京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS MEGUMIな彼女にフェチズムが

<<   作成日時 : 2006/07/08 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日も(;´д`)ゞ アチィー!!です
雨が降るか、暑い日か 
そんな繰り返しがウザくなってきます
唯一ビールが美味い事が救いかな
350ml1本しか飲みませんがね(^-^;

そんな暑い中もちろんお仕事してきました
色んな環境で仕事するのですが
テナントビルだったり、学校だったり、病院だったり
今日は女子大でした

男性なら(ノ´▽`)ノオオオオッ♪秘密の花園やんけ〜
ってなイメージで思うでしょうけど
仕事する立場にたってみると
案外やりにくくてデメリットもあったりします

病院も然りです
数年に渡り総合病院の改修工事をしました
言われるのは当然『ナース見まくりやん』なんて事っす

そりゃ勿論最初はね、多少目移りもしましたけど
慣れると全然普通になっちゃって
なんて事なかったっす

で、話を戻しまして秘密の花園…でなくて女子大
頻繁に出入りはするんですけど
あんま女の子も団体やとコワいですよ
激しい化粧の匂いとかもあって

で、今日も普通に仕事してまして
2階から階段でワタシが降りてたんです

たまたま1階からタイトルの一部にもなってる
画像
MEGUMI似の女の子が階段を上がってきた訳です
階段は踊り場で折り返しますから
こちらからすると、最初は頭が見えて
だんだんと全貌が明らかになる状態です
しかも徐々にって感じで

普段は意識して見ないようにしたりもするのですが
人によっては『こんにちわ』とか声かけてくれる子も居る訳です

で、今回も普通に通り過ごそうと思ったんですが
たまたま『こんにちわ』って声をかけてくれたので
こちらも目線をMEGUMI似の子に向けて
『こんにちわ』

一旦視線をそちらに向けてしまいました
で、MEGUMI似って表現するくらいですから
胸元のけっこうきわどいカットの服を着てたんですよ

大体わかりますよね
本能で見ちゃうんですよ

に〜やん 見たろ!って思う方が大半でしょうが
そうじゃなくてワタシは首下から胸上
自称 鎖骨フェチなんです(言うてもーた)

思わず見てしまったんですよね、ハイ(-。−;)
イカンのはわかってても本能ですから

見たい見たくないってのは別問題で
例えば電車の向かい側に強烈なオバハンが居眠りこいてて
足が開き気味だったりすると
『見たくねー』と思っても見てしまいます

『頼むから足閉じろ、早く目を覚ませ』
って思っても事はエラい事になっていったり
それも何故か見ちゃうみたいな感覚ってあると思うんですよ

色々言い訳みてーな事書きましたが
今日は見てから後悔しました
視線って感じますからね
絶対『胸見よった。エロオヤジ(`ヘ´) 』なんて思われてるぜ

数分後、もう一度校内でMEGUMI似の子と遭遇
もう絶対見ねーと心に決めて視線を合わさず会釈のみですれ違いました

はぁ〜逆にしんどいよ
意識させないでよ
でも、すんません 見ました
胸じゃなく胸上を
そしてありがとう(一応礼を言っておきます)

この季節は鎖骨フェチ?胸上フェチ?どっちでもいいですが(^-^;
危険な季節です

キャミソール万歳ヽ(^。^)ノ
チューブ・トップ あれ反則です ホンマあきまへんで
それだけに自分は着ていいか、よーく考えて着ましょう
家の中では自由ですけど
腹巻が上にあがってるようにしか見えない人はやめておきましょう

サラシもいいですね 色っぽい
あくまでこれは人を選びますけど
下手するとレディースですから
極妻なら成功でしょうね

色々脱線しましたが
仕事時は本能も隠してやらせていただきます
隠せる?( ̄~ ̄;) ウーン 努力します

最近身近に女性が居ないのでそのせいもあるかな(苦笑)
発散しに祇園でも行くか!

(; ̄ー ̄)...ン? イカンイカン
明日は早朝に野球があるんだわ
酔っ払い状態では行けないんで
大人しく一人で程ほどに飲んどこっと


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
アナタは何フェチ?
本能で見たくないのに見てしまう人は
↑クリックしてね
皆様、よい週末をヽ(^◇^*)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
MEGUMI似なんて色気があってそそられたでしょうね(^・^) 工事関係者がきても結構みんなやぼったい(ごめんなさい)服着てるしみんなおんなじに見えてしまうんですよ でも大変だなって思ってはいますよ  挨拶してくれる子はよりかわいく見えたでしょう
てぃ
2006/07/08 21:32
ぷぷぷ♪にーやん、わかるよぉ♪
ついつい目がいっちゃうよねぇ?
みちゃいかんと思いつつも・・・むずかしいよね。
フェチ?(笑)
わたしは、においフェチ♪旦那のにおいが大好き〜☆
三男の口の匂いが好き♪次男が赤ちゃんの時も、口がアーモンド臭で大好きでした。今は、なくなったけど。
身体では・・・男性のおしりかな?
野球選手とかのぷりりっと上向いた、おしり、大好き♪
えへへへへ(爆)
さらし・・・うん、私多分、レディースかな?
ぎゃははははは♪(爆)
nori2
2006/07/08 21:35
お久しぶりです!  しばらくお邪魔できなくてすみません(;_;) 病院や大学、大変ですね…。にぃやん、優しそうな顔をしているから、女子大生も意識してるかもしれませんね(^o^;
いちご
2006/07/08 22:25
レッドさんも電車でついチラ見してまうと
記事にしてたけど〜
男性にとっては美味しい季節よね(笑)
見てはいけないと思うのに見てしまう。。。
本能なんだもん、仕方ないさっ!

見るのはタダ!(ガン見は誤解されるからね 笑)
(昨日はうちのコメントで梨花好きって書いてなかった???笑)
あんじー
URL
2006/07/08 22:29
おひさしぶりでやんす( ̄▽ ̄)ゞ
フェチ話ですか。
ワタシは、男性の手フェチです。
う〜ん。見ているとヘンな気持ちになってくるのはワタシだけなんでしょうか・・・(* ´д`)

手術中の医師の手・・・・。
たまりまへん(* ´д`)
あいみ
2006/07/09 00:43
フェチ&エロオヤジ談義に参加させていただきます!

もちろん男なら 視線はセクシーな物なら、釘付けになります!!

私なんか 胸元はもちろん、足元、首筋、はたまた ローライズのジーンズからはみ出る パンツまで、視線がイヤらしく・・・(笑)
若い女性のパンツが偶然にも見えた時なんか、一日中ハッピーです!!

ちなみに私は・・・
『お尻フェチ』です!!

下品なコメント・・・
失礼しました・・・m(__)m





マスター
2006/07/09 01:10
鎖骨フェチ!
みんな、いろいろあるやんね!
鎖骨、わかるわ〜。
首筋とかさ〜、細い人いい!
いいものを見せていただいてありがとう…。
って、気持ちになるよね!
私は乳フェチ…
自分に無いものを求めてしまうのよ。
男性やったら腹フェチ。
ただ太ってるだけじゃあかん。
感触や〜、身体のバランスや〜、むつかしい。
現ダンナの腹は満点よ!
やせさせるのが惜しいわ〜。

銭花
URL
2006/07/09 04:11
あたしは、その、女の園の一つ=病院で働いてます!うちも今、新築中で、建設会社の方がうろうろしてますが、そんな目で見てんのかな〜イヤ見てないだろうな・・・大したことなんいですよ〜いわゆる白衣の天使なんて・・・(あたしは白衣の天使ではないですけど)。タバコは吸うし、借金してサラ金っぽいとこからから病院に電話かかってくるし、第一性格良くないし。。。(非難しすぎですみません・・全員がそうじゃないですけどね)

わたしは、男性の、やはり、手ですね!手フェチです!!細くて筋が浮き出てる手はたまんないっすね!!!
ぎだちゃん
2006/07/09 19:49
私は谷間フェチというか、チラリズムフェチというか、
谷間と言うほど胸はなくていいのですが、胸元ってやっぱり見ちゃいますね〜。
色白な人は清楚な感じが、適度に日に焼けた人にはあふれんばかりの元気を感じます!
かず
URL
2006/07/09 21:49
てぃさん

そうそう工事関係者なんてやぼったい服着たオッサンとにーちゃんですからね。たまには優しい言葉でもかけてやってください。
挨拶してくれたらその時点で2ポイントくらいアップですね。
に〜やん
2006/07/09 23:59
nori2さん

匂いフェチかぁ。旦那さんの匂いが大好きだんなんてすんばらしい。やれ加齢臭だのオヤジ臭だの言う人が多い中、これは名言とも言えるでしょう。
子供の口の匂い、何か分かるなぁ。ミルキーはママの味ってキャッチコピーももっともだなって。
お尻フェチの人ってけっこう居ますね。友達のねーちゃんに強烈なお尻フェチが居まして、高校生の頃触られまくりました(爆)
に〜やん
2006/07/10 00:09
いちごさん

忙しそうだね。頑張りなよヽ(^◇^*)/
そうっすね、色んな環境での仕事も慣れですね。
優しそうな顔!?そっかな(^-^;
女子大生が意識してくれたらこの上なく光栄ですわ。
に〜やん
2006/07/10 00:13
あんじーさん

そっすね、男としてはオイシイ季節ですね。
タダはエエでぇ〜(笑)ガン見は間違ってもしません。
梨花の方が好きですよ。MEGUMIはただ似ていたって言うだけで好きな訳ではにゃいのだ(笑)
に〜やん
2006/07/10 00:27
あいみさん

お久しぶりだねぇ。
手フェチ。案外居るんだね。
見ていると変な気持ちになる!?変な気持ち!?
(; ̄ー ̄)...ン? まっ、いいか。
に〜やん
2006/07/10 00:38
マスターさん

いきいきしたコメント、マスターさんらしくてナイスな感じでした。
パンツで一日中ハッピー(笑)何かわかりますね。妙に得したって言うか。
男って単純バカっすからね。それでいいんですよ。
に〜やん
2006/07/10 00:41
銭花さん

鎖骨わかっていただけましたか。水を溜めさせてくれ〜まで言うたら行き過ぎかな(笑)
腹フェチ?そーなんすか。銭花さんのこだわりがあるみたいですね。詳しく記事で書かれる日を楽しみにしてますね(*^o^*)
に〜やん
2006/07/10 00:51
ぎだちゃんさん

白衣の天使だったんですね。
あははっ、色々実情説明ありがとうございます。そういう事もアリですよ、アリ。同じ人間ですからね。白衣着れば誰しもが天使になる訳じゃないし。
ぎだちゃんさんも手ですか。思わず自分の手に筋が出てるか確かめましたよ。けっこう血管は浮き出てる方ですね。

に〜やん
2006/07/10 00:58
かずさん

谷間フェチ、チラリズムフェチ。
男なら大体の人間がそうなんじゃないでしょうか?
ワタシも例外にもれずって感じですね。
色白であろうと、日に焼けた感じでも、オールOK。世代的にそうなるのかな?(笑)
に〜やん
2006/07/10 01:04
乗り遅れた…!
私も「手フェチ」。
だのに旦那は手がイマイチなんじゃ〜!!
私の方が手が大きい。
世の中そんなもんだって、思っておこう。
鎖骨は、なんか分かる気がします。
同姓の目にも綺麗な鎖骨だと思わず見ちゃいますもの。
後は、足首ですかね。
綺麗な足首の人は思わず見入っちゃいます。
最近は細いだけで、綺麗な足をした人が少なくなりました。
残念なことです。
フランソワ
URL
2006/07/10 11:23
お誕生日おめでとう!
納豆君!
今日、友達とこにも納豆君が生まれたよ!
めでたいねぇ〜。
に〜やんさんに神様から
プレゼントがありますように!
ではでは〜。
銭花
2006/07/10 21:03
本日は7/10。気まぐれ理事長のもと、ボーナスはいつ出るやら??
でもって、納豆の日でしたね〜!
「お誕生日おめでとうございます!!!」
ステキな一年になりますよう。

あっ、わたくし、白衣の天使じゃないんっすよ〜・・・。ピンクブラウス&紺制服の天使?!とでもいいましょか。。。笑。
ぎたちゃん
2006/07/10 21:26
お誕生日おめでとう〜!!!
6日遅れで来たなっ(笑)
これから。。。熟してくるから(いろいろと)
私も。。。(もう熟し切ってるなっ ププッ)

銭花ちゃん、同様に願ってるよん♪
あんじー
URL
2006/07/10 21:31
わかります、その気持ち(^^;
女の私でも、スタイルいい人の胸や女子高生のパンツなど目が行っちゃいますもん。私って変?って思ってたけど皆さんそのようなので安心しました(笑)

納豆の日、お誕生日オメデトウございます☆ますますパワーアップしたに〜やん節を楽しみにしています♪ステキな一年になりますように!
さくらんぼママ
2006/07/10 22:42
フランソワさん

乗り遅れだなんて気にしないで下さいよ。気付いた時に好きな事ガンガンお願いします。
フランソワさんも手ですか。けっこう多いなぁ。自分の手ってどうなんだろうな?右手のひらには13針の傷跡が。傷物にしてくれたなぁ(;`O´)o…って自分でやりました(苦笑)
に〜やん
2006/07/10 23:45
銭花さん

再コメントありがと<(_ _)> 
誕生日くらい新しい記事UPしなきゃね(笑)
ホントありがとうです。
お友達トコに納豆君!?そいつは縁起がいいな。
ワタシのようにボンクラ君にならなきゃいいんですが(^-^;
に〜やん
2006/07/10 23:52
ぎたちゃんさん

身近で世に言う白衣の天使を観察されてるって訳ですね。
ボーナス早く出るといいですね。で、また衝動的に欲しい物買っちゃうとか(*^o^*)
お互いいい1年になればいいですよね。頑張ろうぜぃw川・o・川w
に〜やん
2006/07/11 04:03
あんじーさん

ありがと〜ヾ(〃^∇^)ノそっすね、あんじーネーサンから6日遅れのバースデー。
熟す蟹座O型伝説を共に残していきましょう(笑)
に〜やん
2006/07/11 04:08
さくらんぼママさん

誕生日の近いさくらんぼママさん、どーもありがとう。誕生日が近いとそれだけで親近感を感じません?
そーですね、これからパワーアップしていかねば。パパとしても一人の男としても。
に〜やん
2006/07/11 04:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
MEGUMIな彼女にフェチズムが 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる