京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS きまぐれな更新

<<   作成日時 : 2006/06/20 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ に〜やんです
ブログタイトルの通り きまぐれBlogになりそうなので
チョッと気まぐれに更新します

先週末は喧嘩祭りの一員でした
(喧嘩祭りについてはブログ界の姉貴分あんじーさんのブログにて)
父の日 喧嘩祭り(* ̄m ̄)プッ
PRIDE 男祭りはカッコいいけどよ

何やってんだよ?って感じなんですけど
ついこの前も夫婦喧嘩した記事書いたトコなのにね
かっちょわりーぃ (_ _。)・・・

何かと夫婦間で決め事をしなければいけない時期なので
しょうがない事でして


結果として初めて迎える父の日はひとりぼっちでした
日本vsクロアチアも一人で観戦

実父と義父のプレゼントの事ばっか気にしてたけど
よ〜く考えたら自分も父親だぜって気付きました

実父は何をやっても喜ばないのと、プレゼントに制限があるので
近いうちにメシでも連れてく事にしました
義父には九州でも手に入りにくい『伊佐美』ってプレミア焼酎のセットを

そんな訳でシューゴに会ってないのが3日目です
仕事で会えないとかそんな理由だったらいいんですけど
正直これがイチバンキツイです

何だか携帯持つ度に待受が目に入って、何とも言えない気分になります
ブログ開くとね画像がどうしても目に入りますから
チョッと躊躇したりして

デビュー3ヶ月にしてこの存在感 てーしたもんだよ


正直あんま友達にもベラベラ話す事ではないので
そういう時にいい距離感を持った人には言いやすくて
色んなアドバイスもらったり 励まされたり
感謝しますね、ホント

とはいうものの 今の状況は
次のステップに進む為だと思えるようになってきましたので

そんなワタシにも頑張れと励ます郵便物が・・・
KIRINの勝ちTに応募してましたので(* ̄▽ ̄*)ノ"
若干タイムリーさには欠けますが
よっしゃ〜これ着て応援だぁ〜と張り切ったら
封筒が小さい

画像

勝ちリングかよ...(ノ_-;)ハア


そんな感じで元気度イマイチのに〜やんですが
徐々に回復しつつあります

今夜はこれ
画像

男前豆腐シリーズ 京都がんも番町でも一人で食べます


で、これは今回の事とは関係ないですが

しばらくの間 更新及びコメント 皆様ブログへの訪問が
滞る事があると思われます

時間の許す限りは今まで通りやります!

あくまで仕事の流れに左右されるって事なので
先にお断りしておきます

とか言いながら明日からバンバン更新したりして(^▽^;)

自分の更新よりも皆様の更新の方が楽しみなんで

今後ともよろしくお願いしますm(_ _;)m


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
まさにきまぐれになるかもしれない に〜やんのブログに
ぽちっと
ヨロシク

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
トラバ&リンクありがとうございます(笑)
喧嘩祭り開催中で〜コメントも最後の方は
過激になってたよね(笑)とくに奥様たちが〜

更新はタイトルと通り気まぐれでいいんとちゃう?
私もガァ〜と書く時もあれば、「まっいっか」の時も。
自分のペースが一番大事だろうと思うよ。

男前シリーズの風に吹かれて〜ジョニーは
一時期食べていたっ
大豆の旨味が凝縮されて、今まで食べてた豆腐は
何?だったの〜という味。
がんもはこっちで手に入るかな???

訪問とかあんまり気にしないで
のんびりやりましょう!!!
ブログを長く続ける秘訣だよ〜ん♪
あんじー
URL
2006/06/20 21:11
あれあれ?何かあったんですか?
あんじーさんのブログは携帯で何とか見れましたが、コメントまで見れなかった〜。
ま、ブログの更新は義務じゃないんで、ぼちぼちやるのがいいと思いますよ〜。とかいって、自分は半ば意地で更新してますが(笑)
早くシューゴくんに会えるといいですね。
ばっち
2006/06/20 21:48
に〜やん、ぼちぼちいきましょ♪
更新は出来る時にしたらいいだけだもの。
シューゴくんの成長はみんな楽しみにしてるよ♪
でも、に〜やんがあってこそなんだもん。
お仕事、頑張ってねぇ〜。シューゴパパ♪
いつも、必ず覗きにくるからぁぁぁ(笑)うぷぷぷ♪
nori2
2006/06/20 22:05
>しばらくの間 更新及びコメント 皆様ブログへの訪問が滞る事があると思われます
心配すんな^^ ワシよりましやろ^^; 中途半端ブログにはまだまだ入れませんよ^^
レッドフォックス
URL
2006/06/20 23:22
お久しぶりです。
喧嘩ですかぁ。ウチも最近主人の機嫌があまり思わしくないです。以前ブログにも書いたけど病気の義父の事でちょっと落ち込んでるみたいなんで・・・
ここで喧嘩をしてしまうと大変な事になりそうなのでトマトママはなるべく明るく振舞っています。
でも、ストレスも溜まるんだよねー。
そんなときは「キーっ!」ってなるけど、顔を見ないことにして、今だけだと思うようにしています。時間がたてばなんとかなるよ!
ブログを書くのだってひとりになれていいですよ。
あんまり励ましになってないかな。
トマトママ
2006/06/20 23:47
そっかそっか〜〜
一人が二人・・二人が三人・・三人が四人・・・
家族が増えるごとに、それまでの生活パターンはガラリと変わる。その分、自分の思いも通らなくなる(UU) それで当たり前なんだって(・・・と主人がいう)うちも年に一度はありますよ〜(^^;)
でもでも・・やっぱり家族。大切な家族。
歩み寄れるもんです・・
そして「子は鎹」とはよく言ったもんです・・・
更新は・・ボチボチ^^きまぐれでOK!OK!!
naoREMI
2006/06/21 02:30
喧嘩祭り・・・
当家マスター宅は いつも喧嘩祭りの真っ最中でございます。
一方的に馬乗り顔面パンチで、ボコボコにされています・・・(>_<)

マァ〜 家庭内の事もブログの更新も、自然体で行きましょう!!
どちらも風の流れるままで・・・

気合の入れすぎは空回りしちゃうから・・・

私はいつも“気合”を中途半端に抜いてますよ。(^^)
マスター
2006/06/21 02:45
おはようございます。
私も妻と喧嘩というほどではありませんが、言い合いになることは多々あります。
私は腹が立つと「妻は赤ん坊と四六時中一緒にいるので、ストレスがたまっているから」などと自分の気持ちを抑えてしまうことが多いのですが、精神衛生上、あまり良くないです(笑)
かず
URL
2006/06/21 09:03
更新はきまぐれでい〜じゃ〜ん(`∇´ )にょほほ
ワタシもかなりきまぐれだよ〜(。-∀-)ニヒ
ボチボチ行きましょヾ(・ε・。)

父の日のプレゼント、に〜やんさんが考えるんやね!!
偉いっd(-_☆)うちの主人はノータッチ( ̄。ヾ ̄)
何もいらんや〜ん!なぁんてぬかすんざんすょヾ(-_-;)
に〜やんさんを見習って欲しいゎ(-ε-)ブーブー

勝ちTのWチャンスは勝ちリングやったんや〜!!
コレで勝ち組の仲間入りさっ(≧ω≦)b
ってチト違うか(ll ̄∇ ̄;)

喧嘩祭り、早く閉幕するといいですね。
お互い頑張り過ぎず、何事もボチボチやっていきましょうp( `o´ )q!
Smile
URL
2006/06/21 10:59
男前豆腐、一度食べてみたいと思ってました。
最近のは2つに分かれてるみたいですね。
最近のお豆腐はホント美味しいのは美味しい。
日本人の発明に、感謝です。
さて男祭りじゃなくて喧嘩祭り。
一回喧嘩するごとに一回り人間大きくなりますよ。と思って良しとしてる私。
喧嘩はしなきゃね。でも仲直りもしなきゃね。
絶対折れない私が言うのもなんですが。
更新楽しみに待ってますよ〜。
フランソワ
URL
2006/06/21 10:59
喧嘩祭り…ありますあります!
うちは何度実家に帰ったことか^^;
そのうち旦那が
「いつ帰ってきてくれるかね?」って
電話してきて「しょうがねえなぁ」と帰ってたよ。

うちは昨日、男前の「京都つるつる」を食べた!
ジョニーや男前豆腐は美味しかったけど
つるつるは平凡な感じだったなぁ。安いからかな?

うちも最近ダーッと更新しましたが
またしばらくサボると思うよ^^;
お互いきままに楽しくやりましょう〜♪
まめ
2006/06/21 12:02
あんじーさん

タイトルにきまぐれって付けといて良かったかなって(笑)とか言いながらバンバン更新したり。
がんも番長はジョニー級のインパクトは無かったですね。期待しすぎたかな?
ヘイ(^-^ゝマイペースで継続させていただきますよ
に〜やん
2006/06/21 20:27
ばっちさん

何かあったと言うか…喧嘩してた夫婦がけっこう他にも居たって感じですかな。称して喧嘩祭りと。
そうですね、ばっちさんは頑張って更新してますよね。スゲーなって思います。心寧さんが読めるようになったらきっと喜ぶと思います。
シューゴに会いてぇ〜(|||ノ`□´)ノォォォォォー
に〜やん
2006/06/21 20:28
nori2さん

そーですね、ぼちぼちいきまひょ。
まだ新規の仕事のペースがつかめてないんで、いきなりプッツリはマズイなって思って書いたんです。
お気遣いどーもですヾ(〃^∇^)ノ
に〜やん
2006/06/21 20:29
レッドフォックスさん

さすがレッドさんらしいや(笑)
中途半端ブログになりつつあったら『どないですか?』って尋ねてみます。
に〜やん
2006/06/21 20:30
トマトママさん

トマトママさんのご主人さんへの気遣い最高です。
そうっすね、何かブログやってると気はまぎれますね。いい人多いっすから。
旅行の記事、大変参考になりましたよ。
に〜やん
2006/06/21 20:30
naoREMIさん

「子は鎹」確かにそうですね。子供が居なければもっともっと感情的に私的な事しか考えないでしょうね。でも、その分、今はとっても淋しいです。バイバイって見送った訳でないので。
今回と言うか全体的に引きずってる部分があるのでそこを何とか解決したいんですよ。
に〜やん
2006/06/21 20:31
マスターさん

喧嘩祭りは常時開催ですか?そして一方的に…。男はツライっすね。
気合いは中途半端に!これぞブログの精神?
に〜やん
2006/06/21 20:31
かずさん

精神衛生上良くない状態をある程度引きずっていたので、何とかせねばと思っておこした行動が喧嘩祭りへのきっかけでした。
チョッとヘソ曲げたって程度なら、翌朝には平気なんですが、なかなか今回はそうもいかなくて。
に〜やん
2006/06/21 20:32
Smileさん

やっぱ相手方の父にはそういうチャンスしかないですから。前回一緒に食事した時に『伊佐美』を喜んで飲んでらしたので是非!と思いまして。
そうですね、喧嘩祭りは早期閉幕が望ましいです。どちらかと言うと現在は思想の戦いなのかな?
に〜やん
2006/06/21 20:33
フランソワさん

美味しい豆腐は本当に美味しい。当たり前なんですけど、言いたい事はよくわかります。自分もいつもそう思っているので。
フランソワさんは折れないハートの持ち主なんだ。折れて解決するならワタシはポキポキ折れますよ。今回はなかなかそういう感じでは…。
に〜やん
2006/06/21 20:34
まめさん

やっぱ女の人は実家に帰っちゃうんだよね。それやられるとね(-_-;)ツライね。
甘えて電話して済むならすぐにでもやりますよ。機嫌直して済む事なら。今回はなかなか…。
「京都つるつる」イマイチでした?こちらも、う〜んって感じでした。やっぱ当初からある商品の方が完成度高いのかな?
に〜やん
2006/06/21 20:35
喧嘩も祭りになるなら派手であと腐れなかったりして ・・ 逆かしら?
そんな日もあったりしてもシューに会えないのはさびしいですね シューの存在がすごく大きなものになってる証拠です
てぃ
2006/06/21 21:49
てぃさん

う〜ん( ̄~ ̄;) あと腐れなくって風にはなってないかな?実際こういう時間って夫婦には必要かと思うんですが、シューゴに会えないのはとってもツライんです。
に〜やん
2006/06/22 21:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きまぐれな更新 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる