京都のにーやん きまぐれBlog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲレンデで見かけたTTな男

<<   作成日時 : 2008/01/22 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノゲレンデ

久々にやってきたぜ!って感じの画像です↓

画像

3年ぶりっすかね、ボードに行ってまいりましたy( ̄ー ̄)y

少々ブランクがあったので滑り出すまでは若干の不安があったのですが

リフトを降りてもう片足を板に装着すると・・・熱い本能が(笑)

まっ、年も年なんで若者のように無茶したりはしませんけどね

適度に楽しく滑ってきたって感じです

行きたくてもなかなか行けないって人の為に

ゲレンデ気分を味わってもらおうかと

F1のオン・ボードカメラばりに に〜やんボードカメラと題し

携帯片手に滑りながら動画を撮ったのですが

後で見てみると酔いそうなので公開は控えておきます(^^;;

相変わらずコースのど真ん中で横に並んで座り込んでる

マナーのなってないお方には少々呆れましたが

大転倒して怪我をしたりする事なく楽しんでまいりました

またいこっと



で、お昼ごはんは少々遅めに時間をずらしてレストランで食べました

お昼が終わって『さーて、昼からの部、行くか!』って感じ

その前にチョッと一服゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○ と思い喫煙ブースへ

で、その喫煙ブースにですな、チョッと目が点になる男が現れました

その男の姿はですね、下半身はもちろんスキーウェア

でも、上半身がなんと・・・タンクトップ(笑)

もちろんです

あまりにもミスマッチ過ぎ

いや、確かにレストランですし暖房も効いてますよ

滑った後で暑いのかもしれません

しかしですな、インナーにタンクトップを着る必要ってあります?

自分は寒さ対策にピタピタの長袖インナー着てましたけど

喫煙ブース内でもタンクトップな男

略してTTな男に多くの視線がいきます

で、ムキムキのマッチョボディでもないんですな、これが

チョッと弛んでません?レベルで

おそらく本人の醸し出す雰囲気からすると

カッコええって感じなんでしょうが

ワタシ的には真夏に毛皮のコート着てるみたいなもんで

非常にカッコ悪く思えたのですが

まっ、本人は肩で風を切るように喫煙ブースを去って行かれました

去った後に失笑を交えながら話してたカップルが居た事を

TTは知る由もないのですが・・・




おまけと言うか・・・この前京都競馬場にも行きました

画像
パドック(下見所)です
チョッと太め残りやなぁ〜とか
人気薄の○○(騎手の名前)はコワいでとか
ここでわかったようなうんちくをたれます
これも競馬の醍醐味です(笑)


画像
いよいよ騎手が跨って馬にも気合がのってきます


画像
新装されたターフビジョン
目の前を走り抜けていく競走馬のスピードは相当なものです


え〜っと・・・

馬券はハズシまくりでしたけど(-。−;)

検討不足やったとか言い訳してみたり(≧m≦)ぷっ!

熱くなって大きく賭けたりせん限り

目の前で競馬見れて楽しく過ごせますよ

人生かけてるようなオッサンも居るけどね




にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
ボードに競馬
またのお誘い待っとります(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
雪景色なのにめっちゃ気持ち良さそうだ〜3年ぶりのボードはまだ体が覚えていた?(笑)それにしても。。。レストハウスのTTマンはかなりの注目の的よね(大笑)私なら〜隠れて写メしそうだわぷぷっ!(今頃、TTマン風邪ひいてなきゃも〜)で、乗馬の経験は何度かあるけど、競馬は見に行ったことないの!馬っていいよねぇ〜♪一度はレース見てみたいなぁ(でも、馬券当たったことはあるっ 笑)
あんじー
URL
2008/01/22 19:13
↑すまん!「TTマン風邪ひいてなきゃも〜」意味不明だっ(笑)「TTマン風邪ひいてるきゃも〜」の打ちまつがえだっ!!!に〜やん、めんご〜♪
あんじー
2008/01/22 19:16
あ〜〜〜〜滑りたい!!
年考えず、ガンガン行きたい!!
子ども産む前の冬、シーズン券買って、平日、一人でも滑りに行ってたときが 懐かしい。。
私は、スキー→ボード→スキーに戻った派だけど。。。今年・・・行けるかな・・・
スキー場には 勘違い男いるもんだ。。確かに昔から【笑】
naomi
2008/01/22 22:52
いいないいないいなぁ〜!!
ボードしたいぃぃぃぃっ(≧∇≦)
って
今はもぉ手元に板 ないけどね(〃_〃)ゞ
滑れるんやろか
    σ( ̄  ̄ * ウチ…
ばぁ
2008/01/22 23:15
私はもう何年スキー場に行ってないかな〜?
10年以上は行ってない気がします。(遠い目)
第一、ボードはやったことがない。
怖そうなんだもん。
さすがにお若い方は違いますの〜。
でもゲレンデに立つ気持ちよさは分かるよ。
競馬は行ったことがないから一度行きたい。
でも何も知らないので、知ってる人と行きたいです。
聞くところによると、芝が気持ちいいって。
馬もかわいいし。
そのうちチャレンジしてみたいです。
フランソワ
URL
2008/01/23 10:32
うーん・・・。
タンクトップ・・・確かに・・・場違いよね。
きっと、マイワールドをお持ちの方・・・なんでしょうね(笑)
京都競馬場・・・
まだ仕事してるとき、上司や同期の人と一緒に朝早くから行きました。
なんか、二人ずつ座って、画面を見て馬券買いに行くシステムだったような・・・。
何年前だ?
思わず、思い出しました(笑)
nori2
2008/01/24 00:51
あんじーさん

おう、気持ちよかったよぉ〜。そりゃ寒いけどさ。
一応そこそこ年数はやってるんで感覚は身体が覚えてました。無茶はしませんでしたけど。
そーだね、ネーサンなら写メりそうだな。出来れば撮りたかったよ。
競馬は見た事ないんだ。東京か中山競馬場行ってみたら?府中なんかはチョッと憧れなんですけど。
訂正コメントもさんきゅー。オンナは愛嬌じゃ〜。
に〜やん
2008/01/24 21:19
naomiさん

naomiさんならガンガンいっちゃいそうだね。平日一人でも行ってたってよっぽど好きなんだね。今年行けるといいね。
なんせ今回行ったのはジャム勝。だいぶ近づいてたでしょ?
帰りに思わず高速の標識見て金沢方面に行きたくなったよ〜。
に〜やん
2008/01/24 21:20
ばぁさん

いいでしょ〜。
ばぁさんもボードやるって言うてたもんね。思いっきり滑りたいんちゃう?
なぬ?板がない?まぁ、レンタルでも貸してもらってでもいいやん。お子達と行けるといいね。
に〜やん
2008/01/24 21:20
フランソワさん

スキー場の思い出は遠い日のようですが。遠い目って・・・ワロタ(^^;
確かにボードの方がコワいのかも。優雅にスキーって方がフランソワさんにはお似合いかな?
スキーより競馬のほうがおススメかな。フランソワさんは案外ハマると思うなぁ。儲け云々より推理ゲームでありブラッドスポーツなとこが。春競馬が気持ちいいですよ。
に〜やん
2008/01/24 21:21
nori2さん

マイワールドやね、ホンマ。お友達なら警告してあげるんですが(笑)幸いそういうお友達も居ないもんで。
京都競馬所にはよく足を運んでたんですね。限度決めてやれば楽しく遊べるしいいもんだよね。
いずれ子供達も連れてってあげるといいかもね。
に〜やん
2008/01/24 21:21
雪景色とに〜やんの勇姿がまぶしいわ。
私は寒さに極端に弱いので…
人生に一度だけスキーに行ってから
二度と行ってません…。
自分の重さを両腕で支えねばならんのも
辛かった…。
TTさん、太ってて寒くないんちゃうの?
私、5キロ増えたら寒さに少し強くなったよ。
ウチのダンナは脂着てるから暑がりよ〜。
競馬は…怖いからちょっと。
でも、サラブレッドに乗ったサンタさんには
また来て欲しい〜。

銭花
URL
2008/01/25 07:24
初すべりお疲れさんでした でもに〜やん行くところにけったいな人がいつもいますね マッチョならイケてたのでしょうか? それも文面からすると怪しい感じですね^_^;
てぃ
2008/01/25 20:51
TT君、すごいね〜f(^^;)
せっかくならそれでひとつ芸でもやってくれたらゲレンデの人気者になれるかもしれないのに???←ウソ。
その人、夏はどんな格好なんだろう。想像したくないけどね。
でも、3年ぶりのスノボ、気持ちよかったでしょ〜?

競馬かぁ・・・もう随分行ってないなぁ。今では馬の名前も全然分からないよ。でも、競馬場できれいな馬見れたり、みどりがあるところでびくニックみたいに出来たりするから、ギャンブル抜きでもファミリーで楽しめそうだよね。ま、私は行ったら間違いなく馬券買って、厚くなりそうですがf(^^;)
ハクナマタタ
2008/01/27 11:20
銭花さん

寒さが苦手な銭花さんにはスキーは勘弁して下さい分野になっちゃいますね。
子供達がスキーに行きたい!とか言い出したら温泉で待機って感じでしょうか?
競馬はコワい?雰囲気が?人生かけてるオッサンが?
サラブレッドに乗ったサンタが今年来ればいいですね。
に〜やん
2008/01/28 09:45
てぃさん

確かに言われてみればそうかも(笑)
けったいな奴を発見するのが好きなのか得意なのか?はたまたblogネタに狙っているのかよくわかんないですね(^^;
マッチョなら?う〜ん、決してイケメンとは程遠かったのでイケてなかったかもね。
に〜やん
2008/01/28 09:46
ハクナマタタさん

確かにそこまでいくなら上半身裸で小島よしおorたむけんばりで頑張ってくれたら笑えたかも。
久々のスノボは快適でしたよ。九州からはスキー場って遠いのかな?
競馬は自分も久々でした。マークカードなんかも以前と違ってね。おっしゃる通り緑もあって快適な空間でもあります。
ファミリーでも楽しめるし、仮に勝ったとしたら帰りはご馳走食べて帰れるし。熱くなり過ぎない事前提だけど(笑)
に〜やん
2008/01/28 09:47
TTな男て何かな〜と思ったらそういう事か〜(* ̄m ̄)プッ
俺イケテルぜ〜!なぁんてきっと思ってたはずよ〜(〃>З<)
真っ白な雪とに〜やんが眩しいわ〜(☆_☆)
帽子のボンボリがとってもカワユイですわよ(V0ノV*)
競馬は〜やった事も行った事もないっす〜。
サンテレビで日曜にやってるってのは知ってるんだけど・・・
無駄な記憶。
Smile
2008/01/30 10:22
Smileさん

ワタシ的な判断では全然イケてないTTでした。
(・−・)・・・ん?眩しい?アッシが(^^;おおきに。後姿ですから(笑)
ボンボリニット帽はお気に入りなんです。年の事はさておいて(苦笑)
競馬はテレビで見る感じと全然違うもんだよ。
に〜やん
2008/01/30 20:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ゲレンデで見かけたTTな男 京都のにーやん きまぐれBlog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる