京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS カクテルなんて頼んでみてね

<<   作成日時 : 2007/08/20 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

ハードロック・カフェに行ったのさ

チョッと洒落とるやろ

で、ひじょーに喉が渇いてたんでね

一杯目はCoors飲んだのさ

何でCoorsにしたかと言うと

サービス期間中で100円安かったから(≧m≦)

おまけもついてた

光る缶バッジo(・∇・o)(o・∇・)o


で、まだもう一杯飲みたかったから

ハードロック・カフェおススメのカクテルなんぞ頼んでみた訳


おい・・・

似合わんとかゆーなヾ(- -;)

学生の時とかはいちびってよう飲んだもんや

どのカクテルが口当たりよくて

女の子には効果的とか・・・


あっ、話が脱線した

(咳ばらい)もとい



だってな・・・

ハードロック・カフェで焼酎飲んでるのもどうかって思わん?

だからサンセット・ビーチってカクテルオーダーしたった

パッソアとかマンゴージュースとか入ってるんよ


じゃーん

画像


オレンジとかトッピング食べる前に撮れば良かったわ

で、

この画像見て何か思わん?

ストロー2本やで(* ̄m ̄)プッ

しかも色違いのさ

『一緒に飲まへん?』

なんて言いながら顔を寄せあって・・・












(・・*)。。oO(妄想中)





あのね・・・



そんなシチュエーションちゃうねん(∴`┏ω┓´)/


事細かく説明はせんけど・・・


だからストローも2本いらんし(ーー゛)

でも、まぁ

せっかく2本つけてくれとるんやし

いい活用せんといかんわな


関西人らしくな







(・x・ ).o0○ (考え中)


(・x・ ).o0○ (考え中)


(・x・ ).o0○ (考え中)



(平成教育委員会風ですよ)





(・x・ ).o0○ (考え中)


(・x・ ).o0○ (考え中)


(・x・ ).o0○ (考え中)




画像

に〜やんクンの答え

↑必ず真似するように



こうしてやったわ↓









画像





オトナになれよ!とか ゆーな


決して鼻からは吸ってないから(・_・;


ハードロック・カフェの方 

いらん事してスンマセン

<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ〜♪


(おわり)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
このカクテルが入ってたグラスと同じ
Hard Rock CAFEのグラスがカクテルに付いてたから
持って帰ってきましたv( ̄ー ̄)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
すんごい落ち☆
でもでも
ナィ━━゚+.゚m9(。ゝω・。)゚+.゚━━ス!!!
カモカモ
    ( ´艸`)ムププ
ばぁ
2007/08/20 23:39
ひゃ〜鼻からストロー!!!(笑)暑さがぶっ飛びましたわん。に〜やん、かなり酔っぱだったのかな???ウフフッ〜それにしてもハードロック・カフェは懐かしいなぁ。初めて行ったの19才だよ(何年前よっ笑)やっぱり、カクテル頼んだ憶えがある。。。こっちのハードロックはちと怖くて行けなくなってしまったよ(外人天国でノリが凄いみたい 笑)
あんじー
2007/08/21 19:23
に〜やん、こんにちは。
HardRockCafeって世界で何店舗あるん?
なんか、うちにTシャツいいろいろあるけど。
つきちん。
URL
2007/08/21 20:28
惜しい! に〜やん…
2本とも鼻に入れな^^;

ゴメリンコ^^;
レッドフォックス
URL
2007/08/21 22:56
ぶはははは☆
レッドソックスさんと、一緒〜( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン! nori2も、二つとも、鼻の穴やろ〜って、おもって記事よんでたわ(笑)
出来れば、二本ともを鼻の穴のどっちが1つの穴にいれてくれたら、最高です(。-∀-)ニヒッ
nori2
2007/08/21 23:08
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
鼻に入れてるしぃ〜!!
口でブクブク〜ってして、鼻から吸ってみてぇ^∵ゞ(≧ε≦o)ブッ

ハードロック・カフェ、何度か連れてって貰った記憶が。
幼い私には独特な雰囲気が刺激的でしたね(。-∀-)ニヒ
懐かしやぁ〜。
Smile
URL
2007/08/22 09:35
きゃ〜〜。
次のショットで、鼻血が出てたらもっとサイコ〜。
一体、何飲んでるんじゃ〜って。
でも鼻から水入れてうがいすると、風邪に良いらしいですよ。
風邪予防?アルコールだし、消毒効果倍増。
フランソワ
URL
2007/08/22 11:47
おやおや 鼻に入れるとはさすが関西人やわ〜 熊本でしたら大顰蹙ですね そばに女の子がいなかったんでしょう だから出来たんですよね^^
てぃ
2007/08/22 21:16
ばぁさん

おおきに。喜んでもらえたら何より。
でも、まだまだ手ぬるいかもね。またやるで。
に〜やん
2007/08/23 21:38
あんじーさん

えっと、全然酔ってませんけど。酔ってたら写メする事忘れてるんちゃうかな(^^;
そっちのハードロック・カフェはそんな感じになっちゃってんだ。こっちは全然平和でしたけど。
イエスのロンリーハートをなんちゃって英語で口ずさみました。
に〜やん
2007/08/23 21:45
つきちん。さん

まいど。
さぁ、何店舗あるんやろな?知らんわ。
確かに色んな土地のTシャツ見るな。今回グッズコーナーは見てへんけど。
京都にはできひんやろな(笑)
に〜やん
2007/08/23 21:46
レッドフォックスさん

師匠、スンマヘン(^^;2本突っ込む勇気がなかった。
だってまだカクテル残ってたし。
えっ?拭いたらいけるって?ごもっともです(^。^;)
に〜やん
2007/08/23 21:51
nori2さん

関西人は笑いに厳しいのぉ(笑)
麒麟の川島クンのボケに負けてられへんしな(勿論余裕負けです)。
2本突っ込むのは別に抵抗無いけどね。人によっては『きったな〜』で済まされる場合もあるんですわ。
に〜やん
2007/08/23 21:51
smileさん

何をリクエストしてるんすか(^。^;)
確かに独特な雰囲気はありますね。たま〜に行くから新鮮なのです。
この歳になるとあまり刺激に感じる店も少なくなってきてますけど。
に〜やん
2007/08/23 21:52
フランソワさん

ヾ(・ε・。)ォィォィ、鼻血って何をさせるつもりですか。
さすがに外ではそこまで身体張れないっす。未熟者っす(^^;
アルコール消毒は日々体内で行っております。
に〜やん
2007/08/23 21:53
てぃさん

品が無くてスンマセン(^^;
まっ、関西人なら普通です。ノリのいい女子でもしますよ。
熊本では大顰蹙かぁ(^^;;気をつけま〜す、ハイ。
に〜やん
2007/08/23 21:54
ハードロックカフェ、都内にも、あるみたいっす・・・行ったことはないですが。
たまなは洒落ちゃって下さいよーー!!!
いいじゃん☆
カクテルじゃないけど・・・、ピンクシャワシャワ、飲みたいーーー!まだあるのかな??つぼ八。。。
ぎだちゃん
2007/08/24 20:06
ぎだちゃんさん

たまにはね、いいっしょ、こんな感じも。ぎだちゃんも行ってみれば?
残念ながらハードロックカフェにはピンクシャワシャワねーけどさ(^^ゞ
に〜やん
2007/08/25 14:18
ごぶさたです〜。
ハードロックカフェ行ったのね〜。
ほんで鼻にストローつっこむ、と。
つい、ね。
やっぱり写真には両方がいいな〜。
こんなカクテルも長いこと飲んでないな〜。
銭花
URL
2007/08/25 22:41
うひひ・・・、やったねぇ〜。
そっかー、関西ではハードロックカフェも
こうやって、お客様に「お題」が与えられるのねン?・・・んなわけないか?
しかし、売られた「お題」を買わない奴ぁ、
関西人じゃねぇ!的にやっちゃう関西人に〜やん。いいねぇ。
でもって、それに対して
「二本あるなら、鼻の穴両方でしょぉ!!!」
の関西人コメントに、また爆笑のハクナでございました。 あ〜、笑った( ゚^∀^゚)ご馳走様!!
ハクナマタタ
2007/08/26 21:18
銭花さん

行ってきましたよ。たまにはいいもんです。
確かにね、写真にするなら両方やけど…まだ残ってるでしょ、カクテル。
で、想像して下さい。あの場所で密かに鼻にストロー突っ込んで自分で写メしてる人。
普通にヤバいです。ましてや両方に突っ込んでたらヤバ度大です。
に〜やん
2007/08/27 04:18
ハクナマタタさん

お題を自ら課すのは関西人的なのかもしれません。ひとり大喜利とでも言いましょうか?
そう、改めて今回感じたのは関西人は笑いに厳しいって事(笑)両方突っ込めって…確かにそうなんですけどね。関西ではそれが普通。笑えればそれでOKって感じです。品<笑いの方程式が成り立つのです。
九州人ハクナさんは次の記事をお楽しみ下され。
に〜やん
2007/08/27 04:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カクテルなんて頼んでみてね 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる