、どうしても書きたくなってね(笑)あのファイティングポーズもとりようによっては『はずせ、このヤロー』って意味なのかもしれませんね。でも、やめないんですよバカ親は( ̄▽ ̄)
に〜やん
2006/05/08 11:18
ちゃーちゃま☆☆さん

寝顔いいでしょ(^-^)
この後、怪獣に変身するんですけどね。よくご存知かと思いますが(^-^;
この寝顔や笑顔のおかげで無事にG.Wも乗り越せましたね。
に〜やん
2006/05/08 11:21
種まきママさん

確かにライオンにも見えなくはナイですね。動きのある写真ってなかなか撮るの難しいのでね…ストーリーも大変ですよ。
次ですか?作者にも全くわかっておりません(笑)
に〜やん
2006/05/08 11:24
レッドフォックスさん

ははっ、そうこれが真骨頂なのかもしれません。
1位!?シラン間に1位になってシラン間に抜かれてましたわ〜(笑)これも真骨頂?
に〜やん
2006/05/08 11:26
naoREMIさん

そうそう、最高のおもちゃですよ。最高に手がかかって、最高に愛しくて、最高に喜びを与えてくれるおもちゃですよ。
今は出来るだけ早く反撃してくれるのを待ってます。
に〜やん
2006/05/08 11:29
マスターさん

どうです?この寝顔。もう一度こんな健やかな寝顔を身近で見たいでしょ(笑)女の子ならよりいっそうかもしれませんよ。
に〜やん
2006/05/08 11:31
nori2 さん

いい遊び相手ですよ。連休中は普段よりも時間長く一緒に居れましたので、よりいっそう愛しくなりますね。
次の遊び?自分でも予測出来ないんですけど…彼の動き次第ですからね。
に〜やん
2006/05/08 11:34
つきちん。さん

マウスピースつけてるけどグラブつけてねーよ(笑)つきちん。さん、いいトコついてきますね。赤頭巾ちゃんのストーリーはあやふやだったので検索して調べました。けっこうえげつない話ですよね。それはイカンと言う事でオオカミはどつき倒しておきました、我が子が(笑)
おばあちゃんが食われる前の方が良かったかな?
に〜やん
2006/05/08 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです 第5話 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる