京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入りのポーズ?そして変顔

<<   作成日時 : 2006/06/06 20:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

何だかめっきり暑くなってきました(;´д`)ゞ アチィー!!
シューゴの服装もすっかり半袖の日が多くなりました

で、本来ならば今回は
『σ( ̄。 ̄) オイラ シューゴです』シリーズで
紹介しようかと思ったのですが

どうもオチを先に考えてしまうんで
たまには趣向を変えましてですね
今回初披露の服も紹介します

画像


( ̄◇ ̄;)エッ スーパーマン・リターンズにちなんで
スーパーマンでしょ!?って

チッチッチッ・・・!( ̄、 ̄)θ
シューゴのですよ
つまりシューゴマンって訳っす(笑)

で、お得意のポーズがこれなんですよ
何故かファイティングポーズ

産婦人科での『マッサージ教室』の日にも
『シューゴ君はいつもファイティングポーズですね』
なんて言われたそうで(^-^;

他所ではもうチョッとカワイイポーズでもしときなさい!って感じですけど
まぁ、男の子だしヨシとしよう

で、鼻を『フンフン』と鳴らしながら
気がついたら 自分の顔面を

画像

うわたぁ〜!(  ̄口 ̄)ノ★))゜□。)あべしっ

自分の顔面殴打ってどーよっ?( ̄ー ̄;
おそらくシューゴだけじゃないと思うんですけど・・・
朝起きたら引っ掻いた跡なのか 殴った跡なのか
よくわかんないけど赤くなってる事もしばしば

で、結局自分の顔面殴打しつつ
行き着くところは
画像

指しゃぶりなんすけどね(*^o^*)

最近はコブシしゃぶりから指しゃぶりに変化してきました
両手を一気に口元に持っていったり
そんな欲張らんでエエんちゃうの(^-^;
ってツッコミたくなりますね




で、最後は今までいい顔を公開してきたつもりなんすけど
初めての変顔!?ってヤツ
画像

(* ̄m ̄)プッ 変な顔
ワタシがつけてるRAKUWAネックを頭に巻いて
孫悟空風に写真撮ろうかと思ったんですけど
こんな顔になってしまいました(^▽^;)

何かこういう顔のマンガのキャラクター居てませんでした?
赤塚不二夫作品で居そうな感じなんですけど・・・
気がついた方 コメントにお願いします<(_ _)>

まっ、相変わらず我が子と楽しく遊び遊ばれやっとります




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
今日久々にランキング見たら 下降中(´ヘ`;)
復活の応援クリックよろしくです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
シューゴ 5ケ月だね
8月14日をもってシューゴは5ケ月 あと1ヵ月で半年だね ...続きを見る
京都のにーやん きまぐれBlog
2006/08/14 01:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
なんか最後のフォトは酔っ払いのオヤジみたいですよ(^O^)シューゴマン
トーって飛んでいきそうなくらいのポーズをとる日がやがて来るでしょう
てぃ
2006/06/06 20:50
ぎゃははは〜。ヾ(≧▽≦)ノ
いや〜、今日はシュウゴくんに笑わせてもらいました〜!
また、傑作写真をお願いしま〜す!

じょこ
2006/06/06 21:26
あべし!!
確かに赤塚不二夫漫画に出てきそうでうすね。
いい味出てます。
こんぺい師匠にも似てるかな。
ご愛嬌ですね。
たまにはこういう写真もパンチがあって良いです。
首が座れば、色々ともっと遊べそうですね。
って、人の赤ちゃんをつかまえて…。

フランソワ
URL
2006/06/06 21:49
ん〜(-_-;;;;;
何のキャラクターなのか気になる・・・思い出せない・・・気になる〜б(~〜~)
気になるとなかなか眠れないんですよね〜。
だ・か・ら、キャラのことは忘れてシューゴくんの変顔で和ませてもらいます(^m^) か〜わいい〜♪
種まきママ
2006/06/06 21:54
ブハハハハァ〜〜〜〜
ゴメン。。。可愛いなぁ〜と思いながら
スクロールしたら〜いきなりなんだも〜ん(笑)

赤塚ワールドでいうなら〜誰だろう???
RAKUWAのネックレスが〜
ねじり鉢巻に見えるから
モーレツあ太郎のデコッ八!
(知ってる??? 笑)
義理人情に厚くいいキャラよん♪

あんまりシューゴくんで遊ばないように〜(笑)
あんじー
URL
2006/06/06 23:46
その拳・・・わたしもかぶりつきたい!!
パンチしてくれてもいいよ〜〜〜
・・・・って・・・最後で、声あげて笑わせていただきました〜〜変顔だって、かわいい!!
確かに、なんのキャラか、気になる・・・
naoREMI
2006/06/07 00:14
ウチはまだこぶししゃぶりですー
絶対入らないから!って位自分の口にぐいぐい押し込んでますよ。指しゃぶりができるようになったシューゴ君のほうが一歩リードですね。
ウチはお話のほうが好きみたいで、「あ〜」ってやってる口に私が手をあてて「あゎあゎ・・・」ってやってます。結構楽しいみたいですよ。
トマトママ
2006/06/07 01:23
スーパーマン・・・
いいですねぇ〜〜〜!!
しかし 今週はワールドカップウィーク!

もちろん“SAMURAI BLUE”で出演でしょう!!
親子そろっての応援ブログ、期待してます!!

マスター
2006/06/07 03:21
なぬ〜!シューゴマンとな(`□´/)/
ヤラレタ(〃_ _)σ‖

最後の写真は爆笑させて貰いました!!((o(*_△_)ノ彡☆
シューゴくん、人( ̄ω ̄;) スマヌ

え〜っと、ラーメン大好き小池さん!!
あの辺りのキャラっぽいです(*` 艸 ´)ムププ

シューゴくんが動き出したら反撃されるぞ〜ヾ(~∇~;)
Smile
URL
2006/06/07 11:04
シューゴくん、最後の写真のお顔はナイス♪
面白いお顔〜きゃはははは♪
でも、かわいいんだなぁ♪これが。
お顔、殴ってるのは一生懸命、指しゃぶりしようとお手手を口にもっていってるのね。まだ、手足を思い通りに動かせない時期だものね。
ムエタイの選手の戦い前のお祈りしてる時の顔、なんてのはいかが?(笑)
nori2
2006/06/07 15:34
てぃさん

あははっ、はや酔っ払いオヤジですな(笑)
『トーッ』なんてポーズ取り出した頃にはもうこの服は着れないでしょうけど…。
に〜やん
2006/06/07 18:42
じょこさん

笑っていただけましたでしたか(*^o^*)たまにはこんな感じもイイでしょ。
次の傑作写真狙います( ̄ー+ ̄)
に〜やん
2006/06/07 18:43
フランソワさん

写真は連写で撮ったりするので、たまにはこんなのもまぎれ込む訳っす。なかなかご愛嬌でしょ。
そっすね、早く首据わってくれたらもっと色々遊べると思いますよ。ご期待下さいませ。
に〜やん
2006/06/07 18:45
種まきママさん

未だにキャラが思いつきません。気になってしょうがないのですが…。思いついたらコメント願います。
またの変顔もご期待!?下さい
に〜やん
2006/06/07 18:47
あんじーさん

もちろん笑っていただくのが今回のラストの写真の狙いなんで(^-^;思いっきり笑ってやって下さい。スクロールしたらいきなりってのもいいでしょ。
モーレツあ太郎のデコッ八 調べてみますわ。
に〜やん
2006/06/07 18:50
naoREMIさん

拳にかぶり付きますかぁ。自分もよくかぶりつくフリはしますけどね。
変顔もカワイイっすか?まぁご愛嬌ってヤツです。
に〜やん
2006/06/07 18:52
トマトママさん

トマトママさんトコはコブシで頑張ってますか。いつの間にやら指出してましたよ。
「あゎあゎ・・・」 試してみますね。喜んでくれるかな(*^o^*)?
に〜やん
2006/06/07 18:54
マスターさん

そっすね、今週は“SAMURAI BLUE”で登場させなくてはいけないっすね。初戦の日は必勝祈願を兼ねて必ず着用させますね。
パパの分が…。
に〜やん
2006/06/07 18:57
Smileさん

いやいや今回は思いっきり笑ってやって下さいよ。キャラはそのあたりっぽいんですけど…未だに思いつきません。単なる勘違いか…思い出す能力が低下しているのか?
に〜やん
2006/06/07 18:59
nori2さん

そうですね、まだ手足のコントロールが思う様にはいかないんですね。でもその仕草がまたカワイイもんです(*^o^*) ただ顔面殴打はね…チョッと力加減した方がいいよって言いたいんですけど、何も無かったかのような顔してますわ。
なるほどムエタイかぁ。なるほどそういう観点もある訳だ。なかなか格闘技通なのかな?
に〜やん
2006/06/07 19:03
なんか初めてシューゴ君の変顔みたよぉ〜(ノ∇≦*)
あんまりいつもいい顔だから、ちょっとジェラシー感じてたのに、同じ臭いがしてきたぞっ(^^♪
赤塚不二夫系は良くわかるなぁ〜。んで一瞬ひらめいたのはデカパン先生なんだけど、すでに自分の中でデカパン先生がおぼろげになってる・・・σ(^_^;)
なんか違うなぁ〜(ーー;)
どちらかというと、蛭子先生かなぁ〜?
のほほんパパ
2006/06/08 01:01
はじめまして。
nori2さんのブログからきました。
男の子のパパさんだそうで・・・。

我が家には5歳と3歳の男の子がおります。
たわいもないことをかいたブログがあるんでよかったらきてみてくださいね。

しゅーごくん。かわいいー!
うちにもこんなころがあったはず・・・。
じゅじゅ
URL
2006/06/08 11:54
のほほんパパさん

ジェラシー!?(; ̄ー ̄)...ン?なんで?リューゴ君もいつもいい顔してるやん。同じ匂い大歓迎よ。これから動きが出てくるだろうし、もっと色々オモロイ顔や仕草もあろうかと思います。
デカパン先生なぁ…そうそうそんな感じ。言いたい事はめっちゃわかるわぁ。
でも絶対こんな顔の人居たよなぁ。
に〜やん
2006/06/08 19:59
じゅじゅさん

訪問していただきありがとうございます。
こんな調子でやっとりますんで良かったら遊びに来て下さい。
そちらにもまた遊びにいかせてもらいますね。
に〜やん
2006/06/08 20:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お気に入りのポーズ?そして変顔 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる