京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008年 一発目

<<   作成日時 : 2008/01/05 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

今年最初の更新って事で

ちと遅いですけど

明けまして おめでとうございます<(_ _)>

今年は珍しく長めの休暇を過ごす事が出来ました

but 残り時間少なし…

例年の如く格闘技を見て、酒を食らい(やっぱりね)

新年を迎えました

今年は火星人+のワタシはとてもいい年だそうです by六星占術


で、2日には初売りっつーかバーゲンつーか

お買い物に出かけました

特に福袋目当てって訳じゃなかったんすけど

よく利用する店の福袋を2点買いました

画像
こちらは印〈in〉の福袋


画像
こちらはFrancfrancの福袋

福袋がカートになっててオモシロいです

電化製品が入ってるって店員さんに聞いてまして

実は買おうかな〜って思ってた

ポップアップ・トースターが入ってましたv( ̄ー ̄)v


で、さっそく焼いてみました↓
画像

焼き目をつけようとしてチョイ焼き過ぎたかな?



そんなこんなで福袋で正月気分も味わいながら

3日にはちょいお出かけをしましてですね

通りかかった道でこんなのを見て咄嗟に一言


画像















『ドゥ〜〜ン』


画像



新年早々、アホかって(^▽^;)

まっ、こんな感じで!?今年もやっていきますんで

どぞ、よろしくです  ぺこ <(_ _)>


にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
帰り道でのシャッターチャンスは逃さない
〜笑う門には福来る〜
そういう事です、はい^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
どっちも福袋の中身が見たいのぉ〜!(私は袋を強引に覗いて、ピンクの傘がドゥイ〜〜ンと見えたから止めたんだわ。。。おばちゃん根性 笑)印はなかなかのセレクトな気がするぞっ(HP見た感じ)それより〜トースターが可愛いっす♪これはスマイルだよねププッ〜でぇ〜村上商事!!!(大笑)大晦日の「ガキつか笑ってはいけない〜」でショージさんプリマドンナの姿も笑ってしまった(爆)に〜やんとこでもショージかいっ!(笑)「あんじ〜アウト」だすぅ笑ったら、お尻叩かれないよね!?
あんじー
URL
2008/01/06 09:04
あけまして、おめでとさんです☆
今年も、なにとぞ☆よろしゅ〜おたのもうします☆
福袋〜♪
楽しいよね☆でも、なぜかね安パイなのを買っちゃうnori2です(笑)
電化製品もはいってるなんて・・・すげー☆
なかなか、お茶目なポップアップトースターだね♪いいやん☆
村上ショウジの画像見て、上の文字見ずに、旦那が通りがかりに、
どうぅぅぅぅぅん
って・・・一言、いい逃げしていきました(笑)
nori2
2008/01/07 00:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま〜す。

フランフランの福袋いいなぁ!
カートになってるなんて…。
アウトドアで活躍しそうよね。
トースターもかわいい〜。

つい街中でVOW探してしまうよね!
岡歯科とかね〜。

前記事読んできて
携帯とお財布を新しくされたのですね。
素敵でした。
905だとwalkman機能もついてるのか〜
配信生活に便利そうですね!

銭花
URL
2008/01/07 01:08
(ノ∇≦*)キャハハハハハッ♪
GSのお写真みて もしや…
と思ぉたら
ちゃぁ〜んと落してくれはったぁ♪
(* ̄∀ ̄)ノナイス!!!

…と
福袋 トースター以外も当たりでしたかぁ?
たまぁ〜にビックリするようなんが
入ってたりするよぉで
って σ( ̄  ̄ * ウチは
ながぁぁぁぁい事買ってないなぁ…
ばぁ
2008/01/07 05:04
あけましておめでとう!!
どぅ〜ん!!
クリスマスの、明石やサンタに出てましたね、ショージ君。
しかし、francfrancの福袋、良いですね。
トースターかわいいな〜。
案外に〜やん、かわいい物好きなんですね。
うさぎのマットとか…。
また次の「かわゆすもの」、アップ楽しみにしています〜。
今年もよろしくお願いします。
フランソワ
URL
2008/01/07 10:27
今年も どうぞよろしくです(>v<)
いいねいいね〜
に〜やんっぽい こんな記事に 笑わせてもらいにしつこく来ますよ〜(笑)
もちろん、真面目なパパっぷりの記事だって
楽しみにしてます!
naomi
2008/01/07 21:58
あけましておめでとうございます!
新年早々の
「ドゥーン!」
で景気づけしてもらって、
めちゃくちゃうれすぃです♪
何を隠そう(全然隠してないけど)私も火星人+。今年はお互いいいこといっぱいあるといいね☆☆
今年もしつこく遊びに来ますので、度ーぞよろしくお願いしますっ!!
ハクナマタタ
2008/01/07 22:36
明けましておめでとーございます(^_-)-☆かなりお久しぶりなコメントです。コメントしてないけど、かなり読んでますよー。に〜やん日記。我が家の会話の一部に、に〜やん話出てきたりしてるよん。
今年も、がんがんにネタ書いてくださいな。
今年もよろしくです。
ちゃっかりママ
2008/01/08 14:12
あんじーさん

中身はもったいぶった訳ではなくて写真を…と思った時にはすでにもうまとまり無くなってたんで。
もう一度整理してって気にはなれなかったっす(^^;
福袋破る根性はさすがですね。わしゃ、よーやらんけど(^。^;)
トースターはこれから役立つと思いますよ。スマイル08トースターって感じかな。
残念ながら・・・『あんじー、アウトぉ』(あの声って言うか喋り方もおもろいよね)
に〜やん
2008/01/08 19:14
nori2さん

福袋はね、やっぱ冒険はなかなか出来ないよね。
一応2つの店はよく利用する店なので問題ないかと購入に踏み切った次第です。
さすが大阪人、nori2さんの旦那。条件反射で『どぅ〜ん』。
パブロフの犬みたいなもんですね。何を言う、早見優〜。
に〜やん
2008/01/08 19:15
銭花さん

カートになってておされ〜な感じでしょ。
購入してから混んだ街中をゴロゴロ転がしてましたが、迷惑かかってそうなので普通に持ちました(笑)
街中でふと見た笑えるもの、ついつい画像に収めてしまおうなんて、ある意味ブログ中毒なのかも。
に〜やん
2008/01/08 19:16
ばぁさん

もしや…って当然でしょ(笑)
ベタですベタベタ。
トースター以外はマグカップとか歯ブラシフェイスタオルに…何やったかな?
生活雑貨なんでそこそこ使えるもんしか入ってへんから安心やで。来年あたりどない?
に〜やん
2008/01/08 19:17
フランソワさん

すべり芸、村上ショージの基本『どぅ〜ん』『どぅどぅどぅ〜ん』でもOkです。
ははっ、かわいいもん好きって?言われてみればそうかもしれないっすね。生活雑貨とかどっちかと言うとカッコいいなんて重点に置いてないですね。あくまでPOPで明るくなる感じが好きですね。遊び心があって。
了解、次なる自分なりの『かわゆすもの』考えておきます
に〜やん
2008/01/08 19:18
naomiさん

こちらこそ引き続きよろしくね。
っぽいかな?っぽいよね。

ははっ、しつこくって(笑)…どこまででもしつこくお願いします。
に〜やん
2008/01/08 19:19
ハクナマタタさん

おめでとさんです。
景気づけになったかな?
オオーw(*゜o゜*)w 火星人+。
何か占いになる対象って全て一緒っぽくない?
違うのは性別くらいかよ?(笑)
ははっ、こちらもしつこくよろしくです。
に〜やん
2008/01/08 19:20
ちゃっかりママさん

おめでとさ〜ん。
こちらもコメントは残せてなくともばっちしチェックしてますよ。時折ちゃっかりママの姿も拝見してますので(^_^)v
お宅の会話に出てくるなんて嬉しいもんですな〜。顔も知らないのにね。ある意味話題の宝庫ですけど(苦笑)
『に〜やん、わらける』なんて会話をしてもらえるように今後も書きます(・o・)ゞ
に〜やん
2008/01/08 19:21
あっれ〜???
コメントしたはず〜。
心の中でしてたのかな?(llV∀V)ァハハ

ショージさんやん!!
私も父ちゃんも密かに好きやねん(*` 艸 ´)
ドゥ〜ン!!
オモロイ(*`゚m゚´*)ゥププッ

福袋、実は買った事ないのよね〜。
毎年買おうかと迷いまくって買わないのだ。
冒険できない小心者でござい〜。

パートナーには火星人と金星人を探せ!
って細木数子が言うてたよー。
ちなみにうちの娘も火星人+d(>_・ )
Smile
2008/01/09 17:04
『ドゥ〜〜ン』
笑ろたヾ(≧▽≦)ノギャハハ
のほほんパパ
2008/01/13 11:24
Smileさん

コメントレスそ遅くなっちゃった(^_^;)ごめんちゃい。
密かにショージ好きはけっこう居るはず。自分もそうだったりするし。哀愁すら感じるギャグのセンス、たまりまへん。
ほぉ〜火星人か金星人かぁ。本買ってこよっかな。
娘っちも火星人なんやね。親近感感じるわ。ええ年にすんで〜(*^^)v
に〜やん
2008/01/14 10:26
のほほんパパさん

へへっ、ワロた?
のほほんパパへのお年玉にしときます。
に〜やん
2008/01/14 10:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008年 一発目 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる