京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとー また、来てね(*゜▽゜)ノ

<<   作成日時 : 2006/05/09 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

5月の3日と4日はシューゴの顔を見に、お友達がやって来てくれました

3日は学生時代からの友人 
共に母となっているお二人さん
きーにゃんママコーくんママ
偶然にも二人とも男の子の母です
今後を占う意味でも参考になる訳です(^▽^;)

今や小1となった、きーにゃんとは幼き頃から機会がある毎に遊びました
彼と遊んでいる事が自身の男の子への願望に繋がった要因も一つです
最近はサッカーに興味を持ち出したらしい
今回は外で遊ぶ事は出来なかったけど、秋にはサッカーしごいたるで(笑)
我が子とサッカーなり野球なりするにはしばらくかかりそうだしね

コーくんは去年の秋に会ったきり
当時7ヶ月だったかな!?なんちゅー扱い易い子供だって思った
誰に抱っこされても泣きはしないし、よく寝るし
当時お腹にシューゴがいた頃だったので
こんな子ならいいなって思ったもんです

半年振りにあったコーくんは立派に成長してましたね
一人歩きして一人で遊ぶ様子は、来年の我が子を想像させてくれます

画像
人気者シューゴ


画像
シューゴ&コーくん コーくんお茶目過ぎます(笑)




さてさて、ここからがシューゴの真骨頂
ソトヅラヨシオっぷり
の発揮です

画像
 
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


画像
 
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


画像
 
o(*^▽^*)o~♪ニコッ














息子よっ 完璧過ぎる( ̄ー ̄;



シューゴのソトヅラのよさは既に過去ログにて紹介済みですが
今回もやってくれましたねぇ


4日にはウチの草野球チームのメンバーが3組
監督夫妻、コージ夫妻、とんぺい夫妻
いずれも夫婦でやってきてくれました
内2組は今年の秋にベイビー誕生って事で
シューゴは昨日とはうって変わって見本とならねばならない訳で

で、6人中4人が抱っこにチャレンジして頂いたのですが…
どうもシューゴは女性がイイみたいです、ハイ
その日はすっかりカメラを忘れてまして
画像で再現する事が無理なのですが…

よくよく考えると大人の男性に抱っこされたのは
パパとじーじ
その他のゲストの方には顔を見せた程度だったので

大人の男性に抱っこされたのはそうそう機会がなくて
今回はチョッといつものソトヅラヨシオっぷりが出ませんでした
(コージすまん m(_ _;)m )

と、思いきや1番近い場所に座ってたとは言え
メンバー中最年少のとんぺい嫁には『抱っこしろ』とばかりに
アピールしてたような(^^;

あの、あのですね、シューゴ君
キミがそういう態度をとるとだな…

100%『こんなトコもパパそっくりね』
なんて言われちゃう訳よ

まぁ、ええねんけどな 真実やからさヽ(* ̄・ ̄)y-゜゜゜

今後はおっちゃん連中にも愛想よくしてくれよ

そんな訳でシューゴを見にやって来ていただき
素敵なプレゼントまで頂きありがとうございました

ワタシが色々ブログに書くもんだから
洋服には皆様気を遣って頂いたようで…スンマセン
チョッと先になる服がほとんどなんですが
立派なリーバイスのデニムまで頂きました
(最近パパは新品のデニムなんて買ってないぞ)

画像

画像

皆様ありがとうございます
m(_ _)m




最後に息子からのご挨拶


画像
 
ありがとー

また、来てね(*゜▽゜)ノ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ

生シューゴ見てみたいなって思ってくれた方は
クリックお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
子供って、子供がわかるんだよね〜(笑)
うちも友人が遊びに来ると
普段より興奮してた。
シューゴくん、洋服いっぱい貰って良かったね♪

ムムムッ、女性に抱っこされるのが好き?
うちの息子のように「おね〜しゃん」と
ナンパしない子に育つ事を願いますぅ(笑)

余談だけど。。。サッカー負けた〜〜〜(悔しい)
あんじー
URL
2006/05/09 21:57
またまた真骨頂で
ダントツ1位!(嫌味やないで^^)
おめでとー!
今日も押しといたでー!^^
レッドフォックス
URL
2006/05/09 22:19
こんな笑顔をむけられた日にゃ〜〜〜
チューチュー攻撃してしまいます!かわいい〜
年上女性のハートを捕らえるツボを心得てるのね!
やるな〜シューゴくん(^O^)
naoREMI
2006/05/10 06:31
最後の笑顔が・・可愛くて・・。
後からくる笑い・・ニヤリ☆(^ー^)
うちの子もこの頃は、女性男性関係なく、ソトズラがよく、知らない人にも、目が合うとニコニコでしたよ〜(^0^)♪でも・・今じゃ・・眉間にシワをよせ・・愛想笑いもしなくなりました(涙)人見知り時期とでも?いいましょうかぁ?その子にもよるので、人見知りしない子は?しないんでしょうけど・・。シューゴくんは、今後はどうなるのかな?(^u^)♪
ままさん
2006/05/10 15:10
ソトヅラヨシオ!
いいやんか〜。
悪いより絶対いいって〜。
シューゴ君かわいいね。
笑顔がたまらないわ〜。
ウチの3号もスーパーで
もんのすごくキレイな奥様に
「あ〜、あ〜、うきゃあ〜!」って
懸命に話かけてた…。
それまで誰にも話かけたりしたことないのに!
お前〜、そんなとこお母さんにそっくり!
なんて思いました。
たぶん私もキレイな奥さんに話かける時
ニコニコニコニコしてると思います…。
しかもバレてます。
あ、あとね、ボインな奥さん…。
銭花
URL
2006/05/10 23:17
に〜やん、大丈夫!
うちの三人の息子達も赤子の頃は女性のみに愛想良い赤子だったの!そうそう!しかも若い女性!
若すぎてはダメ!18歳以上でした(笑)
男の子は赤子から男の子なんだよ・・・きっと☆

すてきなプレゼント♪よかったね♪シューゴくん☆
nori2
2006/05/10 23:24
に〜やんとこのシュー君が羨ましいっすよ。
うちのお子は人見知りが激しくて...。

誰に抱っこされてもギャーギャー泣いておりましたわ(;´Д`A
2人目・3人目は、まだましだったかな?

愛嬌良しは、皆に可愛がられます。
将来有望だね(*゜▽゜*)

それと、に〜やんのブログのリンクをうちのブログに貼っても良いかしら?
ちゃーちゃま☆☆
URL
2006/05/11 12:42
あんじーさん

はぁ、女性に抱っこしてもらえるのがいいみたいっすわ(^-^; 「おね〜しゃん」とナンパする日も遠くないかもしれません。
パパが指示出ししてたりしてね(^▽^;)『あの人に行けっ』とか言うたりして(コラコラ)
に〜やん
2006/05/11 17:50
レッドフォックスさん

クリックおおきにですm( ̄ー ̄)m
1位っすか(^^;) いやいや、あっと言う間に抜かれてましたよ。群馬の社長のブログにね。余裕過ぎて経営ブログに移行されましたよ。やっぱ社長って凄いっすわぁ。勝てまへん、勝てまへん。
これからも真骨頂発揮して頑張りますわ(^-^)
に〜やん
2006/05/11 17:56
naoREMIさん

(≧m≦)ぷっ! チューチュー攻撃っすか!?息子が羨ましいっす。
父もその昔、年上好きでしたけどね(^▽^;)
に〜やん
2006/05/11 17:58
ままさん

なるほど。人見知りする時期ってあるみたいですもんね。ウチもそうなるかなぁ!?男性限定の人見知りもヤバいしなぁ…。それこそ遺伝とか言われるの確実だよな…。
に〜やん
2006/05/11 18:01
銭花さん

確かにソトヅラヨシオっぷりは親として助かってます。最近は感心すらしています。
3号君もなかなかもツワモノみたいっすね。
で、銭花さんまで!?同性でもやっぱ気になるんですね。美人やボインやと。ワタシも緊張します(笑)
に〜やん
2006/05/11 18:04
nori2さん

三人ともでしたか(笑)って事はウチも普通なんですね。生まれた時から男の子。なるほどね、そっかそっか。
しかも18禁だなんて…これから調査していきます(笑)
に〜やん
2006/05/11 18:08
ちゃーちゃま☆☆さん

コメント見てると色んなパターンがあるみたいっすね。いまやしっかりモノのくんきち君が昔そうだったとはね。
確かに愛嬌イイとこっちも楽ですね。
リンク!?もちろんいいですよ。こんなので良かったら自由に使って下さいな。
に〜やん
2006/05/11 18:12
シューのご機嫌な顔がまたかわいいですね ほんと女性が好きなこと^^
おにいちゃんよりママのほうが気になったんでしょうね 来年がまたまた楽しみですね
てぃ
2006/05/11 20:34
てぃさん

最後の表情はね、実を言うと寝起きなんすよ。寝起きでもご機嫌な顔を見せてくれるんです。
ええ、女性がいいみたいです。最近バスにカミサンが乗せたらしいんですけど、そこでもあからさまだったそうです。遺伝!?
に〜やん
2006/05/12 20:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとー また、来てね(*゜▽゜)ノ 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる