京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ぽくね?

<<   作成日時 : 2007/08/16 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

最近ふと洗面所で思った

画像

今使ってる歯磨き粉です

クリアクリーン ぴちぴちピーチ

子供の頃使ってたイチゴ味とかの歯磨き粉を彷彿させるんやけど(^。^;)


で、チョッと目線を上に上げると

こんなんがあったりして

画像


夏の定番シーブリーズ

単純に目新しかったのでピンクのボトルの

クールパッションの香りを選んだんやけどね


で、ピンク色の物がこのスペースにふたつもあると

何だか・・・









ギャルっぽくね? 


なんて思うのは自分だけか?

決してお年頃の女子高生が住んでる訳でもありません

けっして(ねばー)

ウチのマンションは現在

男子1名しか住んでいませんよ(-。−;)


まっ、そのシーブリーズの上には








画像

こんな育毛剤なんてあったりするから

けっしてギャルっぽくはないんです

( ̄_J ̄)ん?ヤバいのかって?

予防ですよ、予防

ある意味、お年頃ですから( ̄Д ̄;;

でも、この前カット行ってまた頭皮チェックしてもらったら

『すごいきれいですね』って言われたし(プチ自慢?)

頭皮の色もいいから、良い例として写真撮ってもいいくらいだって

(頭皮)モデル・デビューやんヽ(‘ ∇‘ )ノ  (アホです)



まっ、どうでも良いかもしんないけど

タイトルにもしてる

・・・っぽくね? って

たぶん関西人はあまり使わないので

違和感ありありでした(^^;


おわり



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
いつもと感じが違うかもしれないですけど
決して暑さで頭がおかしくなった訳ではありませぬ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
・・・っぽくね?だったんだ・・・。
題名、ぽくね?だったから、ちっちゃい「っ」が無かったから、一瞬、ぼくね?ってよんでましたぁ〜*´∀`)
ぴちぴちぴーち、あまそぉ〜ヾ(;´Д`●)ノ
nori2
2007/08/16 20:45
うちのシーブリーズはブルーですよ^^ どっちかと言うとうちはブルーばっかしです ・・っぼくね・・って最近聞きませんね っていうか言う若者が周りにいない(・.・;) 
てぃ
2007/08/16 21:36
(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
に〜やん
   (* ̄∀ ̄)ノナイス!!!
ほんまそぉ見えるカモカモ
            ( ´艸`)ムププ
でもでも…
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
アンバランスなんがまたいいわぁw
ばぁ
2007/08/16 22:51
・・・ぽくね?
結構、クスッと来ました(* ̄m ̄)プッ
育毛剤はまだまだ手を出しませんが、最近ドラッグストアに行くと、妙にいろんなモノが欲しくなっちゃうのほほんパパです(^▽^;)ゞ
なんかそのついつい目新しいもの買いたくなっちゃうその気持ちはすごくわかるんですが、お互い不要なモノの買いすぎには気をつけましょうね・・・ゞ( ̄∇ ̄;)
のほほんパパ
2007/08/17 00:02
(≧3≦)プーーーーーーーッッッ
私も「ぼくね?」って読んでましたー((*≧m≦)ププッ
僕がどうしたんや??と思いながら読んで行くと…
僕ちゃうんか〜ぃヾ(^□^;)
シーブリーズ、うちもブルーだわ〜。
ピンク可愛い〜♪
ぴちぴちピーチも可愛いや〜ん♪♪
買ってみよっと(* ̄m ̄)
ええ、私もけっして(ねばー)
ギャルじゃございませんゎょ( ̄。ヾ ̄)
Smile
2007/08/17 09:14
私も「・・・ぼくね?」って私も「ぼくね」って見えた〜(笑)お互い、タイトルのイジリーは止めましょう(笑)に〜やん、もしかしかてピンク好きとか?可愛いや〜ん!ププッ〜匂いとか甘いのかな???反動で育毛剤が渋く見えてしまうっぽくね?(使い方、変?笑)ん、ん?お口クチュクチュがお揃いじゃ〜!シーブリーズとかシュパ〜っとしたもの好き?(笑)
あんじー
URL
2007/08/17 19:21
なんか〜私もって連呼↑してる。。。
暑くて頭変だわ(笑)許せ〜
あんじー
2007/08/17 19:23
「オレ」じゃなくて、なんで「ぼく」なんだ??と思って開きました。
お坊ちゃま化した、に〜やんを想像してたのにぃ…。
ピチピチピ−チは、ちょっとお坊ちゃまだけど、育毛剤はオッサンだ〜!!
昔のアップされた写真から想像するに、そんなに危なそうだとは思えないんですけど、髪。
でも、将来のために、大切に育てることは大事だ!!
フランソワ
URL
2007/08/19 11:31
皆さん同様、「・・・僕ね?」と思っておりましたf(^^;)
に〜やんが使うのがそれこそ「ぽくね〜っ!!」ので、まさかそんなタイトルとは・・・。
ところで、もしも頭皮モデルデビューしたら、
ブログにも頭皮のアップを載せてねぇ♪
楽しみにしてま〜す☆
ハクナマタタ
2007/08/19 23:44
nori2さん

ええ、一応…『ぽ』ですね。
タイトルにはわざと!?『っ』をつけなかったんですけど、それが混乱を生んだようですね(^^;
みんなnori2さんと同じく勘違いされてるようで(^^;)
ぴちぴちピーチは思ってるほどは甘くはないよっ。
に〜やん
2007/08/20 01:13
てぃさん

てぃさん家はブルーですか。てぃさん家はむしろ男前っぽい?
そう、普段使わない言葉なんですけど敢えて使ってみました。
無理がありましたけど(^^;
に〜やん
2007/08/20 01:14
ばぁさん

イメージは伝わったみたいで(^^;
自分でも何かアンバランスやなぁって思いました。
だからこそ記事になってるんですけどね。
に〜やん
2007/08/20 01:15
のほほんパパさん

そうだね、最近のドラッグストア行くと色んなもの欲しくなるよね。
それは男であっても。
育毛剤は学生時代から予防として使ってる友達が居てすすめられました。
仕事でもヘルメットを被ってますから決していい環境ではないからね。
気がついた時には遅いから予防です、予防。
に〜やん
2007/08/20 01:15
Smileさん

あんま『ぼく』ってイメージもないでしょうけど(^^;
ぴちぴちピーチもピンクなシーブリーズもSmileさんには大丈夫でしょ(めぃびー)←古っ
ギャルでなくともピンクが似合う女性でいてください。
に〜やん
2007/08/20 01:16
あんじーさん

タイトルのイジリーはお互いやめる事はないでしょう(笑)
ピンクが好きって訳じゃないっすけど、嫌いではありません。ワンポイントで使うくらいならね。
タバコも然りですがスーっとするモノは好きですね。
暑さでアタマやられんようにして下さいよ。
に〜やん
2007/08/20 01:16
フランソワさん

あんま『オレ』ってイメージもないんちゃうかな。記事では『オレ』って表現あんま使ってないから。
普段の会話では案外『ぼく』は使うんですけどね。
お坊ちゃまではないかな(^^;
確かにまだ髪は大丈夫です。でも、同級生に会ってドキッとする時もあるんですよ。そういう意味ではお年頃ですから。
に〜やん
2007/08/20 01:17
ハクナさんもそう思っちゃいましたか(^^;
これだけの人にそう思われたら『ボクね』で記事書こうかな。
何も浮かんでこないですけど(-_-;)
モデルデビューの際は必ずここで公開する事をお約束します。


に〜やん
2007/08/20 02:27
>予防ですよ、予防

最初はみんなそう言うんですよ…

ヒヒヒ
レッドフォックス
URL
2007/08/21 22:58
レッドフォックスさん

イヒヒヒ。
チョッとレッドさん意識して書いたんすよ。
に〜やん
2007/08/23 19:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・ぽくね? 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる