京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 1/365の特別が過ぎ去って

<<   作成日時 : 2007/07/11 03:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

誕生日当日に記事を更新する事を

断念せざるを得なかった に〜やんです

何じゃかんじゃと忙しい訳です、ハイ

去年もバタバタと更新したよなって、覚えてました

何故か誕生日は忙しい事が多いような気がしてなりません

去年の誕生日の記事から1年経ったんだなと

1/365の特別 は再びやってきて

そして過ぎ去りました


まずはオカンありがとうって言わなきゃいけない日でした

で、今の状態って言うんでしょうか

去年とそんなには変化ないんです

でも、この1年は色々ありました

状態は変わってないけど

去年の自分より今の自分の方が個人的には好きです

ははっ(^▽^;) ナルシストな訳じゃないですけどね

何だかそんな気がします

ふ化したての状態から幼虫からサナギになったような感じ

わかりにくいっすよね(^^ゞ

この1年って期間の中で

書きなぐりたい思いとか色々ありました

それは正直書いていない部分ってのがたくさんあって

だからと言ってこのブログが本音じゃない訳でなくて

平素な自分を表現してるつもりです

感情赴くままにが等身大の自分じゃありませんから

平素な自分も我慢したり気遣ったり、時には我慢しかねる時もあったり

色々な自分がいる訳ですから

そういう意味で平素な自分なんです


誕生日おめでとうコメントやおめでとうメールありがとうございました

自分に向けてもらえる気持ちがとっても嬉しいなって素直に思いました

来年の1/365の特別な日には

もっと自分が好きになれる自分でありたいなと思ってます


若干アルコールも入ってますので、このへんで(^^ゞ


明日も普通に仕事やっちゅーねん(泣)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
納豆の日は永遠に不滅ですっ!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日オメデトウございます♪
すっかりご無沙汰しちゃってゴメンナサイ。
テレビなどで納豆の日と聞くと、に〜やんさんを思い出します(^^)
今年一年がステキな年でありますように☆
さくらんぼママ
2007/07/11 04:22
ちょっと乗り遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
すごい時間に更新してますねー(笑)。

この1年間色々大変だったと思います。
これからの1年は、に〜やんさんにとってハッピーな1年でありますように!!
ばっち
2007/07/11 09:54
誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
多忙なんやね。お疲れ様〜☆

納豆の日、に〜やんの誕生日。
納豆と、いかの塩辛を作ってクール宅急便でおくろうかしら(。-∀-)ニヒッ
nori2
2007/07/11 13:36
改めて、おめでとう!!
誕生日って、新年と同じく、一年を振返る良い機会ですよね。
歳を取ると余計思うものです。
若い頃は気にしなかった、人生の重さなんて考える年になると、誕生日もまた、感慨深いものになるものです。
何となく日々流されてしまうけど、他人のお誕生日でもお祝いすると、また気持ちも新たになるものです。
また、今までと違った一年が経験できると良いですね。
来年、「今年の自分が好きだった」って言葉聞きたいです。
フランソワ
URL
2007/07/11 18:57
私も改めて。。。お誕生日おめでとう!!!1年はあっという間だけど〜いろんな思いが詰まったに〜やんブログはこうして続いてるね。私は年を重ねる度になんとな〜くまだ自分が成長過程にある気がするよ。(内面だよ 苦笑)見えない事も見えてくるし、逆に相変わらず失敗もする。それでも、毎日頑張ろうって思う自分が好き!に〜やん、来年はもっともっと自分を好きになってください!!!(あっ、20歳になった途端に酒飲んでる〜 笑)
あんじー
URL
2007/07/11 20:17
思ってました(^◇^) 納豆の日 1日遅れですがおめでとうございます 毎日の生活は変化がなくても誕生日は何かと感じてしまうものです 来年がもっと楽しい1日になるといいなと思いたい気持ちです 
てぃ
2007/07/11 20:59
誕生日、おめでとう(*^▽^)/
自分の記念日なのに、親への感謝だなんて、えらいですね。
そういう感覚って、日頃から周りへの感謝が出来る人じゃないとなかなか難しいですよね。
これからも、毎年毎年、大好きな自分を磨いていってくださいね(^_-)-☆
のほほんパパ
2007/07/11 21:36
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o
   ♪オタンジョウビ☆オメットォサン♪
         o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
去年より今 そして今より明日…
大丈夫ですよo(´▽`〃)o
きっと来年はもぉ〜っともっと
自分の事 だぁ〜い好きに
なってはるわぁ
   (* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪
素敵な歳に
なりますよぉ〜に(*-人-) ☆ミ
ばぁ
2007/07/12 01:40
さくらんぼママさん

ありがとうございますm( ̄ー ̄)m
ご無沙汰とかお互い気にせずにいきましょうよ。同級生としてお二人の成長は日々拝見させてもらってます。
納豆の日。すっかり定着しちゃったかな?ありがてーもんです、納豆サマサマ(笑)
に〜やん
2007/07/12 01:43
ばっちさん

乗り遅れなんてとんでもねーっす。ありがとうございます。
ははっ(^^;えげつない時間ですよね。最近はそんなモードに入りつつあります。
この1年の思い色々ありますけど、来年は少しでもハッピーな気分で迎えたいものです。
に〜やん
2007/07/12 01:44
nori2さん

ありがとー。
クール宅急便!?超うれしいっす。あの塩辛は是非とも食したい。
で、住所はですね、京都…
かけねー('〇';)
に〜やん
2007/07/12 01:45
フランソワさん

当日は滑り込みでありがとうございました。
そっすね、誕生日ってのは振り返る事の出来る日でもあります。ブログ続けてると尚更ですね。
この1年はどうなるか、自分でも楽しみな部分、そしてちょっと不安に思う部分。色々な思いが混じってます。
来年も今の自分が好きだなって思えるようになるのが目標かな。
に〜やん
2007/07/12 01:45
あんじーさん

何度もありがとうございます。スイマセンね、ホント。
こうやって記録を残してると改めて自分を振り返る事ができます。
お互いですが年々自分が好きになれるようになっていけばいいですよね。
昨夜は二十歳早々の飲酒でしたが遅刻などせず、真面目に働いてきましたよ。
に〜やん
2007/07/12 01:46
てぃさん

てぃさんの記憶の中に納豆の日=の公式があった事を嬉しく思います。
日々の生活って何気に流れていってしまいますが、誕生日って日は振り返る事の出来るいい機会なのかもしれませんね。
に〜やん
2007/07/12 01:46
のほほんパパさん

アリガトー。
親への感謝は自分が親になって気付いたかな。だからって素直になかなか素直に表現は出来ないけどね。
年々成長していけばいいんですけどね。自分を磨くってなかなか難しいから。
人生まだまだ修行ですわ。
に〜やん
2007/07/12 01:47
ばぁさん

今日より明日。明日より明後日でありたいものです。
来年の今頃はもっと自信を持てた自分でありたいものですね。
に〜やん
2007/07/12 01:50
改めて
お誕生日おめでとうございま〜す!

去年の自分より今年の自分が好き…
いいやんか〜!
とても前向きで開運まっしぐらよ!
その調子で今年一年過ごしたら
来年はもっと運が開けるはず。
いろんなところで開運しますように!

銭花
URL
2007/07/12 04:10
遅くなったけど・・・
に〜やん、お誕生日おめでとうございます!
忙しい中でのお誕生日だったんですね。
でも、
に〜やんが私にコメントくれたみたいに、
誕生日はいくつになっても、いいものですよね♪に〜やんという素敵な人が生まれた特別な日。とっても素敵な日です。その上、私の大好きな`納豆’の日でもあるんだもん!
この一年がまた素晴らしいに〜やんの人生の一ページになりますように☆
ハクナマタタ
2007/07/13 10:38
銭花さん

改めてありがとうございます。
開運、よい響きです。
今だから思える事が多いんですけどね。梅雨みたくジメジメしてるのは良くないと思うんです。辿り着くまではなかなか大変なんですけど、年月がある程度の免疫をもたらすとでも言いましょうか。
開運したいな。
に〜やん
2007/07/14 17:58
ハクナマタタさん

ありがとうございます。
誕生日はいいもんですよ、こうやってコメントでお祝いも頂けるし。
大好きな納豆同様、今後もお付き合いいただければ幸いです。
に〜やん
2007/07/14 18:00
(´;ω;`)ウッ…出遅れた…

気を取り直して。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )かんぱーい♪
オメデト〜〜!!チュッ(*ゝз・)ノ^☆
誕生日なので大サービスよ〜♪

テレビで納豆の日って耳にして、に〜やんを思い出したのに、コチラへお邪魔できず出遅れた次第です(。-人-。) ゴメンネ

来年はもっともっと自分が好きになれる日になるはずです!
今年も素敵な1年になりますように(*_ _)人
オメデト(ゝc_,・。)☆
Smile
URL
2007/07/17 14:01
Smileさん

出遅れはお気になさらずに(*^^)v
誕生日プレゼントありがとうございま〜す。大サービスに感激です(笑)マジで照れんなって自分に問いかけました。
いい1年になればいいなって思います。来年の記事はHappyでありたいね。
に〜やん
2007/07/18 01:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1/365の特別が過ぎ去って 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる