京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS そ、そんなとこから出ちゃうの?

<<   作成日時 : 2007/02/04 14:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 24

画像

こんなものを年末に頂きまして…

( ̄◇ ̄;)エッ 
エエ年こいてクマのおもちゃかい?とか言わんで下さい

チョッとオモロイって言えばオモロイし

で、最近動画っちゅーもん使ってないんで
たまには使って紹介してみようかと思った次第です

それではクマさんの動画をどーぞ→クリぃ〜っク


なんちゅーか
ブラックジョークっぽいおもちゃとでもいいましょうか

一応キャンディーなんですけど
未だ一粒も口にしておりませんヾ(;´▽`A``

年始に友人ファミリーが遊びに来てまして
子供たちは何の抵抗も無くそのキャンディーを食ってました

『食べていい?』って聞かれたので
『ええよ、でも…う○こ食べんの?』と答えても
子供はどこから出てこようがキャンディーはキャンディー
次から次へと、う○こ…じゃなくてキャンディーを出しては
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 言うて食うてました

ちなみに補充はこのように↓します
画像

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
首が…ダイナミックかつグロテスク( ̄_ ̄ i)


ったく…( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナーって感じなおもちゃなんです




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
こういうの好きやろなぁ〜って思ったからくれたみたいです
確かに嫌いじゃないっすよ…
そんなお茶目なオヤジに愛のポチを↑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
爆笑王のトリコ
クリスマスが終わっちゃいましたね ...続きを見る
京都のにーやん きまぐれBlog
2007/12/27 20:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
ワッハッハッハ\(^∀^)/これいい〜。
に〜やんの編集もいい〜♪

私も全然気にしないで食べちゃうよ。
ん〜面白いから、かえって食べたくなるかも(^m^)変?

味は何味なのかしら・・・(-_-?
種まきママ
2007/02/04 21:05
おもろいものがあるもんですね
に〜やんにプレゼントしたかたは何の意味があったんでしょうかね^^お笑いを追求して欲しかったんでしょうか  いろんなのを考えてるんですね売る側は・・売られてるんしょう 景品じゃないよね  でも見たことないな??ちょっと興味あったりして(@_@;)
てぃ
2007/02/04 23:01
にーやんは確か白クマに萌え〜だよね!
で、○んこみたいに出てきちゃうキャンディー。プレゼントしてくれたお友達はにーやんのツボを知ってるなっ(笑)
久々の動画に笑ってしまいました〜
どこに売っているんだろう???可愛い♪♪
あんじー
URL
2007/02/05 00:38
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
なんやこれぇ〜!
ナイスやなぁ〜o(´▽`〃)o
ほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!!!!
ばぁ
2007/02/05 01:55
この合体ロボは…( ̄□ ̄;)!!
地球制服を企む悪の権現、『アナザー・アース』に立ち向かう為に作られた新世紀ロボ【クラッシャーベアー1号】ではありませんか!(@Д@;
私は地球の平和を保つ為に命など惜しくはありません!!

この【クラッシャーベアー1号】の首に…
『フェードイン!!』

って…
見えますけど…(o_ _)ノ彡☆

ヲタですいません…m(__)m
智弘
2007/02/05 02:34
(-ι_- ) クックック おもしろい・・・。
また、に〜やんの編集が、ほんま、最高ですな・・・。
やっぱ、癒し系やわ、に〜やんは★あったかい楽しさ、ありがとぉ♪(笑)
nori2
2007/02/05 10:35
動画見ましたよ〜めっちゃうけました!!さっすが〜関西!、に〜やんのお友達もセンスありありで!!
「けつから・・・」あっ乙女がはしたない言葉を発してしまいました。笑。。

ぎだちゃん
2007/02/05 22:28
久々に覗いたら、あらまぁ〜。ちゃーの壷にヒットですよ。

このクマさんほしいっす。
何処に売っているのかな?

大阪人らしく、飴が大好きなちゃーです。いつでも何処でも手の届くところに置いておきたい。
ちゃーちゃま☆☆
URL
2007/02/06 00:01
想像はできたものの( ̄v ̄)
「カラ〜ン」の音がツボ入りました(笑)
私も 食べちゃうよ〜〜
へっちゃらさぁ〜
naoREMI
2007/02/06 02:09
おお!!いい!!
う○こネタ好きです!!
熊もかわいいし、動画もいけてる!!
う○この在庫が切れたら、う○こだけ買いに行くの?
売ってるのかな?う○こだけ。
商品名は、「クマのう○こキャンディー補充用 ××円」?
なかなかいい!!
フランソワ
URL
2007/02/06 12:11
種まきママさん

お気に召したようで(⌒〜⌒)
(; ̄ー ̄)...ン?全然気にしない!?かえって食べたくなる!?
そ、そーですか(^^ゞ
味はう○こ味でない事は確かです(失礼しましたっ)<(_ _)>
に〜やん
2007/02/06 19:50
てぃさん

大した意味は無く単純に『くだらなオモロイ』(エロカッコイイに対抗した訳ではないですが…)事に興味を示すであろうと予想してたんじゃないですか?
特にブログのネタにしろと言われた訳ではないのですが、記事にした事で恩返しのつもりであります。
景品じゃなくちゃんとした商品だそうです。
に〜やん
2007/02/06 19:51
あんじーさん

シロクマ好きな事を知ってかどうかは聞いてませんが、結果としてシロクマだったのはありがたいっすね。
確かに笑うツボっていうか、何か興味を惹くだろうと感じたのでしょうね。
ソニプラ(正確にはMINIPLAらしい)に売ってるらしいです、聞いたところによると。
に〜やん
2007/02/06 19:52
ばぁさん

なんやこれぇ〜って、シロクマです(笑)
つーかワタシが最初に発した言葉は『何やこれ?』だったような。
欲しいっすか?ソニプラ(正確にはMINIPLAらしい)に売ってるらしいんで機会があればどーぞ。
に〜やん
2007/02/06 19:52
智弘さん

いつの間にかクラッシャーベアー1号になっちゃいましたけど(^▽^;)
この記事を見てそこまで語れる智弘さん、作家ですな。と、同時にヲタかも…
に〜やん
2007/02/06 19:53
nori2さん

編集をお褒めいただきサンキューです。くれた当人にもこのような形で感謝をしめすのが最良の方法。かつ皆さんに楽しんで頂ければ編集のしがいもありますわ。
癒し系!?そ、そっすか?いやらし系じゃなくて良かったっす(笑)
に〜やん
2007/02/06 19:53
ぎだちゃんさん

関西人をお褒め頂き(人-)謝謝(-人)謝謝です。
友達もさすがって言うか、ヤツなら喜ぶであろうと予想したのは立派ですね。
『けつから…』柱| ̄m ̄) ウププッ お主もなかなかやるではないか(笑)
に〜やん
2007/02/06 19:54
ちゃーちゃま☆☆さん

ツボに入りましたか。良かった、良かった。
ちゃーちゃまも欲しいと。はぁ、ソニプラ(正確にはMINIPLAらしいです)行って買って下さい。
大阪人らしく(* ̄m ̄)プッ そー言えばビキビキ、ビッキーズもツカミに飴まいてまんなぁ
に〜やん
2007/02/06 19:54
naoREMIさん

妙なもんでそういう部分ってツボに入ったりしますよね。カメラワークとしては出てきたキャンディーに寄るべきだったかと少々後悔はしておったのですが(^^ゞ
はぁ、( ̄Д ̄;;やっぱ平気で食べはりまっか?まだ食うてないねん。
に〜やん
2007/02/06 19:55
フランソワさん

笑わさんといて下さいっ!フランソワさんからう○こネタが好きだと書かれるなんて…思わず笑ってしまいますやん。
さーて、問題です。フランソワさんはコメント内で何回『う○こ』と書いたでしょう?先着1名の方にクマのう○こキャンディーを、な、なんと2個(動画で出たもの)プレゼント!

レスはこんな感じでよろしいですか?(笑)
に〜やん
2007/02/06 19:59
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八
動画、おもろすぎっ!!
で、でも・・・食べたくないっ!
ノォー(゚A゚三゚A゚)ーー!!
で、首がコキッってなるの?
補充するのに?
凄すぎる、このクマ・・恐るべし!
で、上の問題の答え
「5回」ですっ!!
で、私・・もらっちゃうのかしら?
2個・・・(;´∀`)・・・うわぁ・・・ どうしよう・・!
ハクナマタタ
2007/02/09 00:36
ハクナマタタさん

せ、正解ですけど(^▽^;)
欲しいですか?ちなみにコラーゲンは入ってませんけど(* ̄m ̄)プッ
に〜やん
2007/02/10 15:17
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
笑ろうてしもうた(*≧д)ノシ彡☆

こんな時間なもんなんで、リューゴが起きてしまい、ちょっと迷惑しましたよ・・・(;一_一)

なになに、ああいう演出の動画って、いまや簡単に作れるの・・?
それともに〜やんの特殊技術・・?
のほほんパパ
2007/02/16 23:52
のほほんパパさん

う、ウケた?
( ̄ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)ー ̄)分身ニヤリ
リューゴ様を起こしてしまいご迷惑をおかけしましたようで(^^ゞ
演出は簡単に出来たよ。特殊技術でも何でもござらんよ。パソコンにインストールされてた動画編集ソフト使っただけだけど。興味あるな、お主(笑)
に〜やん
2007/02/19 15:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そ、そんなとこから出ちゃうの? 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる