京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョーバがもたらした?会心の一撃

<<   作成日時 : 2007/11/30 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

最近ジョーバをGetしました

プチ自慢ですけど 柱| ̄m ̄) ウププッ

以前から欲しいなぁって思ってまして

電化製品売場で試乗してました

Maxにして半分遊んでたら子供がじーーっと代わって欲しそうに見てました

おもちゃや!とでも思ったのでしょうか?

『おい、坊ちゃん。これはおとなのおもちゃなのである。

動きも若干のエロスを感じさせるだろ?

しつれい、分かる訳あるまい

とりあえずキミにはまだ早いぞヾ(  ̄▽)ゞォホホホホ。

それでも乗りたいのか?

ヾ(  ̄▽)ゞォホホホホ ヾ(  ̄▽)ゞォホホホホ


なんて思いながら独占してたら、ただのコンババのおっさんになるので

ジョーバから降りました

そしたらそそくさとその子と母親はその場を去っていくではないか

(^・ω・^).....ん?代わってほしかったんちゃうんけ!?

いい歳したオッサンがプチ・ロデオ状態になってるのが滑稽だったのか?

せっかくだな、心優しいオジサンが

いやお兄さんと言いなさい、こういう時は

何なら嘘であってもイケメンのお兄さんなんて表現でも歓迎だ

もとい・・・調子に乗りすぎた

キミが代わって欲しそうに見てたから

ほんの少しおとなの体験をさせてあげようと降りてやったのに・・・

しゃあないなぁ

ほなもう一回のろかいなぁ・・・って思った振り返ったら



知らんオッサンがのってやがった・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

おいコラ、オッサン( `_ゝ´)

きっさま人の良心につけこみやがってジョーバを奪い取りやがったな・・・


とまでは思わなかったので違う売場に移動しました(^▽^;)



*警告*
ここから先は食事中の方はご遠慮下さい

不適切な表現があるかもしれませんので・・・

大した事はないですけど(何じゃそりゃ)





で、その日の夜ですね、少しもよおしてきたので

トイレに駆け込みました

基本的に便秘とかじゃないんですけどね

ちょっと朝寝坊してサイクルが狂ったりしてたのかな?

便器に座っていつもより出てる感覚が長く感じました

『おっ、キレてないっす』とは思いませんでしたが(^^ゞ

ゴルフで例えるならドライバーで会心のショット

野球で例えるならホームランの手応え

サッカーで例えるならフリーキックが弧を描いて

ゴールに突き刺さろうとしている




もういいですね(^▽^;)

で、股間から便器内を覗いてみると



ネッシー状態の完成!

いや〜危うくネッシーに噛みつかれるとこでした(; ̄ー ̄川

見事なまでの一本グソ

これは推定長さ20センチは超えてましたね

軽くK点越えって感じで(使い方が間違ってます)

少々の感動を覚え名残惜しくもあるが流そうとしたのですが

(; ̄ー ̄)...ン?ちゃんと流れるやろか?

感動の後の悲劇の大洪水になりやしないか?

などと余計な心配をしつつ震える手で流しました(実際は震えてません)

水の流れに負け見事な一本グソは折れてしまい

見知らぬ場所へと旅立っていきました

『あばよ』とつぶやき (ハイ(-Д-)ウソ〜)

ふと現実に戻ると、ネッシー状態だった為便器に汚れが残ってました

ネッシーはその爪跡を残していったんだなと思い、清掃しトイレを出ました

いや〜凄かったなぁ、しかし

何かお通じにいいもん食うたかなぁ・・・( ̄~ ̄;) ウーン








(゜O゜;アッ! ジョーバやん!

ジョーバ効果やで、これは

何の根拠もありませんし、勝手に決めつけたに過ぎないのですが

夢の1本グソをもう一度

♪あの〜素晴らしい  クソをもう一度〜♪
(勝手にテーマソング)

なんて思いながらジョーバに揺られていたりもするのですが

ちなみにアレ以来会心の一発はないですけどね(笑)

狭い部屋に何置いてんだって感じもしなくはないのですが

一番コンパクトでお手ごろ価格のを選びました

上級機種はもっといろんな機能もついてて

更にスペースもとる事だし諦めました(高いから負け惜しみ)

そんなジョーバのある生活を最近はじめたってお話でした


あっ、そうそうチョッと前にはこんなのもGetしたのだ画像

カラダスキャン

体年齢・BMI・体脂肪率・皮下脂肪率・内臓脂肪レベル・基礎代謝

などが表示されます

毎日風呂の後にフル○ンで乗ってます(とーぜんだ)

実際いい歳ですからね(^^;

メタボだの何だのって

一応身体には気をつけとるんですわ(^。^;)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
次回もおそらくウ○コがからんだ記事になる予定です
汚くてスイマセン
ジョーバに乗った動画も載せようかと思ったのですが
ひとりで撮影するの虚しいからやめました(^^;;



<ASIN:B000SZ7GRM>National 乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット アイボリー</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョーバ買ったんや〜〜!!
ジョーバ?どこかで聞いたような・・・
nori2ちゃんが悩んでたぞ!!
nori2ちゃん、一緒にに〜やんとこ乗りに行こー(σ≧∇≦)ノィェ〜ィ
ヾ(  ̄▽)ゞォホホホホ
今回の記事も爆笑させてもらいやした。
>水の流れに負け〜折れてしまい
ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆
想像してもーたわ〜
お腹痛すぎや〜(*`゚m゚´*)
毎日乗ってるんー?痩せるん?ジョー。
ジョーと命名。ベタ∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
Smile
2007/11/30 23:11
おお〜ロデオボーイじゃなくて、ジョーバか!!!私はスカートで乗って。。。めくれ上がって。。。それはもう凄い絵図だったわ(友人宅だったけどね 笑)確かにエロスであった(爆)
で、ロングん〜こが=======!!!出ちゃうの???快便にも効果あるの???20センチってぇ〜見たことないから(大笑)次回はどんなん〜この話かな?ププッ〜
あんじー
URL
2007/12/01 09:40
ぎゃはは(>∇<)ノに〜やん最高!
ジョーバだけにノリノリのテンションだねぇ(失礼!)
ジョーバゲットしたんだぁ〜!いいなぁ。
実は、その昔「たけし軍団」が「ガンバルマン」でロデオマシーン乗ってるの見たときから一度あーいうのに乗って見たいと思ってたんだよねぇ。・・・ってちょっと違う?でもmaxにしたらかなりロデオでしょ?
それに、お通じレポートもリアルで私には
おぉ!!(@O@)っと、かなりがぶりつきな情報でした。いいなぁ。に〜やんちが近かったらすぐやらせてもらいに行くのになぁ。
ハクナマタタ
2007/12/01 11:31
いいなぁ〜(*- -)σ ツンツン
Smileちんのご指摘どおり、つい先日までロデオクィーンの購入に、マジ悩みしてたNORI2です(笑)
ジョーバよりも半値くらいでかなりお買い得だったんのよぉ★
でも、場所とるでしょ?
長男が猛反対してね・・・。野球でけへんやん!━━━━━(#`Д´)ってね。
家の中で野球すんなって、話なんだけど・・・。
やせたら、教えて〜★
購入、再度、検討しまっすぅ♪
nori2
2007/12/01 16:06
いや〜、数日ぶりに心から笑えました!
焼酎飲みくだした後でよかった〜…。
水の流れに負け、折れてしまい…
冷静に観察されてるし〜おもろっ!
でも、ジョーバで痩せるって
そんな意味だったんやね!
汗かくだけじゃ〜ねぇ?
話題の腰まわしダイエットも
なかなか続かないし…
これなら!って欲しくなった〜!!
銭花
URL
2007/12/03 00:33
Smileさん

へい、手に入れちゃいますた。
nori2さん、欲しがってらっしゃるみたいで。痩せるかどうかはわかんないです。運動不足解消に良いかなって思いまして。ジムとか行く時間ないからね。
ちょいシモの話だったんですけど…ワロてもうたみたいなんで良しとしましょう。
ジョーって・・・ベタ過ぎやん(苦笑)
に〜やん
2007/12/03 19:29
あんじーさん

はい、モノホンのジョーバでござります。
スカートで乗って、そらまぁ出血大サービスだったんですね(笑)
快便効果はタマタマかもしれませんけど、ジムとか行く時間とか無いしその分でね。
次回もん〜こ話にお付き合いくだされ
(*- -)(*_ _)ペコリ
に〜やん
2007/12/03 19:31
ハクナマタタさん

ははっ、確かにテンション高めで書いたかも(^^ゞ
MAXでやるとそこそこロデオっぽいね。子供もおもちゃ?って思うくらいかな。
お通じレポ必要?あれから特大はないんですけどコンスタントには出てます(笑)
京都までは遠いので近くの電気屋さんでお試し下され。特設コーナーもあったりするよん。
に〜やん
2007/12/03 19:33
nori2さん

購入検討されてたみたいっすね。
確かにジョーバはお高いですね。どう違うのかな?何て思いつつスペースの加減で選んだんですよ。
野球ねぇ・・・nori2さんのお気持ちはわかりますけど自分も家の中でやってたクチなんで偉そうな事は言えんとです(^^ゞ
痩せたら?痩せましたよ、何か知らんけど。ただしジョーバをやる前から痩せ始めました。ジョーバも定期的にやってる訳ちゃうし。特にその要因はわかりません。仕事の加減で痩せたり太ったりはするんですよ。3キロ前後はね。
に〜やん
2007/12/03 19:33
銭花さん

すんません、多分排便で痩せる訳やないと思いますよ。特大の一発はそれっきりやし(^^ゞ
あまり痩せるってテーマで深くは考えてなかったんですけど。とりあえず運動不足解消と健康管理かな。
痩せるって観点でもうチョッと自分を実験台にしてみたいと思います。効果があるようなら再度レポさせていただきますy(^ー^)y
に〜やん
2007/12/03 19:34
ジョーバ、買ったんですか!
いいな〜。
うちは置く所(もちろん買うお金も)無いです。
便秘に効くんだ〜!
しかし一本釣りじゃなくて一本ぐ○。
そういうの、たま〜に出るときありますよね。
そうすると誰かに見せたくなるけど、誰も見たがらないと思ってしぶしぶ流します。
いとおしい自分の分身みたいな感じです。
毎日乗って、やせるかどうか報告してね。
フランソワ
URL
2007/12/04 13:12
フランソワさん

ウチも無理矢理ですよ、置き場は。ひとりなんで文句は言われませんけど(笑)
そうそう、見事な一本グソなんて『見て見て!』って言いたくなりますけど、誰も見たかねぇって感じですよね、きっと。
痩せるかどうかの報告は他の方からも要望が出てますので、マウスになったつもりで。
よくサボるマウスですけど(^^;
に〜やん
2007/12/05 17:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョーバがもたらした?会心の一撃 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる