京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏です 元気ですヽ(^◇^*)/

<<   作成日時 : 2006/08/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

8月に入りましたね
仕事は相変わらず忙しく汗だくの日々を送ってます

正直最近重い┗( ̄□ ̄||)┛内容と言うか
自分の状況を反映したような記事が多いような

それって当たり前なんすよね(^-^;
でも、その反面そんな状況だからこそって思う気持ちもあります

実在に〜やんを知る人 そうでない人
色んな人間に支えられて自分が形成される訳っす

本来なら親バカブログまっしぐらの状況ですが
そうできない状況を利用して
パパになる前の雰囲気のブログにチョッと戻ってみようかと
戻してみようかって方が正解かな!?

そうしようと思うえるのは、ブログ仲間からの声があったり
実在の自分を心配してくれる存在があったり
『更新せーへんな』なんて言われたり

今の自分の状況は…そーですねぇ
数ヵ月後くらいに紹介できるかもしれません

夏ですから
LightにPopに爽やかにいきたいですね
そうなるかどうかは別として(^-^;

爽やかな気分になれるように先程ドラッグストアで
画像

SEA BREEZEのシャンプー&コンディショナー(フリスビー付)
を購入してまいりました

夏っぽいでしょ!?

さてさて、子育て親バカブログ休止中に何を記するか?

パパじゃない部分の自分?
公言しているバツイチになった所以?
若き頃のに〜やん?

さてさて何から語りましょうか(笑)

ひとつ言える事
ワタシは元気です!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
さてさて、次回は何を書きましょうか?ただ仕事がヘビーなのは変わりないんです(-_-;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
に〜やん様。
この暑さで煮たってませんかぁ〜?
私は既に煮揚がってます!(x_x;)(笑)

こんな暑い日の後は 速攻でシャワーを浴びて…『シーブリーズ』で スカッと爽やかな気分になりたいものです!(^^)

実は私も数年前まではハマってました!(^^)

あの敬愛してやまない『杉山清貴』さんの曲に憧れ、もう15年前位から愛用してました。

ボディローションも爽快で、気持いいですよ!(^^)
マスター
2006/08/07 00:18
元気で何よりだよ(^^♪
オヤジブログ、ポチッと押しといたよ!
プレパパ時代のに〜やんのブログに出会い今に至っているのほほんパパです。
SEA BREEZE使ってましたねぇ〜。
スーッとして気持ちいいんですよね。
ただ最近は、安いシャンプーとリンスばかりでここ数年あの爽やかな感じ、味わってません・・・(ーー;)
のほほんパパ
2006/08/07 00:38
SEA BREEZE ボディソープを使ってます^^
主人の要望なんだけど・・日焼け後には、かなりヒリヒリほびくようです・・・

腕時計の心理テストの記事で、初めてコメントした私^^血液型ネタも好き〜
これからもいろんなネタ楽しみにしてますよ〜
naoREMI
2006/08/07 01:21
ほんま、あっついわ〜。
夕方干した洗濯物が乾いてもうた!
嬉しいような、そうでもないような…?
そんだけ暑い!ってことやんな!!

1日3回くらい風呂入ってもかまへん〜。
でもな〜、髪痛むし肌もカサカサするし…。
加減がむつかしい。

レッドさんとこで出会ってから
いろんな記事を読ませてもらいましたね〜。
これからも楽しい記事を待っています。
お元気そうでなにより!
銭花
URL
2006/08/07 02:22
あ、二つ入れちゃった…。
お手数ですが一つ削除してくださいな。
ちょっと、ハイボールがきいてる〜。
ごめんなさい。
銭花
2006/08/07 02:23
あ〜花火そっちまで見えた???(笑)

暑いけど、ちょっとしたグッズで
爽やかになるよね。
(フリスビー一緒にやろうぜぃ  笑)

にーやんとはレッドさんとこから
うちのブログに連れこんだ!?のが縁だわ〜
(黄色いクジラか〜笑)

これからもマイペースで記事の更新楽しみにしてる!
いろんな事語っていいんではな〜い♪(笑)
あんじー
URL
2006/08/07 09:11
に〜やん、元気で何より♪
ほんま、毎日、あっついですねぇ☆
お仕事がヘビーで、大変だと思いますが、に〜やんのペースでブログ更新してくださいね。
楽しみに待ってますので♪
nori2
2006/08/07 12:58
お元気そうでなによりです♪以前のに〜やん節が復活してきましたね(笑)楽しいお話、とっても楽しみにしてます♪
お仕事忙しそうですが、どうぞお体に気をつけて。夏本番を乗り切りましょう!
フリスビー、いいなあ☆
さくらんぼママ
2006/08/07 13:25
お元気そうで良かったです。
忙しそうだけど、夜はゆっくり休んでね。
それにしても暑いでんな〜。
シーブリーズ、気に入って使ってましたよ。
でも、いつの間にか何時も行く薬局に置かなくなっちゃった。
あのシュワーとした感じがたまらんです。
シーブリーズと言えば夏!!
コパトーンの匂いも夏を感じさせるひとつでもありますね。
せっかく暑いから夏を満喫することにします。
サマードレスとか着てみよっかな〜。
フランソワ
URL
2006/08/07 18:52
梅雨もあけたし、すっきりといきましょう。まあ、トマトママも今少々そういう状況ではないのですが。でも、夏だしネ!
トマトママ
2006/08/07 22:05
こんばんは!
に〜やんさんは元気そうで何よりです。
私は毎朝本当に眠いです(笑)
エンジンが掛かってくるのは15時ごろ、、
そして、いまこの時間はまた眠いんです。
私も元気になるぞっと。
かず
URL
2006/08/07 22:27
ライトでポップ。いいですねえ。面白いエッセイ。期待しています。
沢里尊
2006/08/07 22:36
マスターさん

ホンマ毎日煮立ってしまうほど暑いですね(^^;)北九州も相当暑いんでしょうね。
スキっと爽やかにSEA BREEZEいいでしょ。やっぱハマる世代ですよね。
はいはい、杉山清貴氏の歌にのってのCMありましたね。印象的です。
に〜やん
2006/08/09 01:41
のほほんパパさん

そうだねぇ、のほほんパパさんとの出会いはプレパパ時代。今となれば昔からの友人って感じです。
安いシャンプーにリンス!?リューゴ君がSEA BREEZEにはまってくれればのほほんパパ家にもSEA BREEZE復活かな?しばしの時間は必要でしょうけど。

に〜やん
2006/08/09 01:44
naoREMIさん

旦那様もSEA BREEZE派!?確かに日焼けあとにはボディーソープでも効くでしょうね。
そっか、naoREMIさんよく覚えてるね。これからも色んなネタを提供できるようにしますね。

に〜やん
2006/08/09 01:59
銭花さん

最近洗濯物の乾きが早いですよね。夜中に干しても翌日の仕事には影響が出ないっすね。汗臭い作業服ってたまんないですから(-。−;)
楽しい記事は少々お待ち下さいませ。
に〜やん
2006/08/09 04:30
あんじーさん

よっしゃ、フリスビーやろうぜぃ(笑)今の時期ならすぐに汗だくになりそうやけど。
そうですね、マイペースで好きな事語るブログにしていきますね。
に〜やん
2006/08/09 04:36
nori2さん

へい、元気ですよ。
しかしホンマ毎日暑いです。そんなクソ暑い日々の中で少しでも涼んでもらえるような記事になれば嬉しいっすね。

に〜やん
2006/08/09 04:39
さくらんぼママさん

以前の雰囲気が戻ってきましたかね?そう思ってもらえれば嬉しいですね。
フリスビーもさくらんぼ家にあれば飛ばす前にお二人のヨダレ地獄になってしまうのでしょうね(笑)
に〜やん
2006/08/09 04:43
フランソワさん

なるほど。シーブリーズと言えばコパトーンがつき物かもしれませんね。真夏の必須アイテムってトコでしょうか。
サマードレスって響きがいいな。暑い夏を満喫できるモンが勝ちですよ。
に〜やん
2006/08/09 04:46
トマトママさん

(; ̄ー ̄)...ン? トマトママさん、あんま元気なしな状況?
真夏にかぶりつく冷えた美味しいトマトな気分になれればいいな。お互い頑張りましょ!
に〜やん
2006/08/09 04:49
かずさん

エンジンのかかりが遅くなってるみたいですね。若干夏バテ気味なのでしょうか?
元気になれる素が家に居るでしょ。眠い時は思い出してやって下さいな。
お互い元気にいきましょうよ(*゜▽゜)ノ
に〜やん
2006/08/09 04:52
沢里尊さん

夏ですからね。ライトでポップになるかどうかわかんないですけど、気分はそうであるように心掛けます。エッセイと言える程のモノではないですけど…らしく行きますね。
に〜やん
2006/08/09 04:54
元気がなによりです 夏バテしがちな時期です くれぐれも熱中症には注意が必要ですよ 私は若い頃の(今でも若い・・気持ち・・)に〜やんさんのエピソードなんかいいのあったら知りたいですね・・チョビットお笑いはいり〜のって感じが・・
待ってますよ
てぃ
2006/08/09 19:49
てぃさん

てぃさん少し夏バテ気味みたいですけど…元気出していきましょうよ!
現場では相当熱中症についての注意が促されてます。
若き頃のエピソード?スターウォーズのようにエピソード1とかまでは行かないと思いますが(当たりまえ)ボチボチ書いていきましょうかね。
に〜やん
2006/08/10 06:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏です 元気ですヽ(^◇^*)/  京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる