京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる性格

<<   作成日時 : 2006/10/26 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

え〜…しばし更新を滞らせてる に〜やんです
やっぱこれほどまでに仕事で時間を占拠されると
なかなか記事をUPする事はできまへん

しかしながらようやく先が見えてきたと言うか
建物が竣工間際になってまいりました
普通の人間生活にもうすぐ戻れそうです

風邪もなかなか治りませんでした
薬を飲むと眠くなるので昼間は飲まず
睡眠時間は短し
そらなかなか治らんさ

でも、ようやく鼻声でもなくなってきて
嬉しくてトイレで鼻唄を歌ってみて
地声の確認をしたりしてしまいました(苦笑)

まっ、だらだら書いてますが
仕事が忙しくまともな時間が無い生活をしてると
悲しいかな
【食べる事】しか楽しみが無くなってくるんです
生理的な事ですから、当然と言えば当然かな

朝ひと段落ついて近所のパン屋に
焼き立てのパンを買いに行って食べるのが楽しかったり
お昼も少々欲張りになってしまいます
少々体重が増えてるかも(苦笑)

夜はなかなかまともな食事がとれないので
コンビニに出掛ける事もしばしば
お菓子を買いに行っちゃうんですけど

昨日のそのような機会がありまして
ふと目に止まったお菓子がありました

画像

みたらし団子グミ


なんじゃ、これ?(ノ゜凵K)ノ
変なお菓子やなぁ…なんて思ってる時点で
ワタシのハートはそいつの虜になってるのです

みたらしがチョコとかやったらいらんなぁ…
なんて思いつつ確認してみると
みたらし風のタレが入ってるとな

ほぉーw( ̄o ̄)w 食ってみてぇ
その時点でワタシの買い物籠には
このグミは放りこまれてました

とにかく新商品とか
新しい味が増えたってのに弱い性格で
値段が大した事なければ必ず買うタチです

で、そのお味は?
これがですね、違和感ないんすよね
グミが餅っぽいんで案外普通に馴染む感じ

まっ、ヤミツキになるほどやないんですけど
失敗って感じはなかったっすね

こんなしょーもないヨロコビを糧に
仕事に勤しんでる訳です

でも、もうすぐ解放される・・・はず

次の日を考えず楽しく飲んで騒ぎたい
そんな一心の現在です


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
気になったら最後!って方は ↑クリックしてねん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
みたらし団子グミですか!
大人のホットケーキならぬ大人の団子味ですね〜。
私もきっと見つけたら、迷わず「買い」です。
和菓子系が最近お菓子になってますね。
抹茶の小枝とか出ています。
何でもお菓子になっちゃうから、楽しいです。
しかし、お忙しそうですが、風邪お大事にしてくださいね。
不規則も、体重増加の原因ですよ〜。
太らないように気をつけてね。
更新気長にお待ちしてますので、無理しないで下さいね。(はーと)
フランソワ
URL
2006/10/26 23:17
(〃 ' O')ホー
そんなんがあるんやねぇ〜!!!
σ( ̄  ̄ * ウチも見つけたら即買い!やぁ
きになるわぁぁぁぁぁぁっ!
…と
お風邪 ましにならはったみたいやけど
無理しはったらあかんえぇ〜☆
って お仕事やしそぉもいかへんわねぇ
お疲れさんどすぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2006/10/26 23:41
みたらし団子グミって〜初めて!グミが餅っぽいと
いうのも何となく分かるような感じ(食感がね 笑)
今度、コンビニ行ったら買ってみようっと!
風邪の具合はどうですか???早く仕事から解放されて美味しいお酒が飲めるといいね〜♪その日を楽しみに仕事頑張ってねっ!!!
あんじー
2006/10/27 01:33
みたらしグミ?
何となく…
何となく…
何となく…

恐怖の味を想像してしまうのは、私だけでしょうか?

まぁ〜“百聞は一見にしかず”の意味を込めて、購入してみます…

食わず嫌いが一番いけないでしょうから…(笑)
マスター
2006/10/27 13:05
おぉ、先が見えてきたかぁ^^
まだ、その現場には行けてないんやけど・・・間に合うかなぁ?
とにかくようおきばりで感心感心^^

>まっ、ヤミツキになるほどやないんですけど
失敗って感じはなかったっすね
わかります、その感じ・・・ だいたいそんなんが多いんですがね^^;
レッドフォックス
URL
2006/10/28 09:28
ご無沙汰です┏o ペコ

みたらしグミですか。。。( ▽|||)
なんとな〜く想像付きますが...
口に入れるまでちょっとドキドキですね!!
気になる性格。
分かります(*-ω-)ゥンゥン
でも迷った末私は買わない事が多いです(^_^;)
冒険できない小心者で〜す(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
Smile
2006/10/28 17:02
こんばんは〜
実はみたらし団子グミのこと、ちょっと気になっていたんです。
に〜やんさん的には、まあまあっていう感じでしょうかね。
今度は買ってみようかな(笑)
かず
URL
2006/10/28 20:58
忙しさも落ちついてきたのですね。
よかったわ〜。
しかし食欲の秋?
みたらし団子が団子に見えなくて
ちょっと怖いかも…。
コンビニ行ったら
私も必ず新商品チェックします。
しますとも!
そして1人で食べてはずれたらイヤやから
友人宅でのお茶に手土産として…。
みんなで食べればコワクない。
味も体重も…ね。
銭花
URL
2006/10/29 00:01
すんごいのがあるんですねぇ。
グミ=団子
って発想が・・・無理やりっぽくて
いいですねぇ〜( ´艸`)ムププ
グミも団子も得意じゃないのですが、
これはかなり気になります。
一個だけなら試してみたいですねぇ。
新し物・めずらしもの好きとしては・・。
お仕事が早く落ち着いて、体調が復活するといいですね。
ハクナマタタ
2006/10/29 02:07
Smileちんが、来てますやん(笑)
みたらしグミ・・・ん〜、微妙☆
酒飲みで甘いもの嫌いなnori2ですが、みたらし団子は好きなんですよ♪きなことかも♪
あんこ系統がだめですが・・・。
で、グミ?ん〜想像困難かもぉ〜(笑)
お仕事、そろそろ一段落つきそうですか?ますます、寒くなるこのごろ・・・お体に気をつけて〜☆
nori2
2006/10/29 23:14
うんうん グミってモチっぽい感じですよね こちらでは見たことないけどおいしそうで試してみたいです
仕事も忙しいでしょうから コンビニ弁当ではイマイチ体調が戻らないのでしょうか コンビニ弁もいろいろありますが続くと飽きてきますしね まだまだ寒くなりますからからだには気をつけてください 体調悪くしても食べる意欲があれば直ぐに治りますからね
てぃ
2006/10/30 12:24
に〜やんもそろそろ人間の生活に戻れるの事で・・・一安心、
あと少しファイトです!!
仕事が忙しいと、食べることがいささか疎かになるあたくしですが・・・、食べないと死んでしまうし、何よりも一番のパワーの源になりますし。
って、に〜やん、みたらし、あん系好きよね?!
前、お風呂の入浴剤もしかり☆
ぎだちゃん
2006/10/31 19:23
フランソワさん

フランソワさんの記事の大人のホットケーキには興味をそそられましたよ。
酒好きですが甘いものも大丈夫なワタシはどちらかと言うと和菓子好き。疲れてるときは特に甘いもの欲しくなりますし。
そうですね、不規則な生活は体重増加の原因になりますね。
励ましのお言葉むちゃ嬉しいです(はーと)←真似してみました
に〜やん
2006/11/02 19:32
ばぁさん

やっぱ気になるお菓子とかはついつい買っちゃいますよね。
風邪はほぼ完治しましたよ。睡眠時間も増えつつあります。
まだ疲れが抜け切ったとは言えませんが。
に〜やん
2006/11/02 19:33
あんじーさん

コンビニで見つけましたか?
めっちゃウマいって感じやないですけど、一度は試してみてもいいんじゃないかなと。
意外に違和感ない…ちゃ〜(お好みのたむけんで)
に〜やん
2006/11/02 19:34
マスターさん

甘いものも大丈夫なマスターさんなら『意外とイケる』って思うんじゃないでしょうか。
ダメなら子供のおやつにするつもりで試してみて下さいな。
案外…だと思いますよ。
に〜やん
2006/11/02 19:34
レッドフォックスさん

ようやくですね。前を通れば日々その全容が明らかにされてきてます。
テレビの取材とかもよう来てますわ。

うん、このグミはたぶんレッドさんが食べたら『まぁまぁやな』って感想でしょう。
に〜やん
2006/11/02 19:35
smileさん

お久しぶりっ!元気でしたか?
チョッとしたドキドキってけっこう好きなんで、とにかく買っちゃいますね。値段が値段ですし(笑)
ホントの冒険はなかなか出来ませんがこの程度の冒険なら失敗しても痛手は少ないですし。
に〜やん
2006/11/02 19:36
かずさん

かずさんはお酒が得意じゃない代わりに甘いもの得意ですもんね。気にならない訳がない(笑)
案外素朴な味って感じかな。試してみてくださいな。
に〜やん
2006/11/02 19:37
銭花さん

そっすね、ようやく落ち着いてきました。
ストレスも手伝って食欲の秋も全開!?ただし季節を感じるようなエエもんは食ってないですが(苦笑)ほか弁かコンビニ程度ですね(^-^;
時間が出来たらホントの秋らしいグルメ味わいたいですね。
に〜やん
2006/11/02 19:38
ハクナマタタさん

あははっ、確かに無理矢理っぽくて。でも、思いついた人は凄いなって感心してます。
一袋にそないたくさん入ってるわけでもないし、100円程度だったと思うんで。騙されたと思って食ってみてに〜やんを思い出してみて下さい。
姫ちゃんにもあげてね(^_-)---☆
に〜やん
2006/11/02 19:39
nori2さん

w( ̄o ̄)w おおっ。nori2さんは甘い物ダメなんだ。これは筋金入りの酒飲みだから!?(笑)
でも、みたらし団子はいけるとな。なら試す値打ちアリかもね。
また、風邪ひかんように気をつけますです、ハイ(^-^;おおきに。
に〜やん
2006/11/02 19:40
てぃさん

そっすね、コンビニ主食じゃなかなか体調は戻りませんし、夕食がお菓子とかじゃね(^-^;あきまへんわ。
これからは寒くなりますし、身体には気をつけるようにします…と言いながらリビングで布団かぶらず寝てる日が圧倒的に多いワタシです( ̄ー ̄;
に〜やん
2006/11/02 19:41
ぎだちゃんさん

早く人間になりた〜い
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

…って大袈裟ですが、人間らしい生活に日々傾きつつあります。
そっすね、酒も飲むけど、甘い物も好きだし、みたらし、あん系もイケますよ。
入浴剤の事、よく覚えてますね(*^.^*)
に〜やん
2006/11/02 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる性格 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる