京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張れリスモ

<<   作成日時 : 2007/04/06 19:03   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 18

最近友人に教えてもらった携帯の待ち受けFLASH

画像

『頑張れリスモ』って言うんですけど
これがなかなかオモシロいんで
仕事用の携帯の待ち受けにしてます

個人で製作されただけあって
メインのリスモ以外に
何故かライバルって表現すべきなのでしょうか?
なんとドコモダケが登場したり

お昼にはリスモが【笑っていいとも】を見たり
日曜は・・・書くのやめときます(^。^;)

電池の充電が1になったら溺れたり

なかなかうまく出来てます

こちらでダウンロードできます
     ↓
頑張れリスモ2


現在は、頑張れリスモ3 まで出てるみたいなんですけど
機種によってはダメみたいです
ちなみにワタシの携帯はダメでした orz

頑張れリスモ3

あっ、これauユーザーのみしか無理なのかな?
試してないんでよくわかんないです

最後に書くなよ( ̄_ ̄ i)



追記・・・

一応FOMAでも動きました。softbank機種でも大丈夫との情報も
要するに機種のFLASH対応によるみたいです

リスモは23時をまわったので就寝してます



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
たまにはこんなキャラで癒されたりします(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
頑張れLISMO!
頑張れリスモ 京都のにーやん きまぐれBlog/ウェブリブログ ...続きを見る
Kitsch38のぱちもんblog
2007/07/07 09:35

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
最後に書くなよっ(笑)
残念。。。auではにゃいや〜
でも、可愛いね♪
私の待ち受けも友人から貰った「ローリングストーン誌」のパロディ版(海外の音楽雑誌ね)マニアックだな。。。もっとかわゆいのにしよ〜(笑)

日曜日にはリスモちゃん何するの???
あんじー
URL
2007/04/06 19:50
はい、はい、はいはいはい!!!
現auユーザーですけど〜☆
ダウンロードすれば、って携帯からダウンロードでなくていいの?!

ぎだちゃん
2007/04/06 20:01
auユーザー・・・
の前に・・・
携帯…持ってません・・・(´□`|||)ガーン!

つくねのお刺身〜!!
コチラの話題に変更(*TーT)b
美味しいですよね♪
私も前に食べた時美味し〜と思いました!
また食べたぃゎ(*´σー`)
Smile
2007/04/07 17:33
ほっほぉぉぉん☆
なるほどねぇ〜。そんなのがあるんだ☆
携帯ペットみたいなのの、進化版かしら?以前つかってた携帯には、そういった機能が内蔵されていて、育てたりしたものです♪
結構、たのしいんですよね。

でも、今は、麒麟の川島君が待ちうけ画面なので・・・・((((((/´З`)/チュチュチュウウウウウ!!
nori2
2007/04/07 20:15
ダウンロードしましたが保存は出来ず画面はグリーンのままDocomoでは駄目みたいなのかな かわいいのにな・・残念(/_;)
てぃ
2007/04/07 21:33
現au保持者の私は、さっそくDLいたしました!!
なかなか可愛いじゃありませんか!!

けれど…
私の待ち受けには どうしても外せない画像が…
それは私の愛艦“ENTERPRISE NX-01”が…

子供みたいで、申し訳ありません…m(__)m
智弘
2007/04/09 04:21
リスモかわいいよね〜。
しかし残念ながらauじゃないんです〜。
今見に行ったら、布団に寝てました、リスモ。
私の待ちうけは、フラダンの世にも恐ろしい顔です。
しかし…恐ろしすぎて人には見せられません。
フランソワ
URL
2007/04/09 22:12
リスモちゃんのライバルがドコモダケ!
しゃれてますね。
FLASH対応の問題…となると
型落ちの携帯使用者にはつらいな〜。
今私の待ちうけは買った時のまま。
オッサンくさい…。
どっか旅行でも行ったらなんとかするかも?
銭花
URL
2007/04/10 00:40
あんじーさん

とぅぃまてぇ〜ん。動作確認してなかったから最後になって気になってしまいまして(^。^;)
なかなかカワイイですよ。今日は気がついたら電池が1になって溺れてました(笑)
ちなみに日曜はいいともじゃなくて【アッコにおまかせ】見るんですよ。
に〜やん
2007/04/10 07:48
ぎだちゃんさん

うまく動作しましたか?もちろん携帯にダウンロードですよ。
でもでも、やっぱリスモではましゃには敵いませんでしょうし、日の目を見る事はないかもね(苦笑)
に〜やん
2007/04/10 07:48
Smileさん

そ、そやったね(^-^;携帯お持ちじゃない人だったわ。
オオーw(*゜o゜*)wつくねお刺身経験者は初めてかも。なかなかイケますよねv(*'-^*)bぶいっ♪
に〜やん
2007/04/10 07:49
nori2さん

育てるって感じじゃないんやけどね。観察してるだけですけど、所々に面白さが隠されてますね。
そりゃまぁ、川島君にはかなわんでしょ、リスモじゃね(^-^;
に〜やん
2007/04/10 07:49
てぃさん

うまくいきませんでしたか?
要は機種がFLASHの対応してるかどうかだと思います。
2でも無理ですか?
に〜やん
2007/04/10 07:50
智弘さん

auユーザーであった事は覚えてましたよ。
自分にとってどうしてもはずせない待ち受けあっていいと思いますよ。
いつまでも子供のままの心は持ち続けていたいものですよ。
に〜やん
2007/04/10 07:50
フランソワさん

そーだ、そーだ。フランソワさんの携帯の待ち受けにはフラダンさんでしたね。
そんなご立派な待ち受けにリスモが敵うわけないのです。そのままにしておきましょう(^_-)v
に〜やん
2007/04/10 07:50
銭花さん

そうですね、昔ほど携帯自体をいじらなくなっちゃいましたね。待ち受けも案外そのままで放置しちゃったりね。
着メロとか着うたとか案外オッサンのほうが凝ってたりもしますけど。
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!あなたの着信音?みたいな。
に〜やん
2007/04/10 07:51
初めまして。。
私もこれですww可愛いですよね・・昼間なんか「タモさんのテレビ番組」なんか見てるんですよねww 私の観てないのにwww
けいこ
URL
2007/05/02 08:53
けいこさん

初めましてです。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
けいこさんのリスモはいいとも観てませんか?
この記事書いてからも色んな変化が見れましたよ。毎月最終土曜日はオモシロい変化があるようです。
この前はリスモが大きくなってました。なぜならリスモの着ぐるみ(中はオッサン)だったからです(笑)
に〜やん
2007/05/02 11:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
頑張れリスモ 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる