京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 爆笑王のトリコ

<<   作成日時 : 2007/12/27 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 22

クリスマスが終わっちゃいましたね

楽しいクリスマスを過ごされたでしょうか?

自分は、初めて丸焼きのチキン食べました(^_^)v

七面鳥じゃございませんよ

どやさっ

画像

美味しかったっすよ

決して一人で食い尽くした訳ではありませんので、アシカラズ



そんなクリスマスとは関係ないのですが

ヴィレッジヴァンガードって自分がよく立ち寄る店のひとつなんですが

そこで最近気に入って買ったブツがあります

画像

パンダのお銚子セット

二頭のパンダがじゃれあってる絵がたくさんありますね

ね?
画像

単純にじゃれあってる訳じゃないみたいです(*・・*)

オトナのじゃれあい 48手(笑)

単純に最近熱燗を飲む事も増えて

お猪口が小さいのは面倒なんで

大き目のお猪口がセットのものを探してたんです

で、茶目っ気もあっていいかなと思い購入いたしました



で、店内をフラフラしてた中で自分をにしたって言うか

予想以上の動きをするヤツが気になって仕方なくなりました

欲しいけどええ値段するし、おもちゃって言えばおもちゃやし…

悩みつつも店を出ました

それからもその事が気になって気になってですね

ふと友人のひとりの存在を思いつきました

その友人とはこんなものを過去にくれた事があります

ヤツならこのツボがわかるはず( ̄ー+ ̄)と思い早速メール

興味を持ったのか『必ずゲトします』との返事でした

で、数日後ゲトした知らせがあり

『メシを食わせろ』との交換条件の下、そのブツを持ってやってきました

で、その正体は








くすぐりエルモ





何がエルモじゃい、ええオッサンがとか思わなくはないんですけど(^^;

初めて見た時、その動きに爆笑してしまいまして

想像以上の動きだったんですよ

正直USJに行ってアトラクションを体感して

初めてエルモっつーかセサミストリートの良さがわかりまして

たま〜に酔っ払ったらエルモのマネとかするんですけど(笑)

全然似てないらしいです

このエルモの爆笑王ぶりは

少々辛い事があっても笑ってしまいそうな気がしません?

ツボにハマったこの一品

サンプルなんぞ置いてるのを見たらお試し下さい

自分がよく足を運ぶのは京都三条店

お近くの店でどーぞ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
現在借りパク状態のエルモは
我が家で爆笑を続けております
ヾ(>▽<)o
ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o
ヾ(>▽<)oヾ(>▽<)oヾ(>▽<)o



<ASIN:B0011Y1ODG>「セサミストリート くすぐりエルモX」笑って転げまわるセサミで大人気のエルモ!!</ASIN>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
きまぐれと思いつきな料理〜冬ばーじょん〜
『最近料理してへんの?』なんて事を言われたりするんですが ...続きを見る
京都のにーやん きまぐれBlog
2008/01/09 13:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
丸焼きデカ〜イ!!
食べ応えありそ〜ヾ(o゜ω゜o)ノ゛
ヴィレッジヘは私も結構行きます〜!
なので、パンダのお銚子知ってます(* ̄m ̄)
エルモはこの間息子と見つけて店内で大爆笑して来たところです∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
つられて笑ってしまう可愛すぎるエルモですよね〜!
でも最後に起き上がるのはビックリしましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛すげ〜立つんだ!!って。
ああいうのってコケルとそのままのが多いので、立ち上がるのには驚きました!!
に〜やんは京都三条店へ行くのねσ◎◎¬
ちなみに私は八尾西武→アメリカ村→アリオ八尾の順でしょうか^m^
あのお店プレゼントするにはおもしろグッズがたくさんあっていいんですよね!
この間、友達にスカルがじゃれあってる湯のみセットをプレゼントしました^m^ムフフ
この動画、息子に見せてあげなくちゃ。
大喜びすると思います(^皿^)
Smile
2007/12/27 22:39
ぷぷーっっ。
くすぐりエルモってこんなに動くんだー。知らなかった・・・
何か動きがリアルですねー。お笑い芸人みたい(笑)。

なんか私もほしーい(笑)。
絶対娘も喜びそうだわー。
ばっち
2007/12/27 22:47
(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
知ってたんやけど
何回見ても笑えるナァ エルモチャン
(((((((o≧∇≦)o キャハハハハハハハハハッ♪
…と
このパンダのん こないだ雑貨屋サンで
みたぁ〜 ( ´艸`)ムププ
その横には 同じくオトナノジャレアイをしてる
骸骨サンの湯のみが…
ダーと なんやぁこれぇ
って大笑いしたわぁ(*`▽´*)ウヒョッ
ばぁ
2007/12/27 23:19
凄いご馳走やん!!!楽しいクリスマスで良かったねぇ〜♪うちもアップせねば!!!
で、最近ちと行ってなかったし。。。ヴィレッジ〜
パンダのはかなりキテますぅ(私的には超大好き 笑)プレゼントしたい友人がいるので早速行ってくる!(笑)それにしても〜エルモの爆笑が(大笑)起き上がってもまだ笑ってる!動きが半端じゃないよねぇ〜確かに元気出そうよ(笑)ププッ〜
あんじー
URL
2007/12/28 01:16
エルモめっちゃ動いてる〜!
ちょっと動いて茶濁すってレベルでない!!
すご〜い…。
おもろいです。

そのショップの所在は確認したけれど…
3号の暴れっぷりに疲れていたんで。
来年は〜ヘルパーのお兄さんにあずけて
初来訪しちゃうもんね〜。

パンダのセット…
なぜか親近感を……。
銭花
URL
2007/12/28 06:03
おおおぅキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
このパンダ・・・最高です(笑)
でもって、nori2は、何のことだかわかんなあぁぁぁい(爆)
帆掛け舟とか、ぜんぜんしらないっすぅ〜★
(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

えっとぉ〜・・・。

きゃん♪エルモ、可愛い〜♪
なんてね★(●´艸`)フ゛ハッ
nori2
2007/12/29 00:01
エルモ〜〜〜 大笑いさせてもらったわ〜
最後に立って、なんか「ひょっ」って感じで終わってるのに、やりきった〜感が出てて
すっごいツボ入りましたわ( ̄▽ ̄)
パンダセット・・ほうほう・・なるほどね〜〜
naomi
2007/12/29 02:43
Smileさん

チキンの丸焼きは食べ応えありました。どうやって切ろうか悩みましたけど最終的にはWILDに(笑)
ヴィレッジよく行くんだね。サンプルのエルもじゃ立ち上がるまではわからんでしょ。すべての能力を引き出すにはそこそこのスペースが必要です。
息子っち、喜んでくれたかな?
に〜やん
2007/12/29 11:58
ばっちさん

そう、エルモすごいっしょ。想像以上のリアルな動きです。まさかそこまでとは…その思いが頭から離れなくて。
ココちゃんと共用で1台どうですか?(笑)
に〜やん
2007/12/29 11:59
ばぁさん

ご存知でしたか。自分も何回みてもワロテます。
そうですね、骸骨バージョンもありましたよ。それも滑稽だったのですが、やっぱパンダにしました。
に〜やん
2007/12/29 12:00
あんじーさん

ヴィレッジはネーサンもお気に入りやもんね。また行きたくなったでしょ。店で勝手に写メしたりするし(笑)
パンダフェチにはお気に召したようで。48種類じっくりこらんあれ。
エルモは起き上がっても笑い続け、疲れたかのように最後にため息が出ます。そこが笑えるねん。
元気を出すグッズでしょ。ヴィレッジで絶対試すはず(笑)
に〜やん
2007/12/29 12:01
銭花さん

そうそう、お茶を濁す程度のものならええオッサンは惹かれないですからね。期待を上回る動きですわ。
確かにヴィレッジは暴れ3号ちゃんと行くのは難しいかな。ごちゃごちゃっとしてる店舗やしね。
パンダに親近感?仲良しの参考になるでしょう(笑)
に〜やん
2007/12/29 12:02
nori2さん

パンダ気に入った?nori2家にはさすがに家には置いておきにくいよね。『なにこれ〜』とか聞かれたら困るっしょ(^^;オトナのじゃれあいやって言う?
帆かけ舟って何だ?(笑)どれなんかゆっくり探してみますわ、nori2先生。
きゃん♪とか言うても遅いっちゅ〜ねん( ̄w ̄) 
に〜やん
2007/12/29 12:02
naomiさん

笑った?naomiさん家にあったら二人の反応を見たいよね。
そう、最後のやりきった感あふれるため息がまたまたおかしいねん。
まさしく笑いのツボってやつです、はい。
に〜やん
2007/12/29 12:03
いったい何人で丸焼きを食べたのですか おいしかったでしょうね 今年はチキンも食べていませんね でもお銚子のパンダはいいとしても描かれていたのがマニアです 今でもそんなのあるんですね ちょっと驚き エルモは受けた^^欲しい〜〜〜
てぃ
2007/12/29 21:26
うわぁ〜、くすぐりエルモ!!進化してるよ!!
以前持ってたんですよ、くすぐりエルモ♪
それはこんなに動かなかったよ。ただ、ブルブル震えながら笑うだけのやつ。しかし、よく動くねぇ〜。
強烈なお銚子セットも目がチカチカしちゃった☆(>▽<)☆でnori2さんのコメント読んでもっかい、確認のためスクロールUPしてみちゃった。でも、分かんな〜い、帆掛け舟?!
しかし、今回一番受けたのは「必ずゲトします」の愉快なお友達でした!!
ハクナマタタ
2007/12/30 10:24
ヴィレッジ、友達に何かプレゼントするのみつけるのに良いですよね。
って行って、自分に何か買っちゃうんですよね。
パンダちゃんイケてますね。
なんかすし屋の湯飲みみたいにじっくり見ちゃいますね。
エルモ君も笑いすぎ!
しかしよくできてるね〜。
中がどうなってるのか見てみたいです。
笑う門には福来る。
新しい年を迎えるにあたって、運がつきそうな品です〜。
フランソワ
2007/12/30 23:40
に〜やん、今年もたくさんのコメントありがとうね!
来年もよろしこでございますぅ
良いお年を〜〜〜〜〜!!!
あんじー
2007/12/31 10:45
てぃさん

丸焼き美味しかったですよ。思ったより中まで味がしみてました。
てぃさんはクリスマスお忙しかったのかな?チキンも食べなかったなんて。お正月気分は味わってくださいよ。
エルモうけました?てぃさんもおひとつどうですか?クッキーモンスターのもありますけど。
よい、お年をヾ(〃^∇^)ノ
に〜やん
2007/12/31 18:30
ハクナマタタさん

才才−!!w(゜o゜*)w 以前持ってたなんて。どうですか、この進化バージョンもgetされては?
姫ちゃんがエルモ好きって訳じゃなかったよね、確か(^^ゞ
お銚子セット目をひきましたか(⌒〜⌒)自分も勉強しますわ、帆掛け舟(笑)
そう、愉快なヤツですよ。ツボを心得てるって言うかな。そういうのって大事じゃないっすか(*^^)v
よい、お年をヾ(〃^∇^)ノ
に〜やん
2007/12/31 18:31
フランソワさん

そうそう、人のプレゼントではチョッとビミョーかななんて思い出してついつい自分のをってパターンだったり。
店の湯飲みがこれだったらけっこう笑えません?子供の教育に悪いか(* ̄m ̄)プッ
うん、笑う門には福来る。大晦日もエルモに笑ってもらいます。
よい、お年をヾ(〃^∇^)ノ
に〜やん
2007/12/31 18:32
あんじーさん

わざわざご挨拶ありがとう。
こちらこそいつも温かくて笑えるコメントをたくさん頂きまして感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もよろしくお願いしますね、ネーサン(*^^)v
よい、お年をヾ(〃^∇^)ノ
に〜やん
2007/12/31 18:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
爆笑王のトリコ 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる