京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の休日、時間の流れを感じる

<<   作成日時 : 2006/11/12 22:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

仕事の忙しさも一段落
先週久々に買い物に出かけました

何が欲しいって訳ではないのですが
秋もすっかり深まった事だし
新しい服なんぞ欲しいなぁなんて思いながら

現場がオフィス街だった事もあって人通りが多く
すれ違う人が『あっ、いい感じ』
なんて思うような服装をしてると
あんな感じでお出かけしたいなぁ…なんて思ってしまう訳です

しばらくは作業服→ジャージ→作業服
そんな生活だったので
やっぱ普段着を着れる生活がしたい
そんな願望!?が心に潜んでいるのでしょう

そんな訳で久々の買い物のせいかポンポンと買ってしまい(^-^;
4点ほど購入

画像


内2点が首に巻くショートマフラーとストール
(; ̄ー ̄)...ン?中尾彬意識してる訳でもなく
首に何か巻くのが好きな訳でもないんですが

すれ違って『いい感じ』って思った服装が
そんな感じだったんでしょうね(笑)

光沢のある素材のショートマフラーは巻いてみたい衝動にかられ
ストールはかなりお買い得だったんで

ウエストポーチ!?は手ぶらで歩くのが好きなんで
セカンドバッグとかどうやって持つのか悩むくらい苦手で
ホワイトレザーで珍しく縦にベルトにぶら下げられるタイプだったので
カットソーはデザインが気に入りました

そんなこんなで満足なお買い物をし(やたら小物が多いものの)
大阪の茶屋町にて
もうこんな季節なんだと思いパチリ
画像
街ではもうイルミネーション
つまりもうクリスマスが近い
そして今年が終わる!?

あ〜…はえ〜よ、1年
ついこの前まで汗だくで働いてたのに(-。−;)
このマフラーとストールがいつ活躍してくれんだろ!?
なんて思いながら久々の休日を楽しんだ訳であります


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
もうすぐ街中でクリスマス・イルミネーションですね
1年ってはえ〜よっ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
マフラー&ストールええ感じやぁ〜!!!
首も暖かいし、服のアクセントになるから
おされーでいいと思いますぅ♪
(必須アイテム!)
でも、アキラーみたいにネジネジはしないでね(笑)
ポーチもレザーなのがグッ!!!
(生成りっぽく見えるぅ)

しっかし〜もう〜イルミの季節か。。。
1年早いね〜(綺麗ちゃ〜♪)
あんじー
2006/11/13 06:57
お疲れ様でした^^
やっぱに〜やんさんはおしゃれですなぁ^^
ワシなんかここ何年も首になんも巻いた事おまへんで^^;
真冬でもマフラーすら・・・ 寒がりのくせに・・・
今年はなんか巻いてみるか・・・
レッドフォックス
URL
2006/11/13 12:20
私がいつも首に巻いているのは…

汗臭い“温泉ネーム入りタオル”だけです…
(^^;
マスター
2006/11/13 15:07
マフラー
活躍しはるんも 言ぅてる間やろぉね
なんや急に寒ぅなったし
       ブル{{(o+э+o)}}ブル
もぉ〜街中はイルミネーション
されてるんやねぇ〜☆
夜になんて滅多に出かけへんし
わからんわぁ(+(ェ)+。)
ばぁ
2006/11/14 10:25
今年は女性も「布モノ」が流行っているみたいですね。
襟元に、ちょっとあるだけでオサレな感じになります。
に〜やんてオサレだったのね〜。
イルミネーションなんてそんな季節か〜。
早いですね。
そうすると年賀状書きが待っている〜…。
フランソワ
URL
2006/11/14 10:54
おしゃれ、ですよね〜!!!
ステキ★
なんとなく、チョイ悪おやじな感じしますです。オヤジじゃないですよね・・・ゴメンナサイ・・・。
わたしも、マフラーすら無理です・・・すんごい肩こり症なので・・・。
だから、憧れの流行のストールも出来ないんですよ。。。
ぎだちゃん
2006/11/14 20:26
あんじーさん

マフラー&ストールいい感じかな!?巻き方とかよく知らないんで適当なんですけど(^-^;
アキラーになろうとは思ってません(笑)
ホワイトレザーはエエ感じでアジが出てくる事を期待してます。
ホンマ早いっすよね1年って。去年の今頃は『ホォーッ』ってあらゆるトコで言うてたのに。
に〜やん
2006/11/15 11:21
レッドフォックスさん

レッドさん寒がりなんですね。今年はマフラーくらいチャレンジしてみます?
赤じゅうたんが似合うレッドさんだから赤系の色で。
に〜やん
2006/11/15 11:21
マスターさん

汗が滴り落ちるマスターさんの姿、男だと思いますよ。
普段のワタシはどっちかと言うとマスターさんと一緒で温泉マークはついてなくても首元にはタオルですよ。
に〜やん
2006/11/15 11:22
ばぁさん

そうですね、本格的なマフラーも活躍する季節がやってきますね。今回買ったのはあまり防寒性には優れてないので本格的に寒くなる前に使いたいなぁって思ってます。
知らず知らずの間に街中はイルミネーションって感じっすね。
に〜やん
2006/11/15 11:23
フランソワさん

最近の生活がオサレな感じとかけ離れていたせいでしょうね。過渡期のリバウンドとでも言いましょうか。逆の生活に憧れちゃうんですね。
年賀状…そう言えばそんな季節かも。全て印刷で済ますと思いますが…。
に〜やん
2006/11/15 11:23
ぎだちゃんさん

イヤイヤ、オヤジの自覚はあるんで(^-^;オヤジブログになってるでしょ(笑)チョイ悪ってキャラではないかもしれないですけど。
マフラーとかでも肩こりってしちゃうんですね。知りませんでした。
に〜やん
2006/11/15 11:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々の休日、時間の流れを感じる 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる