京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS Change Myself!

<<   作成日時 : 2007/12/31 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

最近財布を変えました

そうそう、プライベートの携帯も久しぶりに

画像
BURBERRY BLACK LABELの長財布とSO905です

画像
今まで長財布って使わなかったんですけどね(^^ゞ

そんな札ばっか持ってないし(笑)

小銭も頻繁に使いたいしってな理由で

小銭入れ別に持つのもじゃまくせーし

でも、チョッと変えてみようかなって感じで

で、特にバーバリーマニアな訳でもないんです

ヴィトンとか持つタイプじゃねーし(笑)似合わねーよって思う

携帯は902以来の機種変更

変えるならとっとと変えようって事で発売後すぐにGet

ジョグダイヤル好きなんです

久々のジョグダイヤル復活って事で決めました

色々機能ついてるんだけど、あんま使いこなせてないな(笑)

普段は車での移動が多いし、iPODとか特に必要だと思わなくて

未だに持ってないんすけど

SO905にはWALKMAN機能とかついてるんで使ってみました

進化してるぜ、携帯とか思ってしまいました(笑)

タッチキーとかついてるし

ワンセグも使う事ないけど有馬記念の時には役立ちました

ちなみにストラップもオソロでブラックレーベルにしました

待ち受けは不動の彼ですv( ̄ー ̄)v

そう言えば最近ウチの中もチョッと変えてみました

トイレなんですけどね

画像

カバーとか変えてみたんです

材質のイメージはムックな肌触りのガチャピン( Θ_Θ) 

意味わかります?(^▽^;)

で、イエロー・サブマリンのポスターなんかも貼ってみました

ポップな感じがしません?

チョッとした遊び心って忘れてたような気がして

だからバスマットもオソロな材質で
画像
ウサギ型バスマットっす(笑)

何か最近こういうチョッとした変化を楽しんでるって感じです

自分の気に入ったものに囲まれるっていい感じがします

で、大晦日に何言ってんだって感じですけど

まぁ、自分らしくていいかなと。きまぐれなblogなんで(^^ゞ

今年も残すとこあと僅か

今年はそーだな…色々ありましたよ

今までにない1年でした

キツい事もあったけど、楽しい事もあった

そんな中で変わっていこうとしてる自分でいいと思ってます

来年はこんな些細な変化から大きな変化があります、多分

それに向かっていく自分も悪かねーよって思ってます

むしろそんな自分を好きでありたい

そういう意味のChange Myself!です


皆さん、よいお年をヾ(〃^∇^)ノ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
年末年始で体重upしそうな気がする(-。−;)
まっ、いいか、戻せば…
なんて人も多いだろう(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年も一年、に〜やん、ありがとぉ♪

いつも、いつも楽しみにさせてもらってますよぉ〜。ホンマ。

お?
トイレカバーとバスマット、グリーンやん♪nori2の好きな色やんかぁ〜(笑)
緑はいいよね☆

携帯の待ち受け画像、今年はきっと成長したシューゴちゃんに変わることを、心のそこから祈っちょります☆

来年も、よろしく〜☆
nori2
2007/12/31 20:59
あけおめ〜!今年もよろしこです(^-^ゞバーバリーはブルーもブラックも会社の近所なんで、よく覗くよぉ〜財布はブルーが効いてていい感じ(^.^)
私もPOPなグッズが好きなんで〜うさちゃんのマットとか萌えだな(笑)トイレにBEATLESはもっと萌え〜です(^.^)でも、やっぱ一番はシューちゃんの待ち受けだわん(^o^)今年はに〜やんにとって何か変化がある年なのかな???
ネーサンは心からハッピーな一年でありますよう願っているぞっ(^-^)/
あんじー
2008/01/01 11:12
nori2さん

明けましておめでとうございまっす。
こちらこそ楽しませていただきましたよ。nori2さんお手製料理に何度画面に食いついた事か(笑)
緑好きなんやね。いい感じしょ?
待ち受けが変わるといいよね。そんな1年でありたいなと思いつつ、今年もよろしくなのです<(_ _)>
に〜やん
2008/01/03 06:30
あんじーさん

明けましておめでとうございまっす。
このバスマットやポスターのPOPな感覚はきっとわかってもらえると信じちょりましたぜ(*^^)v
変化ですね、今年は。していかなくちゃね。
お互いHappyな年であるよう願いつつ、今年もよろしくって事です<(_ _)>

に〜やん
2008/01/03 06:37
あけましておめでとう!
今年もよろしくね。
身の回りの品を新しくすると、気持ちも新たになりますよね。
うさぎのマットは私も欲しい!
色も良いですね〜。
ムックなガチャピンって良くわかりますよ。
バーバリーは、フラダンのお気に入りです。
財布は持ってないけど、洋服は持ってます。
みんなバーゲンだけどね。
今年も良い年になりますように。
これからもよろしくね。
フランソワ
URL
2008/01/04 13:32
おめっとぉさん(≧∇≦)
いい年越しでしたか???

このトイレカバーにマット
我が家の玄関マットと おっそろぉ〜
ムック仕様のガチャピン色
          ( ´艸`)ムププ
気持ちいいんよ
(* ^▽^)(^▽^ *)ネ〜ッ♪

今年もどぉぞ
よろしゅぅ(*- -)(*_ _)〃
ばぁ
2008/01/05 04:53
フランソワさん

フランソワさん、明けましておめでとうございます。
そうなんです、自分の身の回りのものが新しくなると気分も新しく変わってきます。
うさぎマットいいでしょ。けっこうお気にの一品なのであります。
お互いいい年になればいいですよね。今年もよろしくお願いします。
に〜やん
2008/01/05 09:43
ばぁさん

おめっとーさん(*^^)v
ええ年越しでしたよ。ばぁさんもほんわかした年越しが出来た事でしょう。
ムック仕様のガチャピン色はおっそろ〜でしたか(^^)v気持ちよいですからね。
今年もどーぞよろしゅうに<(_ _)>
に〜やん
2008/01/05 09:48
あまけして おでめとー!
(昨夜バカ殿を見てしまいまして…)
バーバリーおされだね〜☆
携帯の事は全く持って未知の世界でして、話についていけませんが・・・(llV∀V)
昨日、自販機でお財布携帯ですか?を初めて見まして、遅れてる自分を再確認した所です^^;
トイレもポップでいいじゃぁ〜ん♪
おされだね〜。
目にも優しいし(* ̄  ̄)bグッ。

今年も変らぬお付き合いを〜┏oペコ
Smile
2008/01/05 11:54
Smileさん

おめでとさ〜ん。
そやそや、Smileさんは今どき天然記念物モノの携帯持たない人でしたね。そういうのも今どきだからこそ悪くないと思うよ。実際昔(?)は持ってるほうが珍しかったんだから。家族からブーイングが出ん限り続けて下さいな。
POPなトイレは気に入ってますよ〜。オサレかな?
こちらこそ、今年も変わらぬお付き合いをよろすぃくね(*- -)(*_ _)ペコリ

に〜やん
2008/01/05 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Change Myself! 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる