京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛に区切られた休とH

<<   作成日時 : 2007/07/31 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

前記事では放置ブログ?とか言っておきながら
中1日で早速更新する あまのじゃくなに〜やんです(^。^;)
その昔、あまのじゃくっぽい女性には手を焼きました(関係無い)

そのあまのじゃくさ加減を引き出したのは
最近流行の脳内メーカーとやらをやってみたからです
名前を入力するだけで、脳内図を作成してくれます

で、その結果はこちら↓
(本名で入力してますので、名前はほとんど消してます)
画像

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

なんじゃ、こりゃぁぁぁぁ〜


が半々でその間をが区切ってる感じ

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...サイテーやん
どんだけ煩悩の固まりやねん
かろうじて愛があるだけマシやけど、大半が休とHではね

(; ̄ー ̄)...ン?
今の生活状況からの願望とな?
はぁ、そう言われればそうかもしれませんが…ってコラコラ
確かに休みは欲しいですけど
そこまでHの事ばかり考えてはいませんけどね

で、連動して出来る能力メーターはですね
こちらです↓
画像

仕事力全くナシ!

お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)お( ̄o ̄)い( ̄△ ̄)

仕事頑張っとるっちゅーねん(-。−;)

で、遊び心も話術も無く、何故か中毒性だけがやたら高い



ねぇねぇ、それって・・・


ニートで引篭もりのオタクですか?


まぁ、お遊びなんでいいんですけど
なかなか笑わせていただきましたよ

お試しをおススメしますが、なかなか繋がりにくいです
根気よくリロードしましょう

ではでは7月度の更新終了!^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
記事には関係ないですけど
神様カール・ゴッチが亡くなったのは残念です



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
我が家の脳内、大公開!!
約1ヶ月前、に〜やんさんのブログで紹介された脳内メーカーというお遊びサイト。 ...続きを見る
のほほんパパの奮闘日記
2007/08/30 22:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
コレ面白〜い(T▽T)ノ彡☆
早速やってきました!!
な、な、なんと〜!
『食』だけ・・・
ぜ〜んぶ『食』
どんだけ食いしん坊やね〜ん(ll ̄∇ ̄;)
納得いかなかったので、旧姓で験してみると…
「家」「友」「金」「悪」が一つずつ。
他は全部『欲』
欲と悪と金・・・これもどーよー(-0-lll)
私っていったい・・・(T∇T)
Smile
URL
2007/07/31 21:11
コレ、他のブロガーさんとこでこの前やったよ〜(@_@)私は金とHと愛だったかな(* ̄m ̄)プッ
あんじー高校とかあんじーTシャツとかいろいろあっておもろかった〜(~o~)
自分では当たってる気がしまふぅ〜(笑)
あんじー
2007/07/31 22:04
なかなか、アクセスできず、今までかかったよん。
nori2、金と欲が半分ずつでした・・・旧姓でしたら、もっとひどい・・・
うそと、友達と、Hと悪の四つ・・・。
なんやねん、これ・・・。
旦那は、欲が大半で、秘密五つと、うそ、四つ。
なんのうそついてるんやと、詰め寄ったけどねあほかと、一笑されましたぁ〜・・・。
nori2
2007/08/01 00:18
私も今日やりました。結果は・・・
ブログに更新しました。
ほんと、どんだけ〜って感じです。
トマトママ
2007/08/01 01:36
>休とHが半々でその間を愛が区切ってる感じ
いたって正常な方だと…
改めて安心しました^^
これからも中途半端でもなんでもいいからがんばっていこうぜ^^
レッドフォックス
URL
2007/08/02 22:14
なんだか、これずいぶん面白そうだね(^_^;)
ちょっと興味があって、アクセスしてみたけど、つながりません・・・。
ところでこれって、脳内の表示は『休』と『愛』と『H』しかないのかい・・?
それとも、もっとたくさん種類はあるのに、に〜やんの脳内には、たまたまこの3つしか現れなかったのかい・・?
かなり気になるねぇ〜(^▽^;)
のほほんパパ
2007/08/02 23:53
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
おもしろぉ過ぎやんかぁ
σ( ̄  ̄ * ウチは…
なかなかつながらんなぁ…
(。-`ω´-)ンー
…ん?
 ( ´艸`)ムププ
愛が半分 その半分は悩み
で… 仕切ってるのは 秘 やて
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
なんやぁ これぇ
(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
ばぁ
2007/08/03 14:37
Smileさん

( ̄ェ ̄;) エッ?全部『食』
ど、どんだけぇ〜(@_@) 食いしん坊Smileさんなのですね。
全部『食』であったとしても、ワタシよりはマシじゃないでしょうかね( ̄Д ̄;;
に〜やん
2007/08/04 10:28
あんじーさん

金とHと愛でしたか。
人間らしいかもね(* ̄m ̄)プッ
高校も市もTシャツもやったよ。Tシャツはダサかったわ。絶対買いたくないような。
当たってるんかなぁ?まぁ、ヨシとしましょう、けっこう笑えたので。。

に〜やん
2007/08/04 10:33
nori2さん

金と欲かぁ。欲には色々あるからね。ある意味普通じゃないんですか?
あのぉ〜あくまで遊びなんですから、旦那さんに詰め寄ったりしんようにお願いします(^^;
に〜やん
2007/08/04 10:38
お久でっす。。。
わたしも、ほかのとこで興味半分でやってみたんですけど・・・恥ずかしくて、言えません・書けません・・・。ご想像に・・・。
ぎだちゃん
2007/08/04 20:56
トマトママさん

あははっ、そんなに気にしないで。お遊びお遊びですよ。
どんだけぇ〜って気持ちもわからなくはないですけど、笑い飛ばしましょう。
に〜やん
2007/08/05 00:32
レッドフォックスさん

なるほど、いたって正常って考え方もありますね。ええんかな、それで(^^ゞ
まっ、これからも中途半端でも何でもいいんで頑張って自分のペースでやっていきますわ。


に〜やん
2007/08/05 00:34
のほほんパパさん

繋がらなかった?自分はけっこうしつこくやったら繋がったよ。
ちなみに『休』と『愛』と『H』だけじゃありません。他のコメントにもあるように「家」だの「友」だの「金」だの「悪」もあったりするみたい。
この3つってどーよ!?って感じですねん。
に〜やん
2007/08/05 00:38
ばぁさん

笑いすぎちゃうか(笑)
愛と悩で半々ならイイ方ちゃうかな。
まっ、お遊びですから。笑ってしまうのがイチバンですね。
に〜やん
2007/08/05 00:41
ぎだちゃんさん

ぎだちゃんもやったみたいだね。
恥ずかしいような結果?このワタシの結果より?
まっ、お遊びですからドンマイ、ドンマイ(・。・;
に〜やん
2007/08/05 00:50
これやった〜!
私も半分「休」だった。
グラフの項目は人によって全然違う!
私のは「抵抗力」とかあって
そこが低かったり…。
体力無いのん、なんで知ってるんかな?
って、思いました。
これ、おもしろいよね〜。

でも、前頭葉が「休」ってことは
今ほんまに休憩したいのかもね。
中毒は…仕事?
働いてないと落ち着かないことない?
銭花
URL
2007/08/06 03:42
銭花さん

あははっ、銭花さんも半分が『休』だったんですか。秘かな願望なのでしょうか?
確かに休憩したいのかもしれません。でも、それは万年化している中毒のせいかもしれませんね(^^ゞ
に〜やん
2007/08/08 01:35
私もやってみたよぉ〜。結果を見て愕然としまたよ・・・
【逃】に脳一周を囲まれ、その中には・・・【金】がびっしり詰まってた。金を持って現実逃避って感じの結果に。
これ、結構笑えるよね。
にーやんの頭の中もウケル!!遊び人的な脳ですな。
ちゃっかりママ
2007/08/09 21:08
ちゃっかりママさん

(* ̄m ̄)プッ 笑える結果。
のほほんパパが(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...状態になってませんでしたか?
信用できるものは『金』だけじゃ〜なんて言わないで下さいね(^。^;)
ワタシが遊び人的とな。実際の行動とは異なりますが願望的な要素としてはアリかなと変に納得する次第です。
に〜やん
2007/08/11 14:08
いや・・・
まず、ごめんなさい。
実はずいぶんに〜やんブログにご無沙汰してて、
ちょうど2日ほど前に
偶然「脳内メーカー」を私もやって
そんで、今日ここに来たら
に〜やんが「H」まみれだったんで
・・・・ぷぷぷ・・・笑ってしまった!!
私もこれをブログねたにしようと思ってたけど
こんなに面白くないのでやめときま〜す♪
ハクナマタタ
2007/08/14 00:40
ハクナマタタさん

ども!(^^)!
ご無沙汰だなんて…こっちも更新ご無沙汰だったんで。お忙しそうだし好きな時に遊びに来て下さいね。
Hまみれ(^_^;)何やねんこれっって感じですけどね。現在はHじゃなくて汗にまみれてますわ。
に〜やん
2007/08/14 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛に区切られた休とH 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる